トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.400 )
日時: 2013/02/17 19:35
名前: ランム (ID: JrdFCAhB)

>musumeさん

こんばんは ありがとうございます><
今も高難度やって結果見て意気消沈してたとこです(泣

センサー怖いです・・;

足引っ張りまくると思いますけど宜しくお願いします。。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.401 )
日時: 2013/02/17 23:01
名前: ランム (ID: JrdFCAhB)

chambordさん musumeさん morizoさん

自分の欲しい素材の為だけにご一緒して頂いて、しかも
一気に2個とか出て・・・ほんっとに嬉しかった&楽しかったです><

ありがとうございました(*_ _)

今度は皆さんのやりたいクエ微力ながらお手伝いさせて
下さい。

他の皆様も宜しくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.402 )
日時: 2013/02/18 00:34
名前: リオ (ID: CDr/77a4)

今日も楽しかったです( ´艸`)
中年ハンターさん、Leiaさん、ヨシさんありがとうございましたーヾ(≧∇≦)
またぜひともあそんでくださいなーヾ(≧∇≦)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.403 )
日時: 2013/02/18 00:47
名前: ヨシ (ID: pbZYl8UJ)

ラギアクルス希少の滅龍はめ
皆さんと出来て、嬉しいです!
少しずつ普及していけばと思います!

また、四色でもはめれればと思います!
良かったら、装備作っていただきたいと思います
素材集めから、協力しますよ♪
ただ、無理にする気はありません
楽しく狩れれば一番です
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.404 )
日時: 2013/02/18 10:10
名前: 中年ハンター (ID: VIy10lO0)

リオさん、leiaさん、ヨシさん

昨夜はありがとうございました!

最後の最後で子どもに呼ばれ席を離れてしまい、きちんとご挨拶ができず申し訳ありませんでした。。

またよろしくお願いいたします。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.405 )
日時: 2013/02/18 16:15
名前: タカシ (ID: v171edkL)

ヨシさん、aquaさん、TOSHIYUKIさん
昨夜はありがとうございました。
おかげさまでライト運命作成する事が出来ました。
指定スキル装備も揃っていたので
次回まだまだ足を引っ張ると思いますが
また宜しくお願い致します。

アンセム装備も何とか揃えたいと思いますので、
揃った暁には是非勉強させて下さい。

チャット苦手故、毎度リアクション遅くて申し訳ありません。

ではまた。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.406 )
日時: 2013/02/18 16:58
名前: Aqua (ID: O8ntgTLe)

ヨシさん、TOSHIYUKIさん、タカシさん
昨日はお疲れさまでした。
今日も22時くらいから入れると思いますが、練習用に「中年滅龍部屋」を作ろうと思いますが、どうでしょう?

あ、今日は絶対23時30分までってことで(^_^;
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.407 )
日時: 2013/02/18 17:34
名前: anikin (ID: VzUR9HFR)

お久しぶりです
少し遊んでやってください^^
部屋作ってまっています
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.408 )
日時: 2013/02/18 22:08
名前: タカシ (ID: BGP6HsJ8)

Aquaさん>
お誘いありがとうございます。
是非行きたいところですが・・・
今日は出来そうにありません。
土曜日はまず大丈夫なんですが
平日は嫁次第・・・
また宜しくお願い致します。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.409 )
日時: 2013/02/18 22:51
名前: ランム (ID: p9NdvYTg)

今日は昨日皆さんのお蔭で作れたヘヴィボウガンの装備と練習してたら、オンラインに行きそびれました・・(泣

一応ナルバ亜種15分かかったけど無死で倒せたので
先輩方の手ほどき今度ご教授下さい^−^;

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.410 )
日時: 2013/02/18 23:51
名前: シンラ (ID: NjKrsj68)

部屋間違えてましたね・・・
(中年の単語に条件反射してました・・・)
ハメ練習の邪魔して申し訳なかったです。
次からは気をつけます。ありがとうございました。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.411 )
日時: 2013/02/19 00:03
名前: anikin (ID: DmSAlFif)

