トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.250 )
日時: 2013/01/18 20:01
名前: musume (ID: 9iRDSPLU)

ゴンベさん、昨日はありがとうございました!
早くアレができるようにがんばりましょうね!
今夜も、もちろん出撃しますよ〜っと。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.251 )
日時: 2013/01/18 22:44
名前: musume (ID: 9iRDSPLU)

今から出撃します!

自由エリア 5
ロビー 9
pass mid

皆さん待ってます!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.252 )
日時: 2013/01/19 03:29
名前: 中年ハンター (ID: qdiw6lpU)

musumeさん、ゴンベさん、aquaさん、メビウスさん

先程はどうもありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.253 )
日時: 2013/01/19 13:02
名前: ラッキー (ID: 7C4a1X7e)

初めまして、いつも野良してますが、私も参戦させて下さい。
よろしくお願いします。
HN ラッキー
HR 136
今晩からでもタイミングが合えば、狩りたいです。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.254 )
日時: 2013/01/19 13:17
名前: メビウス (ID: UzuVXBi1)

中年ハンターさん、ヨシさん、
musumeさん、ゴンベさん、aquaさん

通信が途中で切れてご迷惑をお掛けしてすいませんでした
昨夜は楽しかったです♪
また一緒にやりましょう!よろしく
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.255 )
日時: 2013/01/19 13:35
名前: musume (ID: jac1mizo)

ゴンベさん、ヨシさん、メビウスさん
中年ハンターさん、aquaさん

昨夜はありがとうございました。
やっぱり、みんなでやるモンハンは違いますね〜
今夜もヨロシクです!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.256 )
日時: 2013/01/19 17:53
名前: ヨシ (ID: pbZYl8UJ)

最近、狩りの時間より、チャット目的で参加していますw
今日はリアル集会に出ます
夜遅くにお邪魔するかも?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.257 )
日時: 2013/01/19 22:58
名前: シンラ (ID: NjKrsj68)

おひさです
自由5ロビー9に建てました
出撃待ってます
パス:mid
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.258 )
日時: 2013/01/20 02:29
名前: ゴンベ (ID: gp6Kh61b)

シンラさん、musumeさん、中年ハンターさん

変な終わり方になってしまって、残念ですが、
今日も楽しく狩りができました。

また、よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.259 )
日時: 2013/01/20 09:40
名前: シンラ (ID: vC16g0yf)

musumeさん、中年ハンターさん、ゴンベさん、ヨシさん

ありがとうございました。楽しかったです。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.260 )
日時: 2013/01/20 13:37
名前: こびん (ID: U.f497wG)

初めまして、hn こびん です。
私も、是非参加させてください。
宜しくお願いします。


メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.261 )
日時: 2013/01/20 15:57
名前: 中年ハンター (ID: .TCtSkSq)

シンラさん、musumeさん、ゴンベさん、ヨシさん

昨夜は遅くまでありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.262 )
日時: 2013/01/21 18:56
名前: ヨシ (ID: HaTEpXOM)

今晩、お邪魔します!
22時~23時くらいに行きます
どなたか時間ある方、お願いします!
余り夜遅いと、年のため次の日、きつくなりました・・・
1時間くらいですが、よろしくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.263 )
日時: 2013/01/21 21:56
名前: シンラ (ID: X50FFRAv)

おっけー
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.264 )
日時: 2013/01/22 00:02
名前: ゴンベ (ID: x7BXdbuW)

出撃しようと思ったのですが、部屋がなかった。すでに遅し・・
また、お願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.265 )
日時: 2013/01/22 00:09
名前: イオリ (ID: oxuFiFlP)

こんばんは(^-^)/
野良での部屋探しに疲れた30代も後半戦…まだまだモンハンがやめれそうにないおっさんですが、仲間に入れてやって下さい(´・ω・` )

