トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.151 )
日時: 2012/02/23 08:09
名前: move (ID: QwjaoYKR)

はじめまして〜
3月から長崎に転勤になりまして長崎スレがないので
もしよければ隣りの県からですが自分も都合あえば仲間にいれてもらえませんか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.152 )
日時: 2012/02/23 12:10
名前: ひがた (ID: VjCphBG7)

>>moveさん

はじめまして。
これからよろしくおねがいします!
佐賀では長崎寄りにすんでるんで、どっちにもいけますw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.153 )
日時: 2012/02/23 19:14
名前: matsu (ID: D75.tDjl)

moveさんこんにちわ〜
結構遠いですが、ぜひぜひお待ちしております^^

ひがたさん夜でもかまいませんよ^^
ただ今回人数が少ないかもですね・・・
2人でチャレンジですかね?(笑)

来週に期待しますか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.154 )
日時: 2012/02/23 20:51
名前: toshi (ID: VWagKdvG)

Rapierさん
2/25は途中参加でもいいですか?
Matsuさん
土曜の夜は何時くらいからですか?
ひがたさん
ぶじだったんですか??おかしーなー^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.155 )
日時: 2012/02/24 09:11
名前: move (ID: VKz5qI7W)

土地勘はないですが車のカーナビだよりで向かいたいとおもいます。
HRは31ですが大丈夫でしょうか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.156 )
日時: 2012/02/24 10:53
名前: ひがた (ID: nnDvMmN9)

>>matsuさん
土曜少人数でも頑張りましょうw

>>toshiさん
無事でしたw

>>moveさん
ランクなんて関係ないですよ。
楽しくやれればそれでいいと思います。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.157 )
日時: 2012/02/24 15:04
名前: Rapier@減 (ID: 1UadL9e8)

日曜日は休みになりましたメ

参加できそうですメ

ちなみに、土曜日のオフ会は途中参加もOKみたいですね〜♪~

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.158 )
日時: 2012/02/24 20:32
名前: Rapier@減 (ID: DaXYGBhE)

土曜日の夜は何処で何時からです(・◇・)?

夢見民さんのオフ会が18時までみたいなんで、19時以降なら参加可能ですメ

ちなみに、夢見民さんのオフ会会場は上峰町大字坊所593 ですメ

私も行ったこと無いんですが、夢見民さんはワンピースダーツバーやられてるらしいのでそこかな(・◇・)?

10時スタートですが、途中参加も可能みたいなんで、昼からでも参加可能みたいですメ

ちなみに、持ち込み自由で会費500円
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.159 )
日時: 2012/02/24 20:40
名前: ひがた (ID: DZ6mGwFa)

>>Rapierさん

昼の間は参加してみようかと思ってます。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.160 )
日時: 2012/02/24 21:05
名前: ひがた (ID: DZ6mGwFa)

明日の件ですが…
@19時〜24時くらいまで
A23時〜ALL
をmatsuさんと計画してます。

どっちが都合いいでしょうか?
ちなみにALLの場合は寝落ちもOKですw
自分が一番寝そうですw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.161 )
日時: 2012/02/24 22:10
名前: Rapier@減 (ID: ZOC.RXh/)

日曜日休みになったんで、どちらでもOKですメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.162 )
日時: 2012/02/24 23:23
名前: matsu (ID: HN70rGRO)

遅くなりました(汗)
携帯から書き込みができなくて困りました(汗)

明日はALLでどうでしょうか?
昼間からやられてる方はきついかな?
とりあえず24時までを計画しておきますか!

明日は夢見民さんのオフ会に参加される方ばかりみたいなので、体調次第ということでそのまま集合にします!自分も用事が終わりましたら、上峰に向かいます!意外と早く行けるかもですが、17時以降になるかと思います。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.163 )
日時: 2012/02/24 23:25
名前: ひがた (ID: DZ6mGwFa)

とりあえず最初は上峰の方ですね。
あとは体調次第でw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.164 )
日時: 2012/02/25 01:37
名前: Rapier@減 (ID: m9gUqhcY)

了解です♪
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.165 )
日時: 2012/02/25 01:46
名前: Rapier@減 (ID: TGNWZphH)

ここだと連絡とりずらいので、私の直アドレスはmatsuさんかyashuさんに聞いてくださいメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.166 )
日時: 2012/02/25 07:51
名前: Rapier@減 (ID: HLPAo02e)

>matsuさん
あ……夢見民さんの狩り会は18時までなんで、17時以降に着いてもほとんど何にもやれない気がします

真っ直ぐ夜の部が良いかもメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.167 )
日時: 2012/02/25 10:47
名前: matsu (ID: B2luFGhF)

あ、あああ・・・・
一時間でも価値はあります!
価値は自分で決めるもです!ビシッ!(笑)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.168 )
日時: 2012/02/25 13:23
名前: yashu (ID: qwZvGzdA)

楽しそうだな〜〜

その内、日曜の狩り会をたまにOFF会にしてもいいかもね( ´∀`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.169 )
日時: 2012/02/25 18:27
名前: toshi (ID: ghokmuTn)

ぐあー!!!!
爆睡してもーたー!!
夜勤明けでちびっとねるつもりが><
夢見民さんの狩り会おわってる><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.170 )
日時: 2012/02/26 21:03
名前: Rapier@減 (ID: ZVsSuSp/)

風邪ひいてしまいました(ノ△T)

頭と喉が痛いです(T_T)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.171 )
日時: 2012/02/27 17:31
名前: Rapier@減 (ID: OSy4BWgq)

とりあえずインフルじゃ無かったから良かったメ

しかし、腸炎の疑い………猫触った後手洗わずハンバーガー食ったからかな(・◇・)?
追記:また今度G級アルバとイベラギア亜種行きましょメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.172 )
日時: 2012/02/27 18:45
名前: toshi (ID: KJRSLY6.)

狩会おつかれさまでしたー^^
Rapierさんインフルじゃ無くてよかったですね^^
またやりましょう^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.173 )
日時: 2012/02/27 22:36
名前: yashu (ID: f7Hdu3F8)

ただの風邪でよかったですね^^ 
よかった?
ん〜〜

結果オーライで! 
今度の狩り会で栄養剤グレート 用意しときますね('∀`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.174 )
日時: 2012/02/28 14:29
名前: ひがた (ID: 1JbUpQXw)

土日お疲れ様でした!
テンション上がって変な発言ばっかしてた気がしますw

解散した後も用事があったんで、結局夜まで眠れずw
帰りが恐ろしく怖かったです。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.175 )
日時: 2012/02/28 23:21
名前: 椿 (ID: OEXyWRKG)

オフ会参加したいです!!
佐賀市内住みです!!
HR88です。
2人参加でも大丈夫ですか??


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場