トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】
日時: 2013/04/15 19:52
名前: D (ID: lw1YElU3)

現在>>0は性転換をして笛使いを目指しています。

笛のことも聞けば少しは答えるかもしれませんが、生粋の笛使いに聞いたほうがいいかもです。

さて、スレ主の中身は厨房なのでかなりの頻度で()つけた口調になりますし、草も生やします。ご了承をば…

-----------双剣のレシピ-------------
■仕様・データ
P3での酷評>>3
ドスからの変更点と鬼人ゲージの説明>>4
よくある間違い>>5
斬れ味ゲージでの威力の変化>>8

■モーションの説明
通常時/鬼人強化時のモーション説明>>15
鬼人化時のモーション説明>>16
強走効果の説明など>>17

■装備など
最終派生武器と斬れ味>>1
火天用の装備らしきもの>>131
ジョジョブラキ(ソロ)>>177
強個体獄狼用>>178

■双剣に役立つスキルの説明
基本>>31 その他>>? スタミナ>>27
ランナーの使い方>>28
攻撃力upと見切り>>124

■その他
双剣でSB>>【地上>>51】 【水中>>52
咆哮回避>>102
鬼人〜>>87

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.396 )
日時: 2013/04/29 09:19
名前: せんと (ID: 0Q0A4.hR)

僕も双剣使いです
属性は
なし→ナルガクルガ亜種の武器
炎→アグナコトルの武器→強化したくて→アグナコトルと亜種の武器
水→ガノトトスとナバルデウスとナバルデウス亜種の武器
爆破→ブラキディオスの武器
(未完成↓)
雷→ラギアクルスの武器
炎→リオレウスとリオレイアの武器
水→鉱石の武器とロアルドロスの武器
防具
セット1ブラキX装備スロットは捕獲の見極め
セット2ヘリオスZ装備スロットは捕獲の見極め
セット3ラギアZ装備スロットはなし
セット4バギィX装備スロットはオトモ活躍スキル
セット5ルドロスX装備スロットは高級耳栓
(ここから上位の防具)
セット6ペッコS装備スロットは千里眼
です
実際爆破ばかり使ってますが
爆破にも短所があるんですね
属性なしのも使ってるのでそちらにします
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.397 )
日時: 2013/04/29 13:09
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: TLHa5J9m)

爆破否定の皆さん。
しゅらいあーさんとデストル様担ぐのは別に許してよ・・・
片手剣はMHPじゃないからかなり弱体化うけてるんだから仕方ねーだろうが!!!
お前らは原点の片手剣を否定するのか?爆破禁止なら大タルも否定か!?
ソロプレイヤー否定もいい加減にしろ!!
PSないなら担ぐなの一言

片手剣とヘヴィから爆破とったら何が残る?
片手剣は最早あの頃には戻れないんだよ
ヘヴィはガチパに入って遊びすらできない!
爆破否定はいいが片手剣と大タルとヘヴィはまぜてやってくれ・・・
あ、鹿弓は殴っていいよ

片手の爆破系縛りはG級に下位の武器で挑むに値する
スタボマはPTだと勇者様だし早食い粉塵しかできないぞ
何?的確に弱点に属性ダメ?毒?麻痺?
それ他の武器でできるだろ?麻痺は糞しかいねー
渇愛がこい(火属性1500の片手)
あとのりこねーしてくんなks
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.398 )
日時: 2013/04/29 13:33
名前: カイ (ID: QfiTsGfj)

はぁ…逆撫でするようで失礼ですがまずは言動、態度改めましょうか。こちらから見てて暴言などは非常に醜いです。
確かに片手剣などは爆破許容範囲に入らないこともないですね、毒、麻痺は他の武器でも出来る=手数あってこそ睡眠、毒や麻痺でサポートしやすくなる とは考えておられないと?
片手剣で愛用してるのが七星剣【録存】・クドラ・パルガン、双剣では相棒、七星双刃とかですね、麻痺、毒などが糞しかいない というのはどうかと思われますが?PTでは特に重宝されますよ。
ちなみに、私は大樽、ソロプレイヤーなどは否定しておりませんので誤解なさらないように
よくある返答1「は?お前のほうが醜いわ、調子なんなks」
おそらくこれか、これに似た返答が来ると思いますが、そこらへんはどうぞご自由に。放っておきますので
よくある返答2「なに必死になってんの?w」
自分の意見を述べたまでです、悪しからず
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.399 )
日時: 2013/04/29 13:40
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: TLHa5J9m)

