トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.651 )
日時: 2012/05/26 20:48
名前: matsu (ID: lfO.mx.W)

え、G級行ってんだよね?
20クエもキークエないし、1つ15分もかけなければ余裕だよ!
4人でやるとまだ早くできるよ!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.652 )
日時: 2012/05/26 21:27
名前: しゅんすけ (ID: yPJM1MzV)

そうなんですか・・
次回は狩りたいですね^−^
お願いします
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.653 )
日時: 2012/05/28 19:38
名前: ひがた (ID: HPUvxrO7)

金曜日にmoveさんと狩る予定なんですが、暇な方いらっしゃいませんかー?
鹿島か大村か別の場所かw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.654 )
日時: 2012/05/30 17:10
名前: ひがた (ID: 26VMVvau)

さすがにこっち方面はいないかなぁ?><
そろそろMH4の新情報が出るみたいですね。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.655 )
日時: 2012/05/31 14:34
名前: matsu (ID: gCSpproi)

ひがたさん>さすがに遠いです。。。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.656 )
日時: 2012/05/31 14:46
名前: ひがた (ID: 7h1/OGBY)

ですよねーw
明日は大村で二人狩りしようかなぁ。

今週の日曜日(6/3)狩り会やりませんか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.657 )
日時: 2012/06/01 09:04
名前: Rapier@ (ID: Z/Y2fixa)

金曜日(今日?)は夕方からなら………って遅いですね(;^_^A

日曜日は特別予定入らなければOKかと思います~
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.658 )
日時: 2012/06/02 14:40
名前: matsu (ID: JxqoHMqT)

最近見てなかった(;一_一)

日曜日OKですよ^^
ぜひやりましょう^^

しゅんすけくん>見てたらぜひ参加してください!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.659 )
日時: 2012/06/03 08:29
名前: ひがた (ID: dtFvMcjn)

>>matsuさん、レイピアさん
人がちょっと少ないので今回は中止にしたいと思います…

みんな飽きちゃったころかしら?><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.660 )
日時: 2012/06/03 13:57
名前: Rapier@ (ID: y4LM8ZL3)

了解です(;^_^A
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.661 )
日時: 2012/06/05 00:49
名前: ゆっくり (ID: hxui/uzs)

はじめまして
ゆっくりと申す者です
友達が少ないせいで、MHでは協力プレイなんてほとんど経験の無い太刀使いであります
適当にPCで検索を打っていたら、魅力的な掲示板があったので投稿させていただきました
HR7の新米ハンターです(泣)

交通手段はあまりありませんが、佐賀市内であれば行こうと思うので、良ければ参加させてもらえないでしょうか
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.662 )
日時: 2012/06/05 10:43
名前: MIZER (ID: /Qok9kfV)

ゆっくりさんよろしくです\(^o^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.663 )
日時: 2012/06/05 11:46
名前: ひがた (ID: 0a8KzNvq)

>>ゆっくりさん
はじめましてー。
宜しくお願いします!
平日の夕方以降は比較的暇なんで、誘ってもらったら佐賀の方まで行きますw

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.664 )
日時: 2012/06/05 15:49
名前: ゆっくり (ID: JjuuNpeT)

よろしくおねがいします(喜)

今、ケータイ止まっていて家の業務用PCで投稿中です
なので、叔父の目を潜り抜けながらやってますWW
投稿できるのは、深夜が多いと思います
ケータイ復活したら、ケータイから投稿します

わたしは、平日昼と休日祝日が仕事です
定休日は月曜日になります
今週の月曜日と火曜日は社員旅行で東京に行く予定ですが・・・

最近は暇も多いですし、平日の殆どはPTさせてもらえると思います

わたしの巣は諸富にあります
自転車で行けるのは佐賀県全域と福岡くらいです
後は、熊本の北西あたりですね
改めて、よろしくおねがいします
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.665 )
日時: 2012/06/05 22:19
名前: ゆっくり (ID: n/QYTX79)

こんにちは、ゆっくりさん 小6の竣輔です
HR6のちょうザコです(:^=^)よろしくお願いします
いつかは一緒狩りたいデスねww
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.666 )
日時: 2012/06/05 22:58
名前: ゆっくり (ID: .q1UWmFo)

こんばんは竣輔さん
HR7の超雑魚ハンターです
プレイヤースキル?ナニソレ?たべられるの?

わたしは19歳です
年齢は離れてますが、モンハンの話でワイワイできたら嬉しいです
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.667 )
日時: 2012/06/05 23:08
名前: ゆっくり (ID: .q1UWmFo)

水曜日は昼が仕事で、木曜日、金曜日休みで土日が仕事入っています
この時間帯で遊べる人いたら、遊びませんか?
水曜日の夜11:30に掲示板チェックしますので、都合の合う方は一緒にワイワイしましょう
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.668 )
日時: 2012/06/05 23:30
名前: 竣輔 (ID: n/QYTX79)

はい!一緒に狩りましょう、仲良くしてください^^
HR7の時点で強いですよwww
僕はここのみなさんに進めてもらっただけですからwww
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.669 )
日時: 2012/06/06 21:29
名前: ゆっくり (ID: uhgn0u12)

HR6も一応G級ハンターじゃないですか(つ▽`)
2ndGのガノトトス様とか三発受けたら死亡状態でしたからねwww
行動パターンを完全に制覇しなければヤバイ状況でした・・・orz

今のところ私が勝てないのは、グランミラオスです・・・orz
先輩のをちょっと拝借して、やってみたんですけど見た目がゴツイのでビビリ戦法www
40分ねばりましたが3乙しました\(^O^)/オワタ

明日、暇なので誰か私と遭って一緒にプレイしませんか???
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.670 )
日時: 2012/06/06 22:28
名前: ひがた (ID: 8axp8EtO)

明後日なら夕方以降大丈夫になるかも?
鹿島からなんで遠いですが…
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.671 )
日時: 2012/06/06 22:34
名前: ゆっくり (ID: uhgn0u12)

鹿島ですか・・・
なんだか悪いですね(^―^;)

明後日は昼から仕事で、髪切に行く予定ですが、18時くらいからなら大丈夫だと思います
美容院から佐賀駅近いですし、集合場所は佐賀駅で大丈夫でしょうか?
時間はだいたい、18時30分で
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.672 )
日時: 2012/06/06 22:54
名前: ひがた (ID: 8axp8EtO)

了解です。
ただ仕事が終わる時間次第で遅くなる可能性や、最悪行けない可能性もあります!

その際には早めに書きこみます。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.673 )
日時: 2012/06/06 22:57
名前: ゆっくり (ID: uhgn0u12)

確認ができないぜ!!!d(^▽^)

了解です
じゃあ、現地に着いたときは、自分の3DSですれ違いしましょうww
私のキャラ名は「ゆっくり」ですw

かなり粘る方なので、20時くらいまでは待ちますね
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.674 )
日時: 2012/06/06 23:35
名前: ひがた (ID: 8axp8EtO)

キャラ名は「エステリーゼ」です。
着いたらミスドに行きますねー。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.675 )
日時: 2012/06/06 23:39
名前: ゆっくり (ID: uhgn0u12)

了解です
今から楽しみです♪


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場