トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.51 )
日時: 2012/01/25 23:58
名前: matsu (ID: HN70rGRO)

yashuさんこんばんわ〜

先ほどおくりましたので確認をお願いしいます^^
遅れてすみませんでした(;一_一)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.52 )
日時: 2012/01/26 00:25
名前: matsu (ID: B2luFGhF)

yashuさん先ほど送ったメールに名前入れ忘れました(汗)

すみませんがよろしくお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.53 )
日時: 2012/01/26 02:28
名前: BRAVEHEARTS (ID: xqo7.cWB)
参照: http://ameblo.jp/bravehearts-yugiou

こんばんは(●`>Д<)ノ
matsuさん
初のモンハン企画なので
今回はPSPのモンハンのみですが
提案してみますね(。・・。)!!
ありがとうございます!

ひがたさん
そうです( ゚д゚)!!
見た事ありますか?!
嬉しいなぁ♪
今のところ、
遊戯王とヴァンガードを扱っています(。・・。)
あと、一平ちゃんの焼きソバも。w
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.54 )
日時: 2012/01/28 14:03
名前: ひがた (ID: vx9/gbv4)

明日の狩り会よろしくお願いします。
足を引っ張るかも知れませんが、
優しくしてあげてください><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.55 )
日時: 2012/01/28 15:05
名前: yashu (ID: g6l.MZKr)

ひがたさん
こちらこそよろしくです^^私も最近G級に上がったばかりなので!

あと、現在参加予定の方で、詳細メール来てない方はいないでしょうか?
ちょっと把握できてなくてすみません^^;


改めて、
1月29日(日)の佐賀市内での狩り会、まだ募集中です!
時間:13時〜20時(途中参加、途中退場 問題ありません)
場所:シダックス本庄店
持ってくるもの:充電器
HRは、特に来にしません!ランク上げを一緒にやってもいいですし、基本クエ回しでやります。

興味がある方はこちらまで。
yashu0910@yahoo.co.jp

一応、今月はすでに3回やってるので次回ならって方も是非^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.56 )
日時: 2012/01/28 15:46
名前: toshi (ID: KJRSLY6.)

明日の狩り会自分も参加させていただく予定です^^
みなさまおてやわらかに^^;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.57 )
日時: 2012/01/29 22:10
名前: yashu (ID: WE4bobiC)

今日の狩り会、お疲れ様でした^^
みなさん良い人ばかりで楽しかったです!
予想通り自分が一番ヘタレで申し訳なかったのが心残り・・・

この掲示板を見た人が顔を出してくれました。
今日は拡張パッドがないということでギルドカードの登録だけしました。
突然の訪問で、「(もしかして店員さん?お菓子バレた?)」とか思って焦ってしまった^^;

ひがたさん、次回やる時は是非一緒に行きましょう^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.58 )
日時: 2012/01/29 23:13
名前: matsu (ID: d7EZDQzj)

狩り会お疲れ様でした(^^)
本日は遅くなりまして申し訳ないです(汗)

皆さんいい人ばかりで楽しかったです(^^)
皆さんのレベルの高さに驚きです(>_<)
やはり大人数で狩りに行くのは楽しいですね!また次回ぜひ誘ってください(^o^)/

帰り際は挨拶できずにすみません。車を裏に止めていたので、もう帰宅かなーと思い車を取りに行ってました。。。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.59 )
日時: 2012/01/30 08:58
名前: ひがた (ID: tRr1YH3H)

狩り会お疲れ様でした!
・・・急な仕事で行けなかったのが残念でなりません><
次回は絶対に参加しますのでよろしくお願いします!

平日の夕方からでも駆けつける勢いでw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.60 )
日時: 2012/01/30 16:40
名前: toshi (ID: eOSMgXSB)

昨日はお疲れ様でした^^
7時間ほどがあっという間に
すぎちゃいました^^
狩りもですが、みなさまから貴重な
情報もらえたのがうれしかったです^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.61 )
日時: 2012/02/03 20:32
名前: toshi (ID: 18nMMkch)

この前の狩り会でこつ教えていただいて
英雄の証明クリアできました!!
ありがとお><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.62 )
日時: 2012/02/06 00:23
名前: matsu (ID: .50JDVFT)

toshiさん
おめでとうございます^^

英雄の証のコツ私にも教えてください^^

今週末皆さんどうですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.63 )
日時: 2012/02/06 00:42
名前: toshi (ID: c8ienpJl)

matsuさん
ありがとうございます^^
英雄の証はラギア亜種は問題ないとして、
ブラキとレウス同時がきつかったのですが、
強走薬飲んで逃げ回って同士討ちさせ、
隙ができた時のみ攻撃してれば簡単だー!
って教えてもらいました^^
実際、余裕でした^^
調合分、強走持ち込みましたが、
調合せずにおわりました^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.64 )
日時: 2012/02/07 17:58
名前: ひがた (ID: 7uzCAYgi)

matsuさん

日曜日なら問題ないと思います!
急な仕事が入らなければw

ソロでG級辛いです><
前作より弓が弱い気がして…
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.65 )
日時: 2012/02/07 22:21
名前: matsu (ID: iCYz6BxG)