>>398
あの・・・僕鳳凰
まあそんなことは関係ない
クドラは麻痺片手一番の最弱で麻痺に期待したら駄目なんですよ
試しにジン亜の訓練でやられになったらウチケシ使う使わないでやってみるといいです
2人なら話は別
毒とかやるより4人で叩いた方が早いということをお忘れずに
は?地雷パ?抜けた方が早いわよ

麻痺片手はデスパラ越える子はいないのよ
クドラは本当に使えない子
それでも言うならジン亜を・・・ってしつこいな
>>400
デスパラもういないよ

Dさんすみませぬ

因みに私はそこまで挑発は受けません。
後ヘヴィ・・・ヘビィはどうなんの?
期待通りの返答じゃなくてすみません

調子のるなks鳳凰なんていっぱいいってね
カイトsはそんなこと言わないだろうけど

2Gやってる人に質問
Gティガってどうやってた?
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.400 )
日時: 2013/04/29 13:44
名前: カイ (ID: QfiTsGfj)

>>399 クドラが弱いのは分かりきってますよ、ただ自分好みなだけです(勲章集め目的にも)
デスパラ ふむ、まだ作ってなかったので作ってみますって……もうないんですか(笑

ヘビィ… ああ、ありましたねそういえば、名前忘れましたけど。
ありやとは思いますよ(ライトは……爆破云々以前に性能が…?)
…………… ……鳳凰さん? これはこれは失礼致しました、ご無沙汰しております
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.401 )
日時: 2013/04/29 18:33
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: TLHa5J9m)

>>400
シュライアーですよ( ;ω;) 覚えてください
彼は爆破弾使わなくても強い・・・はずだった

まあ弱いところでネタなんですけど

自慢ではないが私は全武器を華麗に使いこなす
大剣で一刀両断、太刀で弱点を切り刻み
片手剣の手数ですべてを斬り、双剣でメッタ斬り
ハンマーで目眩を起こさせ、狩猟笛の音色で強化
ランスで全てをガードし、ガンランスで終止符の砲撃を放つ
ライトボウガンで弱点に速射し、ヘビィボウガンで重い一撃を喰らわす
最後に弓で強力な矢雨を喰らわす
覚えられなくとも愛称つければええんちゃう?

後ジン亜の事はね、港の右の姉ちゃんに話してうけれるやつの事、つけたくてもつけられねーぜ?
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.402 )
日時: 2013/04/29 17:01
名前: 蒼竜 (ID: QfiTsGfj)

まあ人によりますね、いくら弱い武器でも達人が扱えば十分な火力発揮するのも多いし(一部を除く)。 何十頭もブラキ狩って天殻入手してクドラ作ったのにそれを弱いと言われるのは悲しいものがありますね(愛用してる武器が弱いと言われるのと同じです)、龍耐性【大】などで龍耐性20とかにすれば龍やられにならずに快適に立ち回れますし。
結局はその人の実力がどの程度か てのによるんですよ、弱い強い、最弱、最強などと容易に発言してはいけません。
大体、私大剣専門ですからね?そんな武器の名前全部覚えられないんですよ。

と、少しイラッてきたので言ってみました 以上
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.403 )
日時: 2013/04/30 22:06
名前: バニデス ◆JSFMTIiDDU (ID: UVTrY/s5)

最強の大剣、ネロ=アングイッシュより高い 会心5%
最強のハンマー、震撃鎚グロンド・ギガより多い スロット2
最強のランス、レイジングテンペストより長い 「白」ゲージ
最強の火属性弓、鳳凰ガ体現セシ弓矢より高い 武器倍率230
さらに片手剣との相性抜群の麻痺属性を持つ俺のクドラ・パルガンがこんなに弱い訳がない

・・・だがあるとき、彼の前にもう1本、「最強の片手剣」を名乗る者が現れた…

??????「武器倍率で勝っているうえにこっちは睡眠属性だ!」
彼の名は……

次回「頑剣ギレオム死す」。デュエルスタンバイ!
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.404 )
日時: 2013/05/01 15:20
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: OgKSefJP)

>>394
意気消沈してました。
&オフの御陰で熱が一気に引いていくのを感じてしまいますナウ。

私も去年あたりに始めた仕事が軌道に乗って来たかもです。(フラグかもしれん;)
昭和の仕事システムを継続する化石のような現場なので精神力が鍛えられます。

ん…レスが増え…→GW
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.405 )
日時: 2013/05/02 15:37
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: VDN6k8Im)

