トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.629 )
日時: 2013/03/28 20:32
名前: 中年ハンター (ID: TAw.xxE0)

ハナさん、はじめまして!

部屋名「中年の部屋」または「中年部屋」(部屋が満室の場合は、中年部屋2、3・・・と続きます)
自由エリア5
ロビー9
パスmid

が、『いつもの場所』として定例となっておりますので、一度のぞいてみてください〜

こちらの掲示板への書き込みがなくても21時頃〜なら、どなたかが『いつもの場所』に部屋を立ててくれているかと思いますので、気軽にお立ち寄りくださいね!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.630 )
日時: 2013/03/28 21:01
名前: hi-ro (ID: ECjzdO09)

皆様\(⌒日⌒)/
部屋立てておまちしておりますw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.631 )
日時: 2013/03/29 10:05
名前: hi-ro (ID: lO1oE.jm)

おはようございます(^^)v
昨日もご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました(>_<)
ジョジョはヤッパリ強いですねw
いつか皆でクリアー出来ればっと
思います(^^)v

今日もインしますので懲りずに遊んでください(^.^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.632 )
日時: 2013/03/29 14:57
名前: レイン (ID: e0pnZckM)

みなさん、はじめまして。
アラサーハンターのレインと申します。

掲示板を拝見いたしまして、
同世代の方々と一緒に楽しみたいと思いまして、
書き込みさせていただきました。

もしお時間あいましたら是非ご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.633 )
日時: 2013/03/29 21:01
名前: SHUU (ID: DUrJjrpL)

初めまして。
SHUU(シュウと読んで下さい)です。

モンハン歴は、2Gを少し、3rdを2キャラ、
3DSで、HR70位までやってHD版に来ました。

意外とやってそうですが、ぜんぜん初心者です。
最近は狩に出ても即死なんで、掘り掘りばかりです。

どなたかご一緒させていただけますか?
因み、41歳の親父ですので、それでもよければ
お願いします。

今からオンしますので、良ければ
部屋教えてください。

キャラ名は、SAKI です。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.634 )
日時: 2013/03/29 21:16
名前: ランム (ID: 2hNyG57A)

こんばんは 

今日は皆さん遅いみたいなので部屋作ってみました。
自分がホストなんで23時解散部屋ですけど・・・w

自由エリア5 ロビー9 パス mid 良ければきてください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.635 )
日時: 2013/03/29 21:23
名前: ランム (ID: 2hNyG57A)

>SHUUさん

すいません><

部屋立てなおしてもらいました。 おいでください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.636 )
日時: 2013/03/29 21:33
名前: 中年ハンター (ID: 6qAEo8RH)

レインさん、SHUUさん

はじめまして。

部屋名「中年の部屋」または「中年部屋」
自由エリア5
ロビー9
パスmid

が、『いつもの場所』として定例となっておりますので、気軽にいらしてくださいね!

21時以降であれば『いつもの場所』にどなたか部屋を立ててくれているかと思います。

満室の場合は部屋2、3・・・と立てていただければどなたかいらしてくれますよー
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.637 )
日時: 2013/03/29 22:04
名前: レイン (ID: e0pnZckM)

中年ハンターさん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

本日はちょっと用事があり無理ですが、
またお時間あいましたらご一緒させてください。

皆さまも今後共よろしくお願いたします。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.638 )
日時: 2013/03/30 12:17
名前: SHUU (ID: L.M6QI.K)

昨日は、短い時間でしたが
楽しく遊べました。
ありがとうございました。

時間が合えば、また参加させて下さいです。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.639 )
日時: 2013/03/30 15:08
名前: hi-ro (ID: DJ2Khf1g)

こんにちは(>_<)
昨日ご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました(>_<)


またはじめましてだったシュウサン
あんな感じで下手な自分ですが
これからもよろしくです(^-^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.640 )
日時: 2013/03/31 21:08
名前: hi-ro (ID: uIU8gvbo)

こんばんは
部屋立てました
お暇ならお立ち寄りをw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.641 )
日時: 2013/04/01 21:23
名前: Mark (ID: Wut./B7E)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.642 )
日時: 2013/04/02 00:58
名前: メビウス (ID: .X5FAQne)

