Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.416 )
日時: 2013/08/13 15:17
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: v6O7IeZm)
参照: |](ェ)-)

いやはやお久しぶりです。
こちらに顔は出していませんでしたが、3Gでの狩りはオンオフに関わらず続けているオイラです。

伝さんが隠居をほのめかすような発言をして3Gから遠ざかったあと、
刺激的な狩りや衝撃的な出会いを求めたオイラは、

ルーム名【プー師範の双剣道場】
ターゲット【なんでも】
コメント【のんびり楽しもう!or 熟練者あつまれ!】

という、釣りと解釈されてもおかしくないような港を毎日のように作り、そこで出会ったたくさんの方たちと狩りをしておりました。
ちなみに↑の港は双剣限定で【罠閃光爆弾&麻痺睡眠爆破属性&粉塵禁止】というルールなのですが、
来てくださる方の大半は、「アルコしか持ってません。」からの〜「港から去りましたor ゆれぴかオンリー」という流れ・・・
「こんなルール耐えられないっ!」と言い残して去っていく方もいらっしゃいました・・・
しかしなかには「道場破りですかっ!?」と言いたくなるような達人さんにも来ていただきフレになっていただいたり、
最終強化の双剣をコンプしていらっしゃる「双剣愛」に満ち溢れた方に出会えたりと、
皆様のおかげで日々素敵な狩りの時間を過ごさせていただいております。

お守りスナイプにも手を出したっけ。

そういや年末にWiiUとPS3でFが発売されますねぃ。
とりまWiiU版を買うには買うけど、その頃はMH4にどっぷり浸かっているだろうし、
社会人なのでそもそもプレイできる時間なんてないんだろうなぁ。

>>411Dさん
>指輪
何かのネタなのかフラグなのか、はたまたリアルで本当に結婚されるのか・・・・・・?

>>412Dさん
>Bさん:俺は飲む。後は任せろ!
オイラだったらBさんに着いていきますね。んで、オイラも飲んで「共に戦おうぞ!」