HN イオリ
HR61の大剣使いですが、よろしくお願い申し上げますm(._.)m

何処に行けばみなさんとご一緒出来ますかぁ?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.266 )
日時: 2013/01/22 00:28
名前: ゴンベ (ID: x7BXdbuW)

イオリさん、こんばんは

 自由5、ロビー9
 中年の部屋
 パスワード:mid

 が通例になってます。

 いっぱいになったら、中年の部屋2 とかで
 部屋立ててください。

 一緒に、楽しみましょう!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.267 )
日時: 2013/01/22 00:42
名前: ボンバー (ID: aV94XUqC)

musumeさん、ゴンべさん、しの☆さん

昨日は楽しい狩り旅行をありがとうございました。あとテンリンなどのレア素材もありがとうございました・・・ニャ

musumeさん
今日もありがとうでした。一人さびしく野良をしていたら、なんとmusumeさんが!!これって・・・運命w

イオリさん
一緒に遊ぶのを楽しみにしています。その時はよろしくお願いします。

中年ハンターさん
最近遭遇できず、さびしいです。たまには遊んでやってください!!あなたのメラルーより。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.268 )
日時: 2013/01/22 00:42
名前: イオリ (ID: oxuFiFlP)

ゴンベさんさっそくの回答ありがと〜でっす( ´ ▽ ` )ノ

今日は月曜だしみなさんおやすみですかね(´・ω・` )

私もだいたい23時から0時のオンになると思いますのでタイミング合えばヨロシクでっす!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.269 )
日時: 2013/01/22 12:48
名前: Aqua (ID: .sKFfB/d)

ヨシさん、musumeさん」、シンラさん

昨日は短い時間でしたがありがとうございました。
私もヨシさん同様、平日遅いのがきつい今日この頃・・・

短時間ですが、今後もよろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.270 )
日時: 2013/01/22 13:45
名前: musume (ID: ICb6Wn00)

ヨシさん、シンラさん、aquaさん
昨夜はありがとうございました。
私も、wii U出てからスッゴク寝不足ですね!
狩りに備えて、仕事中こまめに仮眠取ってますw

ボンバーさん、そうです運命なのです!w
ONしたら、積極的にすっ飛んでいきますよ〜

みなさん中年の部屋で会いましょう!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.271 )
日時: 2013/01/22 15:47
名前: それだけの話 (ID: MOuBBasR)

皆様初めまして。
突然横から失礼いたします。

当方そこそこの年齢のオッサンなのですが、私と同じような年齢の方々が楽しそうにやっておられる様子を拝見いたしまして、ついつい書き込んでしまった次第です。

実のところHD版は持っておりませんし、3DS版もだいぶ長いことプレイしておりません。
なのに掲示板だけ(未練がましく)チラチラ眺めているような状況なのですが……。

ということで、おそらく皆様とご一緒することはないかと存じますが、同じオッサンハンターのよしみで時々お話していただけると幸いです。

それでは、皆様にレア素材がもたらされるようお祈りしております(笑)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.272 )
日時: 2013/01/22 19:32
名前: ヨシ (ID: zXmbF1Y9)

Musume さん、Aqua さん、シンラさん
昨日はありがとうございました!

せっかくの楽しいゲームや狩り友!
負担にならない範囲で、みんなで楽しく出来ればと思います。
いつかフレンド登録すれば、互いと連絡取りやすいかもですね!
また、人数が増えた分、二部屋くらい出来そうですね

イオリさん、それだけの話さん
よろしくお願いします!ヨシと言います
いつか狩りに行ったり、雑談出来たり出来ればと思います
よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.273 )
日時: 2013/01/22 21:44
名前: イオリ (ID: qZ6U.9LX)

みなさんお疲れさま(^-^)/

ヨシさんヨロシクでっす( ´ ▽ ` )ノ
本日もオンした時は覗いてみますので、よろしくお願い申し上げます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.274 )
日時: 2013/01/22 21:51
名前: シンラ (ID: uF.B6zBH)

こんばんは
今日も建てました
いつものとこです
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場