トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.551 )
日時: 2012/05/01 03:17
名前: matsu (ID: RHkFHvyo)

本日の?いや、もう昨日か・・・狩り会お疲れ様でした!
はるばる遠方から来られた方、新規参入の方、いつものメンバー。とても楽しい狩り会にできて何よりです^^
またやりますので可能であればぜひ参加お願いします^^
ひろさん>突発的なやつはあまり人集まらないからなぁ・・・タイミング良く見てくれている人がいればいいですが・・・世の中タイミングですよね〜

トシさん>カラスってwwwカラスが鳴くから帰ろう!的な感じで帰ってこないんですか?(笑)

ところで、へヴィボウガンのLV3通常弾のおすすめスキルありますか?
武器と、スキルのアドバイスください!
今のところ、通常弾強化と高級耳栓は確定で、攻撃中ぐらいしかつけれないのですが、ご教授ください!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.552 )
日時: 2012/05/01 08:34
名前: ひがた (ID: Wa5qCdZK)

先日の狩りお疲れ様でした!
10名を超える会は初めてだったので、かなり楽しかったですw
またこの規模で開催とかできたらいいですね!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.553 )
日時: 2012/05/01 12:04
名前: フィット (ID: .mNmfZig)

昨日はお疲れ様でした(^-^)/

また皆さんと狩に行きたいです
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.554 )
日時: 2012/05/01 13:38
名前: りょーま (ID: tcdH9TZG)

皆さん昨日はお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

>>まつさん( *`ω´) お任せを!スキルは挑戦者+2高級耳栓、通常弾連射矢UPです☆彡 えっ?それだけ?と思われがちですが、これは最高級フルコースなのです(^-^)/


>>フィットさ〜ん昨日聞き忘れちゃった連絡先教えて下さい〜(笑)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.555 )
日時: 2012/05/01 13:56
名前: matsu (ID: vGCQRDRl)

りょーまさん>ありがとうございます!
挑戦者かぁやってみよう^^武器はグランのやつがいいですか?水中以外LV3通常弾しゃがみうち出来ないから・・・ラギアのほうがいいのかなっと思って?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.556 )
日時: 2012/05/01 14:49
名前: りょーま (ID: tcdH9TZG)

ラギア希少種の冥砲エンヴァトーレですね(^^)

グランのはクセが強いんで、現在作るか検討中です(汗)
冥砲はLevel3通常弾のブランド品なんでめちゃくちゃ強いですよ(=´∀`)人(´∀`=)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.557 )
日時: 2012/05/01 14:54
名前: BT ◆B99ftGuJKU (ID: SShyUstr)

通常Lv3はいつも逆獄愛用してます。

オウガ原種の天玉がネックですが。

上がってましたが上げておきます。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.558 )
日時: 2012/05/01 15:00
名前: BT ◆B99ftGuJKU (ID: SShyUstr)

間違えました。
打てなかったですね。

エクリプスも使えると思います。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.559 )
日時: 2012/05/01 15:19
名前: matsu (ID: DpN4tutd)

りょーまさん、BTさん ありがとうございます^^

今きづいたのですが、グランの武器すでに作ってたのに気づいた!一度も使ってなく埃かぶってた(笑)

スロットがないのでスキルつけれないので、ラギアの作りました!
ご指導ありがとうございます\(^o^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.560 )
日時: 2012/05/02 12:08
名前: ひがた (ID: wTKpbomz)

>>しゅんすけくん
この前のシミュ画像です!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342188

頑張って作ってください><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.561 )
日時: 2012/05/02 12:20
名前: フィット→kamui (ID: 95KHXyya)

連絡先zakiyama5016@i.softbank.jpです。
いつでもいいので連絡くださいo(^▽^)o
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.562 )
日時: 2012/05/02 16:13
名前: しゅんすけ (ID: 1KRTMDpl)

ひがたさん、ありがとうございます(*_*)頑張ります
G級が難しすぎてびっくりしました!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.563 )
日時: 2012/05/02 19:38
名前: BT  ◆jHhtPIEfFY (ID: VI1CIWUX)

皆さんこんばんわ。
Gアルバにオトモ連れて行って来ました。
七星銃槍で残り3秒で討伐しました。
とりあえず体力が若干鬼畜かな・・・・・・

剥ぎ取りで瑠璃色の龍神玉確認です。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.564 )
日時: 2012/05/02 20:13
名前: りょーま (ID: UrTf.qos)

G級アルバ行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

感想は上位のから攻撃力は一割増くらいかなー
ヘビィ八重桜で27分21秒でした。

スキル、挑戦者+2通常弾連射矢UP 回避距離up 弱点特効

タフでした(汗)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.565 )
日時: 2012/05/02 20:19
名前: りょーま (ID: UrTf.qos)

追記、上記タイムはソロで二人では17分くらいでした

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.566 )
日時: 2012/05/02 21:14
名前: しゅんすけ (ID: 1KRTMDpl)

ひがたさん、次回の狩会は
いつですか(^_^;)教えてください
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.567 )
日時: 2012/05/03 13:27
名前: ひがた (ID: CWqZeeoq)

>>しゅんすけくん
こんにちは!
まだ予定は未定です…
決まった日とかは無いので、いつとかは言えません。
ちょくちょく覗いててください><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.568 )
日時: 2012/05/03 17:20
名前: しゅんすけ (ID: lnQHnLvF)

はい、わかりました(._.)
ありがとうございます
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.569 )
日時: 2012/05/04 00:50
名前: ひろ (ID: 3abdBJwr)

ぼくもちょくちょく覗きます。
佐賀市で野良ハンターが集まってるような場所ってないですかねー。
1〜2時間ふらっと遊べるくらいがちょうどいいんですが。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.570 )
日時: 2012/05/04 13:23
名前: matsu (ID: Za5ln6ph)

アルバ知り合いと2人で40分もかかってしまいました・・・頭がなかなか壊れないですね〜
りょーまさんがうらやましいです(>_<)
LV3通常弾TUEEEEEですね!グランの部位破壊が全て終わった!ありがとうございました!

ひろさん>夜中にならよくマックで数人でやってはいますが、昼間にモンハンをやってるところみないですね〜

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.571 )
日時: 2012/05/04 21:50
名前: BT  ◆jHhtPIEfFY (ID: LgB.qI6S)

頭は無視してもいいらしいですよ?

基本報酬に天を統べる入ってるらしいです。
剥ぎ取りで天をつらぬく角も出ます。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.572 )
日時: 2012/05/04 22:05
名前: とおる (ID: ghbiMLL8)

こんばんわ!
Gアルバの頭破壊しなくていいんですね^^;
ハンマーかついで行かなくていいのか(ーー;)

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.573 )
日時: 2012/05/04 22:28
名前: BT  ◆jHhtPIEfFY (ID: LgB.qI6S)

たくさん天統角欲しければ鎚でどうぞ。
あと
基本報酬には邪翼と妖尾も有りますので無理に破壊する必要は有りません。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.574 )
日時: 2012/05/05 00:43
名前: とおる (ID: Z8p2CH9J)

ありがとうございます!
それなら早期討伐メインでパチンコでいいのか(ーー;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.575 )
日時: 2012/05/05 12:32
名前: matsu (ID: 4iP3AB1S)

突発的に明日できる人募集します!
いるかな?


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場