Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.406 )
日時: 2013/05/03 18:41
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: zk.WeHQ2)
参照: 巨人対大洋

先輩方の親切丁寧な指導のおかげで無事に研修を終え独り立ちする事が出来たは良いものの、
新しい仕事に対して体がまだ完全に慣れてはおらずに疲労が蓄積されるばかりの毎日なのですが、
ようやく明日からは待ちに待った3連休。
のんびり羽を伸ばそうかと思っているオイラです。

>>404Dさん
お仕事が軌道に乗って、何の干渉も受けずに慣性の法則に従いながら進められると良いですねぇ。
仕事に対して惰性や慢性といった言葉が脳裏をよぎらないよう、向上心をもって日々臨みたいところですなぁ。

熱はいつかは必ず冷めるものだと分かっていても流石に寂しいわん。
気が向いたらで構いませんので、是非また世間の流れに逆らったマゾい狩りをしましょうねw
まぁマゾいと言ってもDさんやオイラにとってはあれが普通の狩りなんですけどね。

>>399只さん
>2GのGティガ
こちらで質問しているという事は、あくまでも双剣で〜といった意味での質問だという前提でお答えしますが、
オイラの場合は罠閃光爆弾なしでクーネで頭を切り刻んでいただけですねぇ。強走なしのTAとかも懐かしいです。
ちなみにマガティガしかりです。
それだけじゃ分からん、もっと詳しく!と思われそうですが、流石に文章でこと細かく説明するのは大変ですので、
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、ニコニコ動画のKUZUさんの動画をご覧になってみてください。
検索すればすぐにヒットすると思いますので。

KUZUさんともまた狩りに行きたいなぁ・・・
今でもたまに、双剣4人で行った罠閃光爆弾持ち込みなしの裸武神の動画を見ながら懐かしむオイラ・・・
KUZUさんは4で復活しないのかしら。スカイプで聞いてみるか。