トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.601 )
日時: 2012/05/13 20:29
名前: ひろ (ID: iRqBhe9O)

日曜日はなかなか参加できずにごめんなさい。

21時くらいからジョイフル巨勢店で会社の友達とやります。どなたかご一緒しませんか? 
というか3時間やって一匹も狩れないくらいへっぽこな2人組なので助けてくれませんか。。。 ttp://g.co/maps/6jyb3
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.602 )
日時: 2012/05/14 11:41
名前: ひがた (ID: uG4d21wZ)

昨日はお疲れ様でした!
滅鱗のおかげで装備は作れたモノの…
あんまり強くなかったw

また狩りましょう!

>>ひろさん
近かったら行きたかったです><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.603 )
日時: 2012/05/16 20:08
名前: しゅんすけ (ID: ucMSl8n1)

今日頑シミュを初めて使いました(*^。^*)
凄く便利ですね<(`^´)>

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.604 )
日時: 2012/05/16 22:34
名前: matsu (ID: ZGb7TTLH)

ひろさん>タイミングが合わないですね〜
近いからいけたのですが・・・用事がありました・・・

しゅんすけくん>頑シュミ便利なんだけど、何のスキルつけるかが悩みの種だねwww
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.605 )
日時: 2012/05/17 17:32
名前: しゅんすけ (ID: gG2BnJt.)

はい、今何のスキルを付けるかとてつもなく迷って(^_^;)

みなさん、出来れば太刀でおすすめのスキルを教えて下さい(._.)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.606 )
日時: 2012/05/17 17:46
名前: MIZER (ID: uouW4Tfi)

二週間ぶりにしたら操作少し忘れてた( ;∀;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.607 )
日時: 2012/05/17 19:31
名前: matsu (ID: 5Reakp5x)

しゅんすけくん>切れ味と高級耳栓は必要じゃないかな?あまり、太刀使ってる人いないからなぁ・・・

MIZERさん>ランディーブ行ったら笑いますよ!めちゃめちゃ強いですよwww
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.608 )
日時: 2012/05/17 21:23
名前: りょーま (ID: wgHDVX6e)

お久です( ´ ▽ ` )ノ
朗報ですよ〜ピアス修正パッチ来ました〜(^∇^)

Nintendoーeショップでダウンロードできますよ!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.609 )
日時: 2012/05/17 21:58
名前: MIZER (ID: uouW4Tfi)

まつさんランディーブいいとこまでいってまけますた(´;ω;`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.610 )
日時: 2012/05/18 02:11
名前: matsu (ID: pLjHsRe9)

りょーまさん>貴重な情報ありがとうございましす!
HP見たら更新されてました!
ただ問題はどうやって闘技場を終わらせるかですね・・・
もうガノトトスやりたくないです!

MIZERさん>お疲れ様です!自分の無茶ぶりに付き合ってもらってすみません!あれはなれないとマゾですよwwww
今度一緒に行きましょうよ!

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.611 )
日時: 2012/05/18 15:57
名前: matsu (ID: pLjHsRe9)

今から、兵庫のマックで2人で狩ります!どなたか暇な方あればご連絡ください!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.612 )
日時: 2012/05/18 16:25
名前: ひがた (ID: npXE3Imy)

>>matsuさん
遠いよー><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.613 )
日時: 2012/05/18 16:54
名前: matsu (ID: aU4xXqrI)

すみません。鹿島も遠いです(^◇^;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.614 )
日時: 2012/05/18 17:17
名前: ひがた (ID: npXE3Imy)

ですよねーw
今日のイベクエ行きたかったなぁ。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.615 )
日時: 2012/05/18 17:42
名前: move (ID: mBUvPsoY)

仕事おわったしダウンロードしてこねば
来週は土日仕事なので狩り会あっても参加できそうもないです。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.616 )
日時: 2012/05/18 20:24
名前: MIZER (ID: bgCL.pQL)

みんなと狩りたいけど仕事が( ;∀;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.617 )
日時: 2012/05/20 11:23
名前: matsu (ID: MpMXa8BK)

ものすごい暇です・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.618 )
日時: 2012/05/20 11:54
名前: Rapier@ (ID: hxlHmQja)

今週は無いみたいですね〜(;^_^A

そういや最近さしみsみないな〜(;^_^A
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.619 )
日時: 2012/05/20 12:53
名前: matsu (ID: MpMXa8BK)

プロがいないですね〜

りょーまさんともやりたいのですが熊本はさすがに遠いなぁ・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.620 )
日時: 2012/05/20 17:32
名前: ひがた (ID: 5F0xsyWD)

運動会疲れた…
来週も土日は用事で厳しいし。

平日一回くらい突発でやりたいなぁ。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.621 )
日時: 2012/05/20 17:52
名前: matsu (ID: MpMXa8BK)

来週は水曜日以外ならOKです!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.622 )
日時: 2012/05/20 21:39
名前: しゅんすけ (ID: ZPZg5O3b)

久しぶりです、遅レスすみません(^_^;)
matsuさん切れ味と高級付けたやつ頑張り中デス。
日曜日、シダックスで皆さん狩会出来ませんか
出来たらやりたいです。
あと村クエラギアクルス亜種行きました12分で出来ちゃいました(*^。^*)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.623 )
日時: 2012/05/21 02:05
名前: りょーま (ID: lnosZTfT)

俺もみんなと狩りたいです〜(>人<;)

でもひかりがもうすぐ出産なので熊本を離れるわけには( T_T)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.624 )
日時: 2012/05/21 02:34
名前: matsu (ID: .IIZXagv)

しゅんすけくん>太刀はあと、集中か、回避性能のどちらかを足したほうがいいと思うよ!
日曜ね!ちょっとまだ分からないけど・・・多分大丈夫なはず・・・

りょーまさん>来月やったよね^^楽しみだね^^女の子だったら将来、いただきに参ります・・・byキャッツアイ
↑古っ

子ども生まれたら余計出られなくと思うけど・・・半年間は辛抱だね!
2人の子供なら可愛いはずだよ〜^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.625 )
日時: 2012/05/23 02:32
名前: りょーま (ID: 27iFDYvd)

すんごいお守り引きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
カード強化+3爆弾強化+10!
頑シミュ使えないんでどなたか代理でこのお守りの有効活用スキル組んでくれませんか?(^^)希望は全部火力スキルw

>>まつさんo(^▽^)o赤ちゃん産まれたらひかりと狩り会行きます!
とゆうか!オイラはプロじゃないッスよ〜((((;゚Д゚)))))))ただ火力に頼ったヘタレハンターですww


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場