トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.729 )
日時: 2013/04/28 11:35
名前: hi-ro (ID: O1aRyyVW)

中年部屋の皆さんおはようです(^O^)
トロさんお気になさらずにですよ(^O^)
寝落ちはよくあることなんでw
3rdキャラのお手伝いありがとうでした(^O^)
またヨロシクです
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.730 )
日時: 2013/04/28 21:52
名前: Mark (ID: vXpD3hlX)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.731 )
日時: 2013/04/30 21:41
名前: Mark (ID: dhf8bQoZ)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.732 )
日時: 2013/05/01 21:50
名前: エッジ (ID: bzqc3Jd5)

はじめまして。
入隊希望にて書き込みさせて頂きました!

モンハン歴は3gからで半年未満で技術的にもまだまだ素人です•••

数日前にやっとネット環境が整ったばかりのド田舎からですが是非ご一緒に出来たら•••と思ってます。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.733 )
日時: 2013/05/01 21:56
名前: エッジ (ID: bzqc3Jd5)

すみません。文字化けしてしまいました(>_<)
飛ばして読んで下さい

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.734 )
日時: 2013/05/02 08:52
名前: 雲のジュウザ (ID: 4dOa2UAx)

GWで皆さんお出かけしてるのかな??
私は、仕事ですw

エッジさん

皆さん、本当、素晴らしい方ばかりですので楽しくプレイが
出来ると思います。是非、一緒にプレイ出来る事を楽しみ
にしております。

お部屋は、

自由エリア5

   ↓

ロビー9

   ↓

中年部屋  パスワード【mid】

で入れます。

お部屋が一杯の場合は、中年部屋2 → 中年部屋3
といった具合で、たてて下さればどなたかが入ってきて
くださると思います。

因みに、ハンターネームは、エッジさんのままでよろしか
ったでしょうか?違う場合は教えていただけると、入って
来て下さったときに分かりやすいのでww

私は、そのまま雲のジュウザでーす♪

お部屋は、大体、毎日21:00以降にどなたかがたてて
くださります。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.735 )
日時: 2013/05/02 12:50
名前: エッジ (ID: ggPT2zC3)

〉〉ジュウザさん
お返事ありがとうございます。

ハンターネームも同じです。
早速今晩お邪魔させて頂きます。

ただ、明日から家族サービスが待っているので
早めの就寝になりそうですが、、、



メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.736 )
日時: 2013/05/02 13:02
名前: 雲のジュウザ (ID: TBoKpda/)

エッジさん

>ハンターネームも同じです。
>早速今晩お邪魔させて頂きます。
皆さんでお会いできることを楽しみにお待ちしております。

>ただ、明日から家族サービスが待っているので
>早めの就寝になりそうですが、、、
家族サービスは大事ですねww。
車の運転とかなら殊更睡眠不足は、困るので程程にたの
しんでください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.737 )
日時: 2013/05/03 01:43
名前: エッジ (ID: Ni2N6ies)

本日ご一緒に狩りして頂いた皆様、ありがとうございました!

デビュー戦でいきなり乙で始まり、なかなかの滑り出し、、、
終いには裸の乙き愛までして頂き楽しく狩れました。

懲りずにまた宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.738 )
日時: 2013/05/03 08:55
名前: グッチ (ID: StuwGQyJ)

始めまして!もしよろしければ一度参加させて頂けないでしょうか?
MHF上がりで、まだMH3Gは浅く不慣れな為迷惑かけるかもしれません。インは夜になると思いますが、基本ほろ酔いですので更にヘタレっぷりが目に付くかと思います。
こんな私で宜しければお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.739 )
日時: 2013/05/03 13:05
名前: 雲のジュウザ (ID: 4YhJuQoW)

グッチさん

始めまして。
是非、お越し下さい。

5個前の書き込みに、お部屋への入り方が書いて
あります。

お会いできるのを楽しみにしております。


エッジさん昨日はお疲れ様でした。
早速、お会いできてよかった。
裸のお付き合いもできたしねぇ〜ww
また、いろいろ行きましょう。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.740 )
日時: 2013/05/04 13:39
名前: ヨシ (ID: bRmX13Of)