Toshiさん
ありがとうございます(^-^)
言われた通り同士討ち出来ました(^^)v二回目にしてクリア出来ました!
しかしアルバはてどうして倒していいものか...

ひがたさん
日曜日開催しましょう(^o^)v
Yashuさんは見られていないのでしょうか?
携帯の方に連絡してみましょうかね?




Re: 佐賀で狩りましょう ( No.66 )
日時: 2012/02/08 11:31
名前: yashu (ID: 2OoT9Ckf)

一緒に狩りやりたいです^^

ただ、あれからあんまり出来てなくて、開放してから一つしか上がってません^^;
やるとしたら、前回と同じ場所で同じ時間で大丈夫ですか?
予約は私がします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.67 )
日時: 2012/02/08 20:06
名前: yashu (ID: I0h7zB9r)

すみません!急用ができて・・・;;

午前中に終われば参加できるのですが・・・決まり次第報告します(;´Д`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.68 )
日時: 2012/02/08 23:07
名前: yashu (ID: I0h7zB9r)

やっぱり無理っぽいです;;なので今回は私抜きでお願いします!

みなさんの連絡先をみんなと共有してもいいですか?
ダメな人はそれとなく教えて下さい(・∀・)

予約は私がしてもいいですが、誰かやってくれるとスムーズだと思います(ノ´∀`*)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.69 )
日時: 2012/02/09 01:19
名前: matsu (ID: j9l0cxPa)

yashuさんこんばんわ〜

管理は私がしますよお〜^^
ただなんて言って予約すれば安くなるのか教えていただけたら幸いです^^

参加出来る方メールをお願いします^^

inpunobourei2008uer@yahoo.co.jp
よろしくお願いします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.70 )
日時: 2012/02/09 11:42
名前: yashu (ID: 4QeMyj8d)

 私 「ゲームパックのフリータイムで歌いません!」

って最初の時に予約したら

 店員 「20時までで一人700円になります(・∀・)」

って言われたけど、その時は場所が変わったのでキャンセルして、前回の狩り会の時の予約で

 私 「前回予約をキャンセルした〇〇と申しますが、その時と同じ予約内容で大丈夫ですか?」

って言ったら

 店員 「大丈夫ですよ(*´∀`*)」

って言われたので前回催したけど、結局13時から20時までいて、一人800円だったね。
何がいけなかったのだろう・・・

ッテ感じで予約したら大丈夫だと思う!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.71 )
日時: 2012/02/09 12:31
名前: Rapier@減量中 (ID: HjZAghAC)

前回参加させていただいたRapierです(;^_^A

今まではmixi上でやり取りしてましたが、今回やり取りしてたyashuさんが不参加なので書き込みしましたュ

100円高かったのは多分会員証が無かったからだと推測します~

ちなみに、今回も参加したいのでよろしくお願いしますュ

一応予約の時にゲームパックのフリータイムで歌いませんが、何時〜何時まででいくらになりますか(・◇・)?
って確認したが良いかもですね~
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.72 )
日時: 2012/02/09 14:15
名前: ひがた (ID: 0a8KzNvq)

matsuさん

フリメに参加希望メールを出しておきました!
確認よろしくお願いします。

前回は直前で参加できなかったので、今回こそ
楽しめますようにw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.73 )
日時: 2012/02/09 17:24
名前: matsu (ID: j9l0cxPa)

皆様参加ありがとうございます。

予約は今日の夜にでもしておきますが、開始時間は何時がよろしいですか?昼ごはんの事も考えて、前回と同じ13時からのほうがいいのかな?

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.74 )
日時: 2012/02/09 19:16
名前: toshi (ID: mLcQhiA3)

俺は何時でもいいです。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.75 )
日時: 2012/02/09 21:09
名前: matsu (ID: j9l0cxPa)

予約取れました!!

最初3時間で1000円と言われましたが、前回利用した時と金額が・・・言ったら、前回と同じで結構ですよと言われました^^
常連て、すげー!

いちお、12日日曜12時からシダックス佐賀本庄店で押さえてます。
参加者はメールお願いします!
連絡先とかをお送りいたしますので!!


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場