トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.877 )
日時: 2012/08/16 01:54
名前: モトム (ID: 4QkMzZLg)

はじめまして!佐賀市在住のモトムです。
28歳男、HR251、メインは大剣かヘビィを使ってます。

もっと早くこのサイトに気づけばよかった(T_T)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.878 )
日時: 2012/08/16 15:01
名前: matsu (ID: FAz7ZmXE)

モトムさんこんにちわ〜

28歳男、HR190ぐらい
よろしくおねがいします^^


ひがたさんからの提案なんですが、明後日土曜に12時ぐらいから開催しませんか?
場所 佐賀市内でやりたいと思います。
参加できる方は書き込みをお願いします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.879 )
日時: 2012/08/16 22:17
名前: ひがた (ID: PaPvjrTX)

>>matsuさん
代理ありがとうございます!

>>モトムさん
はじめまして!28歳HR174のひがたです!
是非次回の狩り会には参加お願いしますw
一緒に楽しみましょう!


土曜日ですが、ジョジョのイベクエをやりたいなー
って思ってます!
たくさんのご参加をお待ちしています!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.880 )
日時: 2012/08/17 02:17
名前: モトム (ID: lzpt6Zpf)

>>matsuさん、ひがたさん
土曜は仕事で参加できません(TOT)

申し訳ないです(>_<)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.881 )
日時: 2012/08/17 12:10
名前: まるっち (ID: XJZ/L23Y)

明日の事ですが、突発的なイベントがなければ
参加したいなと思っていますが、
どうでしょう???
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.882 )
日時: 2012/08/17 13:04
名前: joker (ID: PJG7iegn)

明日は久々に参加したいです!
ようやくHR70に到達したんで。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.883 )
日時: 2012/08/17 15:39
名前: ひがた (ID: unA1Dsiu)

イベクエのブラキDIOスかなり手ごわい…
ガンナーで行ったら一撃で乙ったw

>>モトムさん
それは残念です…また都合があえばよろしくお願いします!

>>まるっちさん
了解です!

>>jokerさん
了解です!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.884 )
日時: 2012/08/17 19:08
名前: グレイブ (ID: FZ1XXvAR)

>>モトムさん
初めまして^^
HR7の双剣・スラアクを使ってるグレイブと申します><
へっぽこではありますがよろしくお願いいたします^^

土曜日の件ですがよろしければ自分も参加させていただきたいです^^
まだジョジョのイベクエ行ったことないので><;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.885 )
日時: 2012/08/17 21:00
名前: ひがた (ID: unA1Dsiu)

明日の件です!

・時間 12:00より
・場所 シダックス(南部バイパス)
にて行います!

飛び入り参加等も大丈夫です!
今のところ6名くらい?の予定です。
増減することはありますがw

よろしくお願いします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.886 )
日時: 2012/08/17 21:06
名前: モトム (ID: gcYKYbUv)

>>グレイブさん
初めまして

ジョジョのイベクエは、電撃、獄門、デカトトス以上の
鬼畜クエですよ。
1回捕獲するだけで、時間よりも回復が危なかったです。

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.887 )
日時: 2012/08/18 11:01
名前: 十六夜恋 (ID: gE.3hiUy)

皆さん始めまして。小城市内在住の片手、弓使いでHRは7です
もしよろしければ今日の狩り会に参加したいと思ってます(もはや飛び入りですが
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.888 )
日時: 2012/08/18 19:57
名前: 烏丸 (ID: XUzh4WJK)

皆さんはじめまして(  ̄▽ ̄)
佐賀市在住で18歳男です(´Д`)
HR3でヘタレハンターです(´・ω・`)
よろしく(^-^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.889 )
日時: 2012/08/18 22:15
名前: グレイブ (ID: /zf6BiC6)

>>鳥丸さん
初めまして^^ 佐賀市内在住の23歳で双剣・スラアク使いのグレイブと申します><
今日でHR解放されて25になりました^^
へっぽこハンターですがどうぞよろしくお願いいたします^^

>>今日参加されたみなさん
今日はお疲れ様でした^^
みなさんのおかげでようやくHR解放されて早くみなさんのようなハンターになりたいと思う一身ですw
しかし・・・イベクエブラキはほんとに強かったですねww
ブラキ狩りに出られたみなさんお疲れ様でした><;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.890 )
日時: 2012/08/19 05:49
名前: 烏丸 (ID: chI5wEZ1)

グレイブさんよろしくですヽ(・∀・)ノ
誰か南バイのマックで狩りしませんか(´・ω・`)?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.891 )
日時: 2012/08/19 06:49
名前: グレイブ (ID: 0g1LHrYy)

>>烏丸さん
ごめんなさい><;
今日は自分仕事なので参加するのは厳しそうです;;
参加出来そうであればまた書き込ませていただきます^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.892 )
日時: 2012/08/19 23:17
名前: ひがた (ID: gJwSEIKi)

昨日参加していただいた皆さんお疲れ様でした!
JOJOブラキは難しかったですけど楽しかったですw
また是非狩りましょう!

>>烏丸さん
はじめまして!ひがたといいます。
HR178、アーチャーやってます。
誘っていただければ平日の夕方とかでも参加できるので、どんどん書き込んでくださいw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.893 )
日時: 2012/08/20 12:05
名前: 烏丸 (ID: a/50isf7)

ひがたさんよろしくです(  ̄▽ ̄)
平日自分も仕事が早く終われば参加したいですq(^-^q)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.894 )
日時: 2012/08/23 09:12
名前: ひがた (ID: tRr1YH3H)

(∩゚∀゚)∩ age
いきなりですが今日の夕方とかお暇な方いらっしゃいませんか?
16時くらいから21時くらいまで狩れたらなー
って思ってます。
参加できるって方いらしゃったら下記メールへ
連絡ください!

haruhi_izm@yahoo.co.jp
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.895 )
日時: 2012/08/24 21:52
名前: 烏丸 (ID: Ks/Dm.eN)

ブラキの宝玉出ない( ´△`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.896 )
日時: 2012/08/25 12:22
名前: 烏丸 (ID: DJ2Khf1g)

今日南バイパスのマックで狩りしませんか(´・ω・`)?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.897 )
日時: 2012/08/26 08:20
名前: 烏丸 (ID: l7j7bWfT)

今日本庄ガリバーで誰か狩りしませんか(´・ω・`)?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.898 )
日時: 2012/08/26 09:49
名前: ひがた (ID: HKuppmmP)

>>烏丸さん
昨日は用事があり、今日は仕事のため参加できないです(´・ω・`)

またよろしくお願いします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.899 )
日時: 2012/08/27 12:58
名前: 烏丸 (ID: BU8dOimw)

今日の19時ぐらいに南バイパスのマックで狩りしませんか(´・ω・`)?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.900 )
日時: 2012/08/27 16:12
名前: まるっち (ID: rB8skfqH)

>>烏丸さん

はじめまして、まるっちといいます。
HR 81 ランス 使いです。32歳 ♂
もうちょい早めの時間帯でよければいけますけども
・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.901 )
日時: 2012/08/27 18:03
名前: 烏丸 (ID: 4a2Blb0H)

まるっちさんはじめまして(  ̄▽ ̄)
仕事が終わるのがだいたい18時ぐらいなので早めの時間は難しいです(´・ω・`)


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場