昨日はありがとうございました
また、グッチさん、初めて参加でしたね
この部屋は、あまり縛りもなく、好き勝手出来るので癒されます
代わりに、よく死んで迷惑かけますが・・・
気楽に、入れる時に、来られてください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.741 )
日時: 2013/05/07 09:08
名前: hi-ro (ID: c1R7.joq)

中年部屋の皆さんおはようございます(^^)v
昨日ご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました(>_<)
また今日もインしますので懲りずに遊んでください(^.^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.742 )
日時: 2013/05/07 17:15
名前: Mark (ID: OoQqF1yd)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

GW中に遊んで頂いた方々
ありがとうございます!

まだお目にかかったことの無い方々とも
楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.743 )
日時: 2013/05/07 21:05
名前: Mark (ID: PU5GMXB2)

皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.744 )
日時: 2013/05/08 11:29
名前: ダイ (ID: ENn/blnP)

中年部屋のみなさん、こんにちわ。
ひとつお聞きしたいのですが、今2ndキャラを育てているんですけど、中年部屋で2ndのほうを手伝ってもらうというのは、可能でしょうか? みなさんG級なので、ご迷惑でしょうかね。 とりあえず今は上位でhr5ですが。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.745 )
日時: 2013/05/08 12:47
名前: タカシ (ID: EcE9wVIH)

中年部屋の皆様、毎度お世話になっております。
昨夜は息子が急の蕁麻疹で病院へ…
とりあえず問題ないので仕事が早く片付けば
今夜もインしたいと思います。

ダイさん>2nd育成お手伝いしますよ。
私も1stすらまだまだなのに
2ndで皆さんにお手伝いしていただきました。
2ndはライトと弓意外はろくなもんかないので
上位素材集めも有り難いです。
部屋建ててもらえれば皆さん来てくれると思います。
タイミング合えばもちろん私もお邪魔するので。

ではまた宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.746 )
日時: 2013/05/08 14:20
名前: 雲のジュウザ (ID: DKVdoERT)

皆さんこんにちわ。
昨日も、遊んで下さった皆様ありがとうございました。

ダイさん
セカンドキャラのお付き合い全然オッケーですよ。私は。
G級のクエばかりやってるんで、お陰でG級のモンスター
の素材は殆ど飽和状態なんで防具なんかは簡単につく
れるんですが、如何せん、武器は下位から強化してい
くものなんかは結構、素材が欠如してるのがあるんです
よねぇ〜。それが意外と上位クエでしかとれないものが。
だから、一石二鳥なんで喜んでお付き合いしますよ。

タカシさん
大変ですね。あまりご無理なさらないように。

しかし、何故、皆さんメインキャラ以外に、2nd、3ndと
キャラクターを育てる余裕があるんでしょうか?
男性キャラと女性キャラを育てたいとか?

また、一からやり直す気に自分的にはなれない(爆)

PS モンハンを電源入れたまま放置してあったら小3の
  娘に、いじられ、肉を焼かれまくり、生焼け肉が大量
  にあった・・・
   焼くならこんがり肉焼いてくれぇーーー(TOT)
   その後、肉の焼き方を教えておきました。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.747 )
日時: 2013/05/08 18:01
名前: ダイ (ID: ojFIJYPn)

中年部屋のみなさんこんにちは。

タカシさん、
お子様が早くよくなるといいですね。
あまりご無理をなさらずに、余裕のあるときにINしてもらえばいいと思います。
早速今夜あたり部屋を建ててみますね。
私の場合短時間のお付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。


雲のジュウザさん、
意外と上位素材も足りなくなるものなのですね。
今回2ndキャラを作るのは初めてになります。4発売まで時間がありますし、
新しい気持ちで、もう一度あの始めた頃のワクワク感を味わいたかったので。
今夜部屋を建ててみますので、よかったらご一緒に。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.748 )
日時: 2013/05/08 20:56
名前: ダイ (ID: ojFIJYPn)

