トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.326 )
日時: 2012/03/21 09:21
名前: ひがた (ID: BAZKl669)

昨日参加された皆さんお疲れ様でした!

無事すべてのクエが完了して勲章も取れました。
ご協力感謝です!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.327 )
日時: 2012/03/21 11:05
名前: joker (ID: H0KMhfN4)

昨日は皆さんお疲れ様でした!次までには腕を磨いておきます☆
またよろしくお願いしますね。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.328 )
日時: 2012/03/21 12:44
名前: matsu (ID: Cs2p2Pa4)

昨日調べてたら、G級のアルバと、ジェンの武器があるらしいです!今後イベクエで配信されるかもらしいです!攻略本買ったやつが乗せてました!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.329 )
日時: 2012/03/21 23:39
名前: move (ID: 051N6FLx)

昨日はありがとうでした。
一般道でもあんまし時間かわらないですなーw

ひがたさん道案内ありがとうでした。
みなさんまたやりましょう!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.330 )
日時: 2012/03/21 23:47
名前: matsu (ID: Cs2p2Pa4)

闘技場のガノトトスがつらいです。どなたかコツを教えていただけないでしょうか?ランスもつらい・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.331 )
日時: 2012/03/22 09:31
名前: ひがた (ID: VjCphBG7)

>>329 moveさん
こちらこそ飯にまで付き合ってもらってありがとうございましたw

>>330 matsuさん
ランスでガード駆使するのと、少し軸をずらして
下方からAボタンで斜めに刺すようにしてます!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.332 )
日時: 2012/03/22 12:00
名前: matsu (ID: /LakNr70)

ひがたさん>ありがとうございました。なんとかクリアできました!
さー仕事終わった〜モンハンだぁ〜暇な方いますか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.333 )
日時: 2012/03/22 21:40
名前: BT (ID: 4dqZA72c)

こんばんは〜。
26日に
佐賀市に行きます。もちろん狩りです

シスターX一式完成しました。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.334 )
日時: 2012/03/22 22:02
名前: toshi (ID: VWagKdvG)

MIZERさん、まっつあん、年齢詐称のひがたさんおつかれさまでした^^楽しかったっす^^またやりましょう^^v
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.335 )
日時: 2012/03/22 22:05
名前: toshi (ID: VWagKdvG)

BTさんこんばん^^
26日はどこでやるんですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.336 )
日時: 2012/03/22 22:31
名前: MIZER (ID: TX9iPG8V)

今日もお疲れさまでした(^^)寿司ありがとうございました( ;∀;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.337 )
日時: 2012/03/22 23:01
名前: matsu (ID: /LakNr70)

お疲れさまでした!
としさん>あ、スキルシュミレーションしなかったですね。また次回にでも持ってきます!

来週は暇人やってるのでどなたか空いてるとき連絡ください!いつでも行けると思います!

BTさん>多分参加できると思います!どちらでやりますか?
としさん>自営につて色々教えてください!!
ひがたさん>ガタガタですよね(笑)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.338 )
日時: 2012/03/22 23:44
名前: move (ID: RGULMbYR)

26日って月曜日だけどあってるのかな?
自分は休みで暇してますのであつまるなら喜んでいきますよ。
ワンダーランドで戦国甘乙女か1ぱちでもしようかなっと思ってたくらいなので・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.339 )
日時: 2012/03/23 11:57
名前: ひがた (ID: gQ.8oNDh)

昨日参加した皆さんお疲れ様でした!
やっぱりコミュニケーション取りながらの狩りは最高ですねw

月曜日から春休みなんで参加したいなぁ…。

>>338
moveさん 
今度一緒に乙女打ちに行きましょうw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.340 )
日時: 2012/03/23 18:15
名前: MIZER (ID: gE.3hiUy)

久しぶりにハンマーにしたらアオアシラに3乙してしまった(;o;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.341 )
日時: 2012/03/23 19:45
名前: yashu (ID: 7ZUohrof)

>MIZER

あるあるw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.342 )
日時: 2012/03/24 01:56
名前: Rapier@レイピア (ID: WYBPFGDo)

matsuさん
土曜日は暇してますが日曜日が午前中から仕事の為、深夜は無理っすw
何時もの時間ならいけますw

追記:闘技場のレウスが強いw
一応勲章はとれましたがw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.343 )
日時: 2012/03/24 15:39
名前: さしみ (ID: I7PauhWG)

やっと佐賀に帰ってきたw
つかれた><日本海は寒いww
先日はお世話になりました〜

今から覚醒弓装備作ろうと思うんだけど、覚醒・ボマー以外に付けたが良いスキルって有るのかな〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.344 )
日時: 2012/03/24 16:29
名前: matsu (ID: HPJyFsmy)

レイピアさん すみません!遅くなりました。今日は用事があったので夜だったらって感じだったのです!

yashuさん お久しぶりです!今度飲みながらどうですか?いつが休みですか?

さしみさん お疲れ様です!風邪をひかないようにゆっくりとお休みください! 弓だったら集中か、ランナー、スタミナ急速回復か、弱点特効とかじゃないですか?ひがたさんが詳しいと思いますが!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.345 )
日時: 2012/03/24 19:31
名前: BT (ID: lslOVcZQ)

こんばんわ〜♪

さしみさん 回避性能は個人的にオススメです♪♪


シダックスにAM11時からやろうと思ってます。
もし良ければおいでませ♭
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.346 )
日時: 2012/03/24 21:56
名前: yashu (ID: c/sCg7Uf)

matsuさん
今、いろいろ忙しくてなかなか外出出来ずにいます^^:
また機会があればよろしくです(・∀・)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.347 )
日時: 2012/03/24 22:20
名前: ひがた (ID: MIothB7w)

モンハン春季講座に参加してきました!
思ったより女性ハンターが多くてビックリw

>>MIZERさん
あるあるww

>>レイピアさん
S難しいです><

>>さしみさん
matsuさんも書いてますが集中とスタミナ急速回復は欲しいですね!
こっちはそれに捕獲の見極め付けて時間短縮を図ってます。

>>BTさん
何人かでやるんです?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.348 )
日時: 2012/03/24 22:25
名前: さしみ (ID: I7PauhWG)

matsuさん スタミナ緊急回復魅力的ですw
BTさん 回避性能付けちゃおっw

イベント・ジンオウガ亜が強すぎます><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.349 )
日時: 2012/03/24 22:51
名前: さしみ (ID: I7PauhWG)

ひがたさん 捕獲の見極めも捨てがたくなりましたw

迷うな〜アドバイスありがとございます〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.350 )
日時: 2012/03/24 23:39
名前: matsu (ID: QmTBt9wz)

ひがたさん>もちろん佐賀で狩りましょうを宣伝してきたんですよね?お勤めご苦労様です!

さしみさん>集中もお勧めですよ!

YASHUさん>そうですか、ひさびさyashuさんパワー見たかったですが!空いてるときはぜひこの掲示板に書き込みをお願いします!

BTさん>何人ぐらい参加されるのですか?中途半端な人数にならなければ参加したいのですが。


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場