Morizoさん・ヨシさん・chambordさん 
色々ありがとうございました、
楽しかった^^
結構死んだけど><
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.412 )
日時: 2013/02/19 06:04
名前: ヨシ (ID: Au56HI.V)

死んだのは自分です
かなり迷惑かけました
基本クエスト貼らず、普段使わない武器使います
代わりにミスったら、再度やり直しと装備替えます
こんな感じですが、よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.413 )
日時: 2013/02/19 11:55
名前: ヨシ (ID: zqUZkrjW)

シンラさん
自分が色々スキルや装備要求していますね
ネットでは、ラギアクルス希少の地形はめ、滅龍はめ
後、四色はめの専用部屋が見られます
自分が野良で行き、何度も追い出されました
その嫌な思いから、皆さんには優しく伝え、広まればという思いでやっています
だから、追い出しはしませんし、優しく装備から教えることを前提にしています
失敗を責めたり、追い出したりだけはしたくありません
気にしないでください
また、剣士だと難しいラギアの希少の角もはめだと簡単です
是非、角をもらっていってくださいw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.414 )
日時: 2013/02/19 12:02
名前: ヨシ (ID: uwuAz2Bh)

また、装備作っていただきありがたいです
皆さんには、出来るだけ優しく、分かりやすく教えられたらと思います!
中年の部屋がない時は、野良ハンターではめ専用部屋に行けると楽しいと思います
そして、更に他の皆さんに広めてもらえればと思います!

ただ、楽しくするのが一番です!はめに拘らず、好きなクエストをフリースタイルで狩る
三乙覚悟で強固体に挑んだり、闘技場したりなど、楽しさや物欲重視で行きましょう!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.415 )
日時: 2013/02/20 00:46
名前: ヨシ (ID: ceIQbA6j)

今日もありがとうございました
Aqua さん、今回成功しませんでしたが、またラギアクルス希少はめやりましょう!
中年ハンターさん、最後に楽しい狩り、ありがとうございました!
これでぐっすり眠れます!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.416 )
日時: 2013/02/20 00:49
名前: anikin (ID: 5gUCGZug)

musumeさん TOSHIYUKIさん chambordさん たかまるさん 未消化クエ手伝って頂きありがとうございました
今日もいっぱい死にました^^
けむり玉しりませんでした>< これからも色々教えて下さい
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.417 )
日時: 2013/02/20 08:28
名前: 雲のジュウザ (ID: 90wpOXeQ)

始めまして。雲のジュウザと申します。

最近、モンハンを始めた40近くの中年でございます。
子供が寝てから、ちょこっとづつやってるのでなかなか
進みません。
オンラインも始めてやってみようかと思うのですがよく
勝手がわからず・・・・
この掲示板を見つけてよろしければお仲間に加えていた
だければと思い書き込みをさせていただきました。

まだ、HR4の本当のド素人です。

どうやったら皆さんと一緒に狩ができるのでしょうか?
いろいろご教授願います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.418 )
日時: 2013/02/20 09:56
名前: Mark (ID: VGS5w.Wg)

中年の部屋の皆さん、おはようございます。

雲のジュウザさん、初めまして!
私も先日デビューしたばかりですが

ニンテンドーネットワークIDはお持ちですか?

まずは、GamePad左上の自分のユーザーを
選択して「ユーザー設定」を開始して下さい。

無事に登録出来れば
村の船の近くに居るニャン丸に話しかければ
一番下の「ネットワークモード」で遊べます。

自由エリアの5の9に部屋があります。
狩りの腕も下手ですが・・・
チャットもそれ以上に下手ですが(笑)
是非、一緒に遊んで下さい!

ankinさんも、HRがよく似た位でしょうか?
未消化クエや闘技大会など・・・
ご一緒出来れば幸いです。

最後になりましたが
先輩ハンターの皆さん、素材集め等の
ご協力、宜しくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.419 )
日時: 2013/02/20 10:55
名前: タカシ (ID: ZEYJVibo)

