トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.300 )
日時: 2013/01/30 23:36
名前: イオリ (ID: vGCfaHMF)

morizoさんはじめまして!
私も新参者なんで、ヨロシクでっす( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお疲れさまっす!
最近とゆうか、月末はなかなか仕事早く終われないから参加できてない〜(°д°|||)

またタンジアへ行けた時はヨロシクお願いしまする〜(`・ω・´ )
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.301 )
日時: 2013/01/31 00:46
名前: morizo (ID: vlXCMCwG)

今日はTOSHIYUKIさん、ボンバーさん、しのさんありがとうございました。プレイ時間滞てきに、私が落ちる頃に、皆さんがインしてくるタイミングですが、これからもよろしくです。私は大体2100〜2300でインしてますんで、時間会う方、気軽に誘ってください!MH久々の再開でかなーりヘタレですが、早いうちにかカンを取り戻せるよう頑張りますw。イオリさんよろしくです!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.302 )
日時: 2013/02/01 00:36
名前: ボンバー (ID: QeJZKWLk)

皆様、お久しぶりです。

今日はmusumeさん、TOSHIYUKIさん、morizoさんありがとうございました。なかなか上達しなくてやになっちゃいます。もっと笛を練習しなければ!!こんなメラルーですがまた遊んでやってください。

そのほかの皆様も時間があえば、是非遊んでください。ただ、たまにですがスキルメラルーが発動するのでご注意をw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.303 )
日時: 2013/02/01 06:32
名前: ヨシ (ID: gS9dUAki)

Musume さん、TOSHIYUKI さん、ボンバーさん。ありがとうございました!
他の方もいつか一緒に参加できたらと思います!

また、ラギアクルス希少の滅竜ハメをお願いしています!
1分ちょっとで狩れて、お勧めです!
高耳、速射、竜2のガンナー装備、良かったら作ってください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.304 )
日時: 2013/02/01 06:47
名前: ヨシ (ID: vxZlYIoT)

ボンバーさん。フレンドありがとうございました!
フレンド登録。全く使っていませんでしたw
いつの間にか何人かの方から、お願いがあってました。
また、メールなどもあるのですね!
ちょくちょくやっていきたいと思います!

狩りも目的ですが、チャットが好きですw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.305 )
日時: 2013/02/01 23:00
名前: 中年ハンター (ID: bjp7t9V3)

みなさま

中年の部屋が満室でしたので、中年の部屋2立ててみました。

お待ちしています。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.306 )
日時: 2013/02/01 23:29
名前: anikin (ID: gE7d..VD)

自分十分な位の中年です オンラインやったことないので色々なルールが分かりません 大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.307 )
日時: 2013/02/01 23:31
名前: しの☆ (ID: A4NL2cpU)

anikinさん
楽しめればよいのです(^_^)
お待ちしてます!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.308 )
日時: 2013/02/01 23:35
名前: 中年ハンター (ID: bjp7t9V3)

anikinさん、はじめまして。

大丈夫ですよー!

中年の部屋2
自由エリア5
ロビー9
パスmid

にてお待ちしています!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.309 )
日時: 2013/02/01 23:39
名前: anikin (ID: gE7d..VD)

早速ありがとうございます
ロビー9行ってみます
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.310 )
日時: 2013/02/01 23:41
名前: 中年ハンター (ID: bjp7t9V3)

anikinさん、わからないことがあったら聞いてくださいね!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.311 )
日時: 2013/02/02 03:48
名前: anikin (ID: ulQXk8Lv)

皆さんのおかげでやっとランク7になれました
ありがとうございました。
みんないい人でよかった^^
お荷物でしょうがまたお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.312 )
日時: 2013/02/02 13:40
名前: メビウス (ID: j23sAh9A)

musumeさん、TOSHIYUKIさん、ヨシさん昨日はありがとうございました。
途中何度か通信切れてすいませんでした。
皆さんまたお願いしま〜す!

aquaさん、フレンド登録ありがとです♪

ゴンベさん、anikinさん、ちょちょ二郎さん
今夜は遅くまでありがとうございました。
また一緒に狩りに行きましょう♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.313 )
日時: 2013/02/02 20:41
名前: ヨシ (ID: Nhhr4FjI)

昨日はありがとうございました!
また、よろしくお願いします!