中年部屋のみなさん、こんばんわ。

新参者ですが、部屋を建ててみました。
2ndキャラを手伝っていただく形になると思いますが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.749 )
日時: 2013/05/09 06:57
名前: ヨシ (ID: Uq/psxdU)

TOSHIYUKI さんを始め、昨日行っていただいた皆さん、ありがとうございました
初期装備のため、正に地雷寄生でした
お陰で何とか上位に行けました
G 級に行ったら、装備を揃えたいと思います
しばらくはご迷惑をおかけします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.750 )
日時: 2013/05/09 08:05
名前: ダイ (ID: ZsSC0WGm)

中年部屋のみなさん、おはようございます。
昨晩お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、2ndのほうもG級に上がれました。
いい忘れたのですが、2ndキャラは”だいじろう”という名前で、やってますので
よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.751 )
日時: 2013/05/09 11:40
名前: 雲のジュウザ (ID: EEMjqgbe)

皆さんこんにちわ。

ダイさんG級に上がれてよかったですね。
お手伝い出来て良かったです。

また、機会が有ればお手伝するって程の腕前でもあり
ませんが、ご協力させてもらいます。

最近、特に目標も無くなってきたし(笑)
今は、みんなと楽しくなんでもいいから狩が出来れば
いいです。

ただ一つ、どうしても何ともならないのが・・・・
長い太古の破片が一向に出ない。
出ぬならば でるまで待とう 長い太古の破片的で、
徳川家康的な精神で頑張ってきましたが、そろそろ
信長に代わりそうです。

海賊の墓に、地図持たせて行ってるのに、がらくた
ばっかり拾ってくると腹が立つ(><)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.752 )
日時: 2013/05/09 12:51
名前: タカシ (ID: TAGbBpbK)

中年部屋の皆様、毎度お世話になっております。
平日は23:30を目処にやってますので
早く抜ける事も多々ありますが宜しくお願い致します。

私も目標が面倒になってしまい
目先を変えるのに2ndキャラ作成…
女ハンターは良いもんですなぁ。
しかし素材不足をまた実感して
改めてメインが楽しく感じている今日この頃です。

ダイさん>私がインした時は既に満室でした。
やはり皆でやるとG級上がるの早いですね♪
今度は素材集めお供出来たら幸いです。

ヨシさん>50thキャラでしたっけ("⌒∇⌒")
また上位でもお供しますので、その時は宜しくお願い致します。

ジュウザさん>長い太古の破片集めは確かに面倒ですね。
船は依頼した時点でアイテム確定なので、
改造船でたらセーブして→依頼
→簡単なクエ消化(ケルビ?)→無かったらリセット
が一番効率かと。
それも面倒ですけどね。

とりあえず、恐るべし物欲センサー(゜ロ゜;

ではまた宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.753 )
日時: 2013/05/10 01:56
名前: エッジ (ID: mHvZhv/V)

皆さん、こんばんは
本日も乙き合いしていただきありがとうございました!

これまで双剣しかしたことの無い私には武器のない
アルバトリオンとは無縁でしたが本格的に攻略しようと
思ってます。

ソロで倒せる実力が付くまで籠もりますので、見かけない
日も多くなるかもしれませんが&#8226;&#8226;&#8226;

ところで皆さんはコントローラーは何を使ってますか?
私はタブコン何ですが、DSに慣れてしまっているせいで
ボタンの位置の感覚がズレており操作に苦労してます(>_<)

DSのスライド右アナログで視点を変えているんですが、視点変えからの武器出しのつもりが、何も無い所を押してたり、回避押したつもりが武器をしまったり&#8226;&#8226;&#8226;
DSではあり得ない被弾しまくりです(>_<)

クラコンproとか使ったら、タブコンの液晶は使えますか?
お供にサインやターゲットカメラだけでも設定したいのですが

長文、駄文失礼しました。

ps もっと皆さんに絡みたいのですが、チャット頑張って入力してると途中でクエスト開始とか、モンス討伐後、急いでチャット入力してると途中で報酬獲得画面に飛ばされてばかりいます^^;{テへ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場