中年ハンター部屋の皆様
毎度お世話になっております。
捕捉です。

ニンテンドーIDを登録しましたら
剣ニャン丸に話し一番下に
ネットワークモードとあります。

そこで自由エリア5・ロビー9を選択
次に「港に入る」を選択すると
「中年部屋」がいくつかあると思います。
(自由エリア4にも中年部屋があるかと思いますが
そちらは違うかと)
パスワードを「mid」と入力すれば
人数余っていれば入れます。

この部屋の方々はどなたも温かく協力して下さいます。
私は平日は嫁次第なので不規則ですが
2ndキャラがHR6の育成の為に
タイミング合えばお供したいと思いますので
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.420 )
日時: 2013/02/20 11:28
名前: 雲のジュウザ (ID: 90wpOXeQ)

Markさん、タカシさん お返事ありがとうございます。

取りあえず、ネットワークモードに接続できるまでは手続き
を取りました。

HR4で、どうしてもジンオウガっていうモンスターに太刀打ち出来ません。何とかこの弱過ぎて笑われるかもしれませ
んが、お助け頂けると幸いです。

>自由エリアの5の9に部屋があります。
「中年部屋」ですねww パスワードは鍵のマークのついて
いるお部屋の事ですよね。

本当、強い防具が全くないので、すぐ殺されて邪魔にな
るのでハイエナ気味なるかもしれませんが。。。

21:00〜24:00 位で覗かせてもらいます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.421 )
日時: 2013/02/20 16:03
名前: Mark (ID: VGS5w.Wg)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!
眠い目を擦りながら・・・
頭の中ではモンハンのテーマ曲が流れ
終業時刻が待ち遠しいのは
・・・私だけでしょうか(笑)

雲のジュウザさん
ジンオウガが帯電行動したときに閃光玉を投げるとか
罠を仕掛けて頂くとかで、狩りが楽になりますから
同じパーティで邪魔だなんて思う人は居ませんよ(^_-)

「中年部屋(HR4〜)」って部屋名にして
21:00頃に部屋を作ります。
本当にチャットは遅いけど・・・
一緒に狩りに出掛けましょう!
出来る事なら、一気にG級まで行きましょうよ。

タカシさん、補足説明をありがとうございます。
時間の都合の合うとき、ご一緒出来る事を
楽しみにしています。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.422 )
日時: 2013/02/20 16:16
名前: 雲のジュウザ (ID: 90wpOXeQ)

Markさん

再度、ご返信ありがとうございます。
昼から管理職なのに暇なので、モンハンの攻略ばかり
眺めていますww
必死に、知識を詰め込んでます。

>ジンオウガが帯電行動したときに閃光玉を投げるとか
>罠を仕掛けて頂くとかで、狩りが楽になりますから
閃光玉と罠を沢山用意しないとww

>「中年部屋(HR4〜)」って部屋名にして
>21:00頃に部屋を作ります。
少し、時間は前後するかもしれませんがお邪魔します。
何とか、やるからにはG級まで行きたいと思います。

本当、間抜けな行動とるかもしれませんがお許しを。

登録名もMarkさんでよろしいですか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.423 )
日時: 2013/02/20 17:23
名前: Aqua (ID: DxjEl5xe)

ヨシさん
先日はおつきあい頂きありがとうございました。
ボウガン、まだ慣れませんががんばります!!
効率は良いですね。これはこれでアリかと思います。
ただ、装備を考えないと・・・かっこわるいww

中年ハンターさん
1クエのみでしたが、ありがとうございました。
私も未消化クエがありますので、また行きましょう!

みなさま
平日は不適になりますが、よろしくお願いします。
金曜夜、土曜の夜に比較的出没してます。
平日は仕事に影響しますので・・・(;^_^A
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.424 )
日時: 2013/02/20 20:44
名前: anikin (ID: 5gUCGZug)

雲のジュウザさん 始めまして
お手伝いしますよ〜
いつも皆さんにお世話になりっぱなしなので^^
後で入ります
よろしくお願いします
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場