トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.225 )
日時: 2013/01/12 02:04
名前: Aqua (ID: RA8lN9LN)

まだ起きてますか?
中年の部屋2で友人と狩ってますが、キークエ手伝ってぇ(^_^;
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.226 )
日時: 2013/01/12 04:28
名前: Aqua (ID: qpPkdNJV)

La+さん(メビウスさん?)

今日はありがとうございました。助かりました!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.227 )
日時: 2013/01/12 14:43
名前: メビウス (ID: rum3Unwu)

TOSHIYUKIさん、musumeさん、ヨシさん
ありがとうございましたレア素材3つほど手に入りました♪〜

aquaさん、トビオさん
深夜にもかかわらず付き合っていただいてありがとうございました
今夜はオフ会なので参加できませんがまたよろしく!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.228 )
日時: 2013/01/12 21:06
名前: musume (ID: hIqMSrnz)

ゴンベさん、メビウスさん、ヨシさん
昨日はありがとうございました。
aquaさんすいません、休みなしなものでギブしてました。

どなたか来れますか〜
いつもの所にて待ってまーーす!!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.229 )
日時: 2013/01/14 02:02
名前: ボンバー (ID: THtl59bg)

ゴンべさん、musumeさん、リオさん
楽しい狩りの時間をありがとうございました。

また、一緒に狩りましょう!!よろしくお願いします。

笛で吹っ飛ばしてごめんなさい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.230 )
日時: 2013/01/14 18:54
名前: ヨシ (ID: JwgarIvP)

最近、部屋が満室になっていますね
自分は余り部屋を作らないので、空いていればお邪魔します
2つ部屋があってもいいくらい参加があるんですね
いつかまだ行ったことない方とも、狩りに行けたらと思います!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.231 )
日時: 2013/01/14 21:10
名前: musume (ID: zuFTkgn8)

こんばんは!
昨日は、いろいろな方と狩りにいけとても楽しかったです。
めっちゃねむいですけどw

明日は、お仕事お忙しいとは思いますが
いつもの所で待ってます、お時間の合う方お願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.232 )
日時: 2013/01/15 00:20
名前: ボンバー (ID: RTnXn0vJ)

musumeさん、ヨシさん、中年ハンターさん

めちゃくちゃ楽しい狩りをありがとでした。何気にレアもでたしw
また、遊んでください!!
仕事なんて3乙に比べたら・・・頑張るぞ!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.233 )
日時: 2013/01/15 00:37
名前: ヨシ (ID: K0Rq9DBq)

お疲れ様でした
今から寝ます
また、狩りに行けたらと思います
仕事イヤー
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.234 )
日時: 2013/01/15 00:39
名前: ヨシ (ID: K0Rq9DBq)

TOSHIYUKI さん、Aqua さん、しの☆さん
ありがとうございました!
一狩りでしたが、お邪魔しました
また、狩りに行けたらと思います!
おやすみなさい
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.235 )
日時: 2013/01/15 17:19
名前: 椿 (ID: xsa4PmGx)

初めまして私も参戦させて下さい。
よろしくお願いします。

HN 六歌仙[椿]
HR 7
NW ID k.session

今夜出来ればお邪魔します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.236 )
日時: 2013/01/15 20:23
名前: イャンクック (ID: ???)

お久しぶりです、
ようやく体調も回復にむかってきました。
激務で家路→寝る→出勤を繰り返し、休めず栄養ドリンクと気合いで乗りきりました
また遊んで下さい。もう少ししたらオンします(^-^)/

部屋を作りました

中年の部屋

自由エリア5
ロビー9
パスmidです
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.237 )
日時: 2013/01/15 22:46
名前: ボンバー (ID: RTnXn0vJ)


みなさんこんばんわ。
中年の部屋がいっぱいでしたので同じ場所に
中年の部屋2を作ってみました。

お時間が合う方がいらしたら一緒に遊びましょうw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.238 )
日時: 2013/01/15 23:03
名前: ALICE (ID: d265b4Mb)

初めまして
参加させていただきます!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.239 )
日時: 2013/01/15 23:46
名前: ALICE (ID: d265b4Mb)

ありがとうございました!
とても楽しかったです!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.240 )
日時: 2013/01/15 23:59
名前: ボンバー (ID: RTnXn0vJ)


ゴンべさん、ALICEさん、ヨシさん
短い時間でしたが楽しく遊べました。ありがとうございました。
やはり週末でないとゆっくりあそべませんね・・・残念

また、一緒に遊んでください。よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.241 )
日時: 2013/01/15 23:59
名前: ヨシ (ID: 8CA/09iv)

今日は2つの部屋、中途半端にお邪魔し、ご迷惑お掛けしました
musume さん、La+さん、待っていたらごめんなさい!
戻ってみたけど、部屋がなく今から寝ます
また、よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.242 )
日時: 2013/01/16 01:07
名前: メビウス (ID: uvPU3C.6)

イャンクックさん、musume さん、ヨシさん
今夜も楽しい時間をありがとうございました
おかげでイベクエ武器が2つほど作れました♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.243 )
日時: 2013/01/16 20:03
名前: musume (ID: GUmUlKh6)

イャンクックさん、ヨシさん、メビウスさん
昨夜はありがとうございました!

また一緒に遊びましょうね。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.244 )
日時: 2013/01/17 00:20
名前: ヨシ (ID: csKZPSbi)

Aqua さん、ボンバーさん。
ありがとうございました!
明日、明後日と余り讃歌できませんが、ボチボチ出来る範囲でします!
また、よろしくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.245 )
日時: 2013/01/17 10:11
名前: コッコたいちょー (ID: Q8PIoecq)

はじめまして!
野良に飽きてしまった30代です。
是非参加させてください。

HN Leia
HR 6
ID Lani_uli
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.246 )
日時: 2013/01/17 10:42
名前: へっぽこNo〜 (ID: CNHt6EGb)

はじめまして。

参加したく思いまして書込ました。
当方HR130のへっぽこハンター30代です・・・
武器は主にガンス,双剣です。

色々あるので、活動時間は23時〜くらいです。

何卒宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.247 )
日時: 2013/01/17 12:37
名前: Aqua (ID: z2SPC2bV)

ヨシさん、ボンバーさん
昨日は短い間でしたがありがとうございました。
あれくらいが平日はちょうど良いかも・・・(;^_^A
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.248 )
日時: 2013/01/17 14:10
名前: KEN (ID: f33wYgTU)

こんにちわ! はじめまして。
親子でモンハンを楽しむ40代ハンターです。
平日は仕事の都合、野良で参加していましたが、
よろしかったらご一緒させてください。
HN KEN
HR 280位
武器は主にランス・スラアク使っています。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.249 )
日時: 2013/01/18 01:55
名前: ゴンベ (ID: 4iWCTMNR)

musumeさん、ありがとうございました。
おぼろ出なかったけど、感謝!感謝!です。
また、お願いします!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場