>>404
そういえば4でのヌヌはどうなるのでしょ。

因みにクドラが弱い理由はこれ見れば分かる
h ttp://wikiwiki.jp/nenaiko/?%C9%F0%B4%EF%2F%A5%A2%A1%A6%A5%B8%A5%C0%A5%CF%A1%BC%A5%AB
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.406 )
日時: 2013/05/03 18:41
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: zk.WeHQ2)
参照: 巨人対大洋

先輩方の親切丁寧な指導のおかげで無事に研修を終え独り立ちする事が出来たは良いものの、
新しい仕事に対して体がまだ完全に慣れてはおらずに疲労が蓄積されるばかりの毎日なのですが、
ようやく明日からは待ちに待った3連休。
のんびり羽を伸ばそうかと思っているオイラです。

>>404Dさん
お仕事が軌道に乗って、何の干渉も受けずに慣性の法則に従いながら進められると良いですねぇ。
仕事に対して惰性や慢性といった言葉が脳裏をよぎらないよう、向上心をもって日々臨みたいところですなぁ。

熱はいつかは必ず冷めるものだと分かっていても流石に寂しいわん。
気が向いたらで構いませんので、是非また世間の流れに逆らったマゾい狩りをしましょうねw
まぁマゾいと言ってもDさんやオイラにとってはあれが普通の狩りなんですけどね。

>>399只さん
>2GのGティガ
こちらで質問しているという事は、あくまでも双剣で〜といった意味での質問だという前提でお答えしますが、
オイラの場合は罠閃光爆弾なしでクーネで頭を切り刻んでいただけですねぇ。強走なしのTAとかも懐かしいです。
ちなみにマガティガしかりです。
それだけじゃ分からん、もっと詳しく!と思われそうですが、流石に文章でこと細かく説明するのは大変ですので、
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、ニコニコ動画のKUZUさんの動画をご覧になってみてください。
検索すればすぐにヒットすると思いますので。

KUZUさんともまた狩りに行きたいなぁ・・・
今でもたまに、双剣4人で行った罠閃光爆弾持ち込みなしの裸武神の動画を見ながら懐かしむオイラ・・・
KUZUさんは4で復活しないのかしら。スカイプで聞いてみるか。
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.407 )
日時: 2013/05/03 20:43
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: pklQVhUe)

>>406
何故クーネ?
まあなんとかウカム倒して崩天玉でたんで作れるんですけどはきゅんで使いたいんですよねぇ
罠閃光爆弾無しなら余裕なのか・・・?
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.408 )
日時: 2013/05/03 21:37
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: zk.WeHQ2)

>>407只さん
クーネは回避性能やヒットストップとの関係上、ティガに対して最大手数が出せるからです。
「ティガ骨格」のモンスは双剣と相性抜群ですね。

というか双剣と相性が悪いのは3G仕様のアルバだけですね。
まぁオイラの狩りのスタイルにも問題があるのでしょうけど。
3rdのアルバはまだ良かったのに・・・
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.409 )
日時: 2013/05/03 23:19
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: pklQVhUe)

クーネたそペロペロ

切れ味緑ならG武器の方がいいような・・・
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.410 )
日時: 2013/05/04 00:32
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: WbPaA4Rc)

>>409只さん
最適解がクーネなだけですので、テッセン【凶】や伝説の双刃G、蒼穹双刃などでも問題ないですよ。

>>0Dさん
KUZUさんと連絡がとれました。
お仕事の拘束時間が非常に長く、そのせいで今はモンハンをプレイできる時間がほとんど無いそうです。
ですが、「僕もまたTAで勝負したいよ〜」と言っておりましたw
皆さんによろしくお伝えください、とも。
それとKUZUさんもDさんとオンラインで合流したがってましたよー。
今はGWの連休中らしいので、2ndGか3rdのKai限定になってしまいますが、合流できるかもです。
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.411 )
日時: 2013/05/04 22:05
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: 2zWy5jWk)

3Gの現状はKさんやAさんにとても見せられたもんじゃないですね・・・
そんな現状を打破出来ないでいる自分の無力さにも痛感させられる日々でござんす・・・

ワッチの4での続投は危ぶまれます。
多分そろそろ本当の隠居になるかもです。
俺、この戦争が終わったら彼女にこの指輪を渡しに行くんだぜよ・・・
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.412 )
日時: 2013/06/21 10:06
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: hVkirL8X)
参照: 仕事@モンハン

日記がてら
おひさしです。
しばらくモンハンに触れない日々を過ごしておりますが、
モンハンをしていないっていう気ににはならないですね。
気づくとモンハンのプレイスタイルをそのまんまリアルに反映させちゃってるようでして
(こいつは痛い子だ)

いや水中で無呼吸で3分以上活動したり高所から飛び降りて無傷とかいう
超人的なのだったら凄いのですがw

とりあえず3つのこと考えてます。

1自助努力はあくまで自助。他人に強要しない。
Aさん:強走薬お前飲めよ。俺も飲んでるし。そっちのほうが効率ええやろ?
Bさん:俺は飲む。後は任せろ!
さて貴方はどっちの人に着いていくに気になりますかね?