※ラギアクルス希少を滅竜ではめたいです!
高耳、速射、竜2か属性強化のガンナー装備、つくって欲しいです
後はミラオスのライトボウガンを作ってください
あくまでもできる範囲で御願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.314 )
日時: 2013/02/02 22:01
名前: ボンバー (ID: n7keytpI)

皆様こんばんわ

中年部屋を作りましたのでお時間会う方よろしくお願いします。

自由エリア5
ロビー9
パス  mid

おまちしてま〜す
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.315 )
日時: 2013/02/02 22:05
名前: しの☆ (ID: oWob0HV1)

ヨシさん
パチンコ弓で、高耳・属性強化は付いてますが
これではダメなのかな?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.316 )
日時: 2013/02/02 23:30
名前: anikin (ID: ulQXk8Lv)

昨日はありがとうございました
今甥っ子とやっていますがディアブロスの亜種で苦戦しています、角1つだけなのですが一回手伝っていただけないでしょうか?わがまますいません、よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.317 )
日時: 2013/02/03 00:35
名前: ヨシ (ID: X8We1ErM)

しの☆さん、ありがとうございます!
気本滅龍弾ではめます
ライトボウガンで滅龍弾を速射で頭に打つ
倒れている間に、調合、装填、移動
起きたらまた頭に滅龍弾で倒す
の繰り返しになります

スキルもですが、立ち位置、タイミングが重要になります
打合せしなくても1分数秒で倒せますが、息が合うためには
よく行く方と出来たらと思います!
もし良かったら、いつか作られてください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.318 )
日時: 2013/02/03 00:38
名前: ヨシ (ID: X8We1ErM)

anikin さん
自分でよければ、お手伝いしますよ!
都合のいい日時や場所や部屋名を教えてください!

また、ここの方ならみんな協力してくれると思います!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.319 )
日時: 2013/02/03 00:51
名前: anikin (ID: BMuguxae)

ヨシさん ありがとうございます
今皆さんの部屋さがしてみます
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.320 )
日時: 2013/02/03 01:11
名前: ヨシ (ID: mt7LoMWQ)

起きていたんですね
自分が今、別の部屋にいます
ディアブロ亜しゅで検索すれば、誰かと行けると思います
自分もこのクエスト終わったら抜けます
5の9に、中年の部屋2作られれば行きます
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.321 )
日時: 2013/02/03 01:13
名前: anikin (ID: BMuguxae)

ありがとうございます
やってみます、分からなかったらここで質問します
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.322 )
日時: 2013/02/03 03:41
名前: anikin (ID: BMuguxae)

ディアブロ手伝って頂いたかたありがとうございました、
自分は死なないのが精いっぱいで何もできませんでした、
(死んだか)図々しいですが又よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.323 )
日時: 2013/02/03 09:35
名前: Aqua (ID: F9PUD7Tu)

anikinさん

昨日は遅くからの参加でしたので、あまりお手伝いできず申し訳無かったです。
部屋建ててこちらにカキコしてもらえれば、誰かしら現れると思いますよ(しなくても、エリア5の9に部屋があれば誰かくると思います…多分)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.324 )
日時: 2013/02/03 10:20
名前: ヨシ (ID: hl7sbJ5j)

Anikin さん、この部屋だったらみんな協力くれると思います!
しかし、ディアブロ亜があんなに強いとはw
一回目は捕獲玉忘れで、二回目は素直に失敗しましたw
ガンナーは即死だから相性悪いですw
しかし、無事最後出て良かったです!
恐らくいつかは大地を穿つが欲しくなるはず
その時も一緒に行きましょう!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場