トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.777 )
日時: 2012/07/02 18:39
名前: ひがた (ID: LoUAHNd1)

>>matsuさん
代理ありがとうございました!

>>瑠奈パパさん
今日は残念でしたが、PSPが帰ってきたらやりましょう!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.778 )
日時: 2012/07/02 20:04
名前: matsu (ID: tiPi2tEw)

ひがたさん>VITAで買っちゃえ^^
アドパでならしてあげるよ^^
遠距離なんで^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.779 )
日時: 2012/07/02 20:55
名前: 瑠奈パパ (ID: 2VosNaJO)

matsuさん>3DS、買ってもいいのですが嫁と喧嘩中なので嫁の怒りが収まって交渉します(^_^)ゞ(笑)
ひがたサン>是非、VITAで・・じゃなく、PSPが返ってきたらご一緒して下さい(^-^*)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.780 )
日時: 2012/07/02 22:03
名前: ひがた (ID: LoUAHNd1)

Vitaで買っちゃったw
けど、メモカに空きが無い!
…やっぱ大きめのカードを買っておくべきだった。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.781 )
日時: 2012/07/02 22:41
名前: 瑠奈パパ (ID: 2VosNaJO)

即決で買ったなんてリッチマンだ(◎-◎;)(笑)
VITAにも興味があるけど、結構、容量を食うものなんですか??
後、3DSを買うに当たり心配事があるのですが自分は携帯の3Dで動画を見て酔ったみたいになったんですが皆さんは3DSは酔いませんか??(笑)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.782 )
日時: 2012/07/02 22:44
名前: matsu (ID: tiPi2tEw)

じゃ、記念アドパやりますか!板違いだが!
メモリー商売卑怯だよね(;一_一)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.783 )
日時: 2012/07/02 23:34
名前: matsu (ID: tiPi2tEw)

瑠奈パパさん>たぶん誰一人3Dでやってないですよ!理由距離感分からないし、疲れるから!
たまにネタで使うぐらいですかね。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.784 )
日時: 2012/07/02 23:37
名前: matsu (ID: tiPi2tEw)

VITAはやりたいソフトがないならまだやめたほうがいいですよ!
ちなみに3D酔いはありますが慣れですよ!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.785 )
日時: 2012/07/02 23:40
名前: ひがた (ID: LoUAHNd1)

久々にP3やったら難しかったw
Vitaでの操作に慣れんー。

>>瑠奈パパさん
メモリーカードを最小の4GBしか買ってないから、ゲーム2つくらいで一杯になっちゃいます><

>>matsuさん
アドパありがとう!
今度は本気でやりましょうw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.786 )
日時: 2012/07/03 14:46
名前: 瑠奈パパ (ID: BfFrxoqq)

3DはON、OFFできるんですか(^-^*)?
それならいいですね(^_^)b
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.787 )
日時: 2012/07/03 16:19
名前: matsu (ID: X80Mplae)

瑠奈パパさん>
画面の横についてるスイッチ一つで3Dレベルまで帰れますよ!

今月末に3DSLLがでかい画面で出るので、待っててもいいですけどね!
ただ、スライドパッドが使えないので、やりずらいですが(;一_一)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.788 )
日時: 2012/07/03 16:57
名前: 瑠奈パパ (ID: BfFrxoqq)

買うなら月末まで待った方がいいのですか(^-^*)?
DSでモンハンの操作をした事がないのでスライドパットの機能が無くても多分、慣れるでしょ(^_^)ゞ(笑)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.789 )
日時: 2012/07/03 17:27
名前: matsu (ID: X80Mplae)

いや、モンハン持ちが出来ないので、移動しながら視点変更ができなくなるのでなかなか難しくなりますよ!けしてできないわけではないですが・・・

まあ、ひがたさんに一度借りてやらしてもらえれば判るかと思います!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.790 )
日時: 2012/07/03 18:32
名前: 瑠奈パパ (ID: 5ayjhGuD)

PSPと同じ感覚とは違うという事てすか??
一度、PSPでご一緒する時に試させてもらいます(^_^)ゞ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.791 )
日時: 2012/07/03 19:21
名前: ひがた (ID: DXHf/gVV)

触ってみるのが一番ですね!
特にガンナーだと無いと厳しいですよ。

ってことで明日とかどうですか?
久々にMHP3やったら面白かったですw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.792 )
日時: 2012/07/03 20:12
名前: matsu (ID: X80Mplae)

なくてもできる人は5,6割ぐらいいるんじゃないですか?今まであった人は9割ぐらい使用しておりますが!

普通の3DSは画面が小さいので見にくいのは事実です!
自分はスライドパットが出たら買いなおす予定です!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.793 )
日時: 2012/07/03 22:52
名前: 瑠奈パパ (ID: 5ayjhGuD)

明日、しましょうか(^-^*)
自分はソロ時は生粋の太刀使いです(^_^)ゞ
複数人でする時は太刀を使う事もありますが基本、迷惑を掛けない様に双剣を使ってます(^_^)b
とりあえず、ひがたサンのを触ってみます(*・ω・)ノ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.794 )
日時: 2012/07/03 23:07
名前: ひがた (ID: DXHf/gVV)

明日楽しみにしてます!
時間とか決まったら書き込みをお願いしますー。
基本、3時過ぎたら暇なのでw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.795 )
日時: 2012/07/04 00:33
名前: 瑠奈パパ (ID: 6BM3GhXK)

自分は昼間に以前の職場に顔を出せば、その後は暇ですので15時には鹿島に戻り暇してると思います(^_^)b
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.796 )
日時: 2012/07/04 01:09
名前: さしみ (ID: upq8kx8a)

お久しぶりです〜
明日は、3G? 3rd?
久しぶりに時間取れそうなのでMHやりたいな〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.797 )
日時: 2012/07/04 07:15
名前: ひがた (ID: jtfSbkJ0)

>>瑠奈パパさん
了解です!
15時半くらいにw

>>さしみさん
お久しぶりです!
今日はMHP3ですねw


Re: 佐賀で狩りましょう ( No.798 )
日時: 2012/07/04 11:38
名前: 瑠奈パパ (ID: YpeCN0MI)

15:30、了解しました(^_^)ゞ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.799 )
日時: 2012/07/04 15:26
名前: 瑠奈パパ (ID: YpeCN0MI)

到着したので今から中に入って何か食べよきます(^_^)ゞ(笑)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.800 )
日時: 2012/07/04 18:41
名前: さしみ (ID: upq8kx8a)

すいません><
結局行けそうにありません。
また今度お願いします〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.801 )
日時: 2012/07/04 21:36
名前: 瑠奈パパ (ID: YpeCN0MI)

>>ひがたサン
今日はお疲れ様&ありがとです(^-^*)
やっぱりモンハンは狩り友と狩るのが楽しいですね(^_^)b
今度はがっつり狩りましょう(^_^)ゞ

>>さしみサン
また次回、都合が合えば是非、ご一緒して下さい(^_^)ゞ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場