2効率の意味を履き違えない。
自分だけの目標設定は意味がない。誰がどの素材を求めているか。
それを踏まえて狩り場全体の効率を考えて、各個人が能動的に動いてもらえるように指示を出す。

3地雷はどこにでもある。
「地雷だ地雷だ」と騒ぎ立てて見せ物にする自称プロハンはいっぱい見てきた。
get out hereで片付ける子もいっぱい見てきた。
自分もいっぱい地雷を踏んで来たし、上のようなことをやらかしたことはあります。
でも耐えて来れたぜ。

モンハン好きがリアルでモンハンしてもいいんじゃないですかね?
現実で胸を張れるモンハン生活を送ってた気がします。
というか、そのように導いてくれた良い大人達が周りにおったんよね。
ありがてぇっす。

というわけで、指輪を買ったぉ!
後は渡すだけ・・・

喧嘩の仲裁に入らない。
車の運転に気をつける。
名探偵と遭遇しない。
メンテ
ロレックスコピー ( No.413 )
日時: 2013/07/30 16:30
名前: ルイヴィトンコピー (ID: UM1nwJDr)
参照: http://www.youlove777.com/yswares/Watch-6/

より多く以前に恐らく発売する機会がある逸品まで(へ)観賞します。
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.414 )
日時: 2013/07/30 17:18
名前: 無無無 (ID: vjMGzpJu)

>>413
関係ない話ですね。
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.415 )
日時: 2013/08/06 17:09
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: DqXCkgAR)
参照: モンハン

久しぶりに日記。
先月末MH3Gで久しぶりにオフ会に参加して来ましたよっと。
肩慣らしに移動中の電車内でジョジョさんと50分対峙してきました。
ええ・・・50分丸々です。(お察し)

本番では途中から異変が起きました。
拡張パットつきのDSの重さに手が耐えられなくなっていました。
あと指が痺れてついて来ない。
感覚が先行してしまっているのでなかなかもどかしいものがあります。

普段フレーム回避していたジョジョの頭突きを3回連荘でもらう失態もw
でも体力満タンで喰らうので乙らない。

とにかく強固体ばかり行っていましたねー;
なんとか強固体では乙らなかったですが、PTの方に助けられた感満載ですた。
これもモンハン。
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.416 )
日時: 2013/08/13 15:17
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: v6O7IeZm)
参照: |](ェ)-)

いやはやお久しぶりです。
こちらに顔は出していませんでしたが、3Gでの狩りはオンオフに関わらず続けているオイラです。

伝さんが隠居をほのめかすような発言をして3Gから遠ざかったあと、
刺激的な狩りや衝撃的な出会いを求めたオイラは、

ルーム名【プー師範の双剣道場】
ターゲット【なんでも】
コメント【のんびり楽しもう!or 熟練者あつまれ!】

という、釣りと解釈されてもおかしくないような港を毎日のように作り、そこで出会ったたくさんの方たちと狩りをしておりました。
ちなみに↑の港は双剣限定で【罠閃光爆弾&麻痺睡眠爆破属性&粉塵禁止】というルールなのですが、
来てくださる方の大半は、「アルコしか持ってません。」からの〜「港から去りましたor ゆれぴかオンリー」という流れ・・・
「こんなルール耐えられないっ!」と言い残して去っていく方もいらっしゃいました・・・
しかしなかには「道場破りですかっ!?」と言いたくなるような達人さんにも来ていただきフレになっていただいたり、
最終強化の双剣をコンプしていらっしゃる「双剣愛」に満ち溢れた方に出会えたりと、
皆様のおかげで日々素敵な狩りの時間を過ごさせていただいております。

お守りスナイプにも手を出したっけ。

そういや年末にWiiUとPS3でFが発売されますねぃ。
とりまWiiU版を買うには買うけど、その頃はMH4にどっぷり浸かっているだろうし、
社会人なのでそもそもプレイできる時間なんてないんだろうなぁ。

>>411Dさん
>指輪
何かのネタなのかフラグなのか、はたまたリアルで本当に結婚されるのか・・・・・・?

