Re: 【焼〜く】双剣使いの厨房【揚げ〜る】 ( No.399 )
日時: 2013/04/29 13:40
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: TLHa5J9m)

>>398
あの・・・僕鳳凰
まあそんなことは関係ない
クドラは麻痺片手一番の最弱で麻痺に期待したら駄目なんですよ
試しにジン亜の訓練でやられになったらウチケシ使う使わないでやってみるといいです
2人なら話は別
毒とかやるより4人で叩いた方が早いということをお忘れずに
は?地雷パ?抜けた方が早いわよ

麻痺片手はデスパラ越える子はいないのよ
クドラは本当に使えない子
それでも言うならジン亜を・・・ってしつこいな
>>400
デスパラもういないよ

Dさんすみませぬ

因みに私はそこまで挑発は受けません。
後ヘヴィ・・・ヘビィはどうなんの?
期待通りの返答じゃなくてすみません

調子のるなks鳳凰なんていっぱいいってね
カイトsはそんなこと言わないだろうけど

2Gやってる人に質問
Gティガってどうやってた?