トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.451 )
日時: 2012/04/22 00:38
名前: matsu (ID: .IIZXagv)

いやー今日一日バトルフィールドやってました^^
疲れた疲れた。

明日は空いてますが、レイピアさんと二人かな・・・

ばっしーさん>自分も唐津まではちょっと遠いです・・・
さしみさんが唐津方面だったので、あいのりしていらしてはどうですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.452 )
日時: 2012/04/22 01:28
名前: Rapier@ (ID: 02LxoIhA)

明日は開催決定したら直メくださいm(_ _)m

moveさんも参加可能みたいだから3人?
さしみさん辺りが急遽参戦しないかな〜(;^_^A
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.453 )
日時: 2012/04/22 02:53
名前: さしみ (ID: jyTxr08X)

昼過ぎぐらいなら、参加できるかも〜

ばっしーさん一緒に行くかい?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.454 )
日時: 2012/04/22 03:09
名前: matsu (ID: .IIZXagv)

あ、レイピアさんとMOVEさん勘違いしていたのは内緒(^◇^)

あ、さしみさん!
来られるなら、武雄らへんでやります?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.455 )
日時: 2012/04/22 06:05
名前: ばっしー (ID: Jme3hFf0)

おはよーです(^-^;爆睡してましたぁ
今日は予定がありまして夕方やったら大丈夫かもぉ
てかみなさん何歳くらいですか?自分おっさんけんついていけるかなぁ(T_T)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.456 )
日時: 2012/04/22 07:51
名前: さしみ (ID: jyTxr08X)

どうしましょ?場所どこでもいいですよ〜
どっかイイ場所知りませんか??

ばっしーさん年齢は気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.457 )
日時: 2012/04/22 08:17
名前: ばっしー (ID: Jme3hFf0)

近場ならどこでも大丈夫ですよ〜(^-^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.458 )
日時: 2012/04/22 10:45
名前: Rapier@ (ID: 4iBAe5Tj)

平均年齢30ちょいくらいかな(`・ω・´)?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.459 )
日時: 2012/04/22 12:01
名前: matsu (ID: .IIZXagv)

やばい寝てた!もうしわけありません

武雄らへん何も知らないです!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.460 )
日時: 2012/04/22 12:44
名前: matsu (ID: .IIZXagv)

カラオケって佐賀か、唐津ぐらいしか良さ気なところないんですね・・・
武雄、小城、多久にはカラオケ喫茶しかないや・・・
そもそもカラオケ喫茶って、個室じゃなく、オープンペースという認識でいいのかな?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.461 )
日時: 2012/04/22 12:56
名前: さしみ (ID: jyTxr08X)

うーん・・・どうなんだろう?
狩れるならどこでも行くよ!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.462 )
日時: 2012/04/22 13:10
名前: matsu (ID: .IIZXagv)

ばっしーさん>皆さんの中間地点らへんには開催できるような場所がすぐに見つからなかったため、いつもの佐賀のシダックスになりました。
遠いけど可能であれば
inpunobourei2008uer@yahoo.co.jp
までメール頂けると詳細を連絡します!
長崎の大村の方がいるので、唐津開催は厳しいです。
自分だけだったらよかったのですが。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.463 )
日時: 2012/04/22 18:34
名前: ばっしー (ID: TymsY13K)

さしみさ〜ん もぅ佐賀いかれましたか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.464 )
日時: 2012/04/22 20:39
名前: さしみ (ID: 7gLC/tFN)

行っちゃったですよー

何処か狩る場所あればいつでも、狩りますよ(^o^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.465 )
日時: 2012/04/22 21:05
名前: ガキ (ID: aWaCtyw5)

小6のチョイポチャです、よろしくお願いします
大財在住で友達誰も、持っていないのに買ってしまいましたできたら休日にお願いします(・+・)。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.466 )
日時: 2012/04/22 21:15
名前: ガキ (ID: aWaCtyw5)

追記
男でHR2です。みなさんについてけないかもしれないですが、できたら狩りたいですヨロシクでーーーーーす
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.467 )
日時: 2012/04/22 21:24
名前: ばっしー (ID: Y/Iy.JZc)

そっかー(*_*;残念
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.468 )
日時: 2012/04/23 14:25
名前: ひろ (ID: 9br7WEeQ)

ぼくの息子も友達だれもやってないっていってた。
PSPのときはやってたけど、本体ごと買わないと行けないからかな。。。
一緒に住んでないので親子プレイもなかなかできないし。。。

ガキくん狩れたらいいねー。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.469 )
日時: 2012/04/23 15:45
名前: ガキ (ID: b6hZOk0T)

はい、サードでは友達も持っていたけど
3Gは誰も持っていません、だからしっしょに狩りたいんです、
ですのでどうにかなりませんかお願いします(T+T)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.470 )
日時: 2012/04/23 16:39
名前: フィット (ID: sEY6VSiC)

自分も参加したいです

ちなみに武雄からです
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.471 )
日時: 2012/04/23 20:42
名前: ひがた (ID: MIothB7w)

>>ガキさん
はじめまして。相手がいないのは寂しいですね。
参加の件はできれば保護者さんと一緒とかが望ましいと思います。
お金が発生する場所だったり、時間が遅かったりもするんで。
ちょっとお堅くなってしまいすみません><

>>フィットさん
私の愛車もフィットです(関係ないw)
職場が嬉野なんで、時間が合えば武雄のマクドとかで
一緒にやりましょう!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.472 )
日時: 2012/04/23 20:53
名前: matsu (ID: gDLio2kL)

ばっしーさん>メールありがとうございました。実は大体8時までがカラオケのフリータイムでそれ以降は解散しているんですよ。なので昨日の時間はもう・・・
昨日メールを返信したのですが、パソコンからメール来ないようにしているのですね。後で見て気付きました。確認不足で申し訳ありません。
夜開催がいいのであれば夜の部として計画をいたしますので、次回はぜひお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.473 )
日時: 2012/04/23 21:09
名前: フィット (ID: sEY6VSiC)

自分も、職場は嬉野なので、時間があったらお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.474 )
日時: 2012/04/23 21:22
名前: ひがた (ID: MIothB7w)

>>フィットさん
奇遇ですねw
だいたい平日は15時には仕事終わってるので是非。
時間が合いそうなら…
haruhi_izm@yahoo.co.jp
まで連絡ください><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.475 )
日時: 2012/04/23 21:28
名前: matsu (ID: gDLio2kL)

ガキさん>こんにちわ!
小学生なので厳しい事を言いますが、大人の事情がありまして、メンバーの一人が仕事上、確認をとってからじゃないと参加を認める事が出来ないんです。
ここでは、プライバシーがあるので。これ以上明かせませんが。

条件は、@保護者の許可を取れるかどうか?許可が取れるなら、書面作るから、サインを書いてもらうね。
悪いように使うのではなく、みんなが安全に遊べるようにです。
A、30代のおじさんばかりだから、マックでゲームを長時間とか、人の家でゲームってのは厳しいので、カラオケ等でゲームをしております。
なので、大体、一日700円ぐらいかかるけど大丈夫?
B、時間は午後6時までかな(これは条例で決まってるので)

以上が守れるのなら、自分たちは喜んで、楽しく狩りをしたいし、手伝ってあげれます。
なので、ちょっと厳しいですが、みんなが安全に楽しめるためなので、頑張って守ってください。


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場