>>412Dさん
>Bさん:俺は飲む。後は任せろ!
オイラだったらBさんに着いていきますね。んで、オイラも飲んで「共に戦おうぞ!」
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.417 )
日時: 2013/09/12 06:45
名前: 伝双 (ID: xQAv1F1N)

どうも、またオフの話。
4人で4魔貴族4連戦
武器防具固定
罠合計8個補充なし8乙でゲームオーバー
クリアしたぉ
まぁ一人危険を省みずに火力を買って出てくれた御仁のおかげですが・・・
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.418 )
日時: 2013/09/12 07:17
名前: 伝双 (ID: xQAv1F1N)

>>416熊さん
沢山の双剣使いさんに逢えてるようで良かったです。
指輪はあるけど渡せないでおるですよ。
ゴールがそこではないとわかってはおるのですが、
そこに向かうのが今の私の動力源なので、
それが無くなる?のが恐いっす。

オフをやってて思うことは、
ptを上手くまとめるリーダー的な方がいるとスムーズにクエストが進みますね。(小並)
私もそうなりたいのですが、どうしても持ってる武器のせいか、
一番槍ならぬ一番双で突っ込む傾向が多いです。

ちと嬉しいことが一つ。
伝双さんみたいなイケメンで気遣いできる紳士(大盛り)になりたいと、
武器選びに迷ってる方がいつの間にか双をチョイスしてくれてますた。
こういう経験はないもんですて、ただ恐縮でんな。
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.419 )
日時: 2013/09/13 19:48
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: uBzQeypc)

さてさて、いよいよ転生する日を迎えようとしていますので、ちと〆のご挨拶を。

>>0Dさん
今日までのスレ運営、お疲れ様でした!
明日4が発売されるとはいえ、こちらをロックするような事はなさそうですが、一つの節目として言わせて頂きました。

オイラが検索した限りでは、3Gの双剣に関してここまで深く掘り下げて分かりやすく説明してくれている掲示板やブログは他には見当たりませんでした。
大変勉強になりました。素敵なスレを立てて下さってありがとうございました!
まぁごく一部の双剣については偏った内容というか、私情を絡めてしまっていた側面もありますが、
そこはオイラも共感できる部分なので良しとしましょうw

伝さんとは前世の、そのまた前世の頃からのお付き合いとなりましたが、
3Gではようやくオンラインで狩りをご一緒させて頂くという念願も果たせました。
伝さんとの狩りの時間はとても刺激的で、楽しい時間でした。
伝さんが再び転生するのかどうか未だに気になるところですが、もしまた再会できた時には何卒一つよろしくお願い致します。
念の為、ミーバースのほうへメッセージにてオイラのフレンドコードを送っておきますね(。-(∀)-)ニヒ♪

>指輪
リアルの話でしたか。
なるべく早く渡してあげる事をオススメします。
気持ちや考えている事は、言葉や行動に出さないと伝わりませんし。
その前にお相手の方を不安な気持ちにさせてしまったりしたら本末転倒ですし。
新しい動力源も出て来ますので。



それでは最後になりますが、新世界での再会に期待を込めつつ・・・
伝さん、まったねーん(*´(∀)`*)ノシ
メンテ
Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.420 )
日時: 2013/09/19 09:06
名前:  (ID: OiT1Lnw8)

さて、総括と参りましょうか。
携帯機前作、今作と私共双剣使いにとっては試練の作品となりました。
弱いから使わない。と、強いから使う。ユーザーの両極端な面を見ました。

今作は本当に辞めようと思いました。
スレを建て、武器の詳細をまとめることでモチベーションを保っていましたが、
遭う人会う人みんな同じ武器。わっちのいる場所はここではないと思うようになりました。

ただ>>412結局リアルでモンハン@PTプレイをしていまして。
背中に双剣を背負ってるのを自覚してからはふと気持ちが楽になりました。
頼ってくれる仲間がいる。酷使する体を心配してくれる人もいる。
言葉は要らない。双剣振ってる背中で語ればいい。

4のバランスはどうなるか判りません。
また愚痴をこぼすことも多々多々あるかもしれません。
ただそのバランスを調整が出来る武器選びをこのスレを見てくださったかたがたなら出来ると思います。

ではでは微妙に長くなりましたがこれにて
双剣使い@人生。第4幕。いざ行かん。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場