中年ハンターさん、Markさん、ハナオさん
すいません、途中で通信が切れてしまいました
また、今度よろしくお願いします!
お疲れ様でしたーーー
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.643 )
日時: 2013/04/02 13:43
名前: 雲のジュウザ (ID: FgMmkIaU)

皆さんおはようございます。

昨日は、お部屋に招待したところ快く、来て下さった
hi-roさん、お初のYUKITYさん、どうもありがとうご
ざいました。。
そして、私のリアル友のあいさんとも遊んでくださり
ありがとうございました。

としゆきさんも少しでしたがどうもでしたぁ。

慣れない武器を使って、敵状態になったこともお許し
くださいww。もう少し、他で、練習して使えるようにな
ってから担いで行きます。

電撃クエ、この前は4回連続乙らずクリアできたんだけ
どなぁ〜w。ちょっと慢心があったのかも?(爆)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.644 )
日時: 2013/04/02 13:12
名前: ハナ (ID: Lj1/MDNz)

皆様こんにちは。

昨夜遊んでくださった、中年ハンターさん、Markさん、メビウスさん有難うございました。

初めての参加にもかかわらず、ハンターランクも上げていただき感謝です。

またお時間合いましたらよろしくお願いします。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.645 )
日時: 2013/04/02 16:31
名前: Mark (ID: 6bKryGut)

中年部屋のみなさん、お疲れ様です!

メビウスさん、サーバーの調子が悪そうで
回線切断・・・近頃、多いです!
何とか対策して欲しいモノですね。

ダイさん、説明が中途半端だったので
炭鉱夫装備を少し改良して
高速収集ついた装備だと3回剥ぎ取れるので
こやし玉名人のスキルを追加して
G級単体クエへ出掛けて
ペイントしてから、こやし玉でエリア移動させ
ペイントマークが消えて30秒程度待ってから
横から近付いて、剥ぎ取ります。
50分間、エリア移動を繰り返せば
何度でも剥ぎ取り可能です。
隠密を付けると、一層気付かれませんよ!

ハナさん・・・
HRの解放を早々に済ませ
色んな素材を集めましょうね!
いつでも、遊びに来て下さい。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.646 )
日時: 2013/04/02 19:21
名前: チョモ (ID: 2lhPH4gd)

最近またやりはじめたんですが、よかったら仲間にいれてもらえませんか(>_<)?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.647 )
日時: 2013/04/02 19:32
名前: とろ (ID: NJMmMqow)

はじめましてこんばんは
40すぎの中年ハンターです。
参加希望です。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.648 )
日時: 2013/04/02 21:39
名前: hi-ro (ID: PKZ1ga4p)

こんばんは
部屋作ってお待ちしてます
気軽にお立ち寄りを
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.649 )
日時: 2013/04/02 22:15
名前: SHUU (ID: joTu90zX)

部屋作りました。
どなたか、ご一緒させていただけますか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.650 )
日時: 2013/04/02 22:39
名前: 中年ハンター (ID: 6GdIvbQd)

中年の部屋3でのんびりしております。

良かったらのぞいて見てください〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.651 )
日時: 2013/04/02 22:41
名前: 中年ハンター (ID: 6GdIvbQd)

チョモさん、とろさん、はじめまして。

部屋名「中年の部屋」または「中年部屋」
自由エリア5
ロビー9
パスmid

が、『いつもの場所』として定例となっておりますので、気軽にいらしてくださいね!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.652 )
日時: 2013/04/03 07:19
名前: ヨシ (ID: W97Zxi27)

昨日hi-roさん、markさん、ジュウザさん
ありがとうございました
後半、ガノトトスでは迷惑かけてすいません
腕磨くので、またよろしくお願いします

データが消え、3DS から昔のデータを取り出しました
その際、ギルカも消えました
良かったらギルカ、再度送っていただけると嬉しいです
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.653 )
日時: 2013/04/03 09:31
名前: hi-ro (ID: jkHTaLhn)

おはようございます(^^)v
昨日もご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました (>_<)
皆さんのお陰でランディープくえで
作れるガンランも作れました本当に
ありがとうございました(>_<)

Ps
イベントガノトトヤッパリ強いですねw
懲りずにまたいきましょうね(>_<)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場