トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.426 )
日時: 2012/04/12 20:35
名前: matsu (ID: yqUjBFwI)

うお。掲示板が埋もれてたーあげ↗
今度はひがたさんの家に突撃します!!

ひがたさんラブ+届いてこれから彼女に届けに行ってきます!楽しんでくれるといいんだがwwww
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.427 )
日時: 2012/04/12 21:17
名前: ひがた (ID: NLFoJk2l)

>>matsuさん

是非おいでください><
部屋掃除して待ってますw

…オタク部屋ですが。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.428 )
日時: 2012/04/13 14:26
名前: move (ID: tmRgjPB.)

今週は土日なさそうですかね?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.429 )
日時: 2012/04/13 16:03
名前: matsu (ID: mFbxpEs8)

MOVEさん今週は休みですか?
自分は明日グリーンランドに行くので無理です。
日曜は不明ですが。。。多分ひがたさんの家に行けば相手してくれると思いますよ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.430 )
日時: 2012/04/13 17:11
名前: move (ID: tmRgjPB.)

土曜日が夜勤明けで日曜日が休みであいております。
ひがたさんあいてるのかな?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.431 )
日時: 2012/04/13 22:17
名前: ひがた (ID: wxL0YQBM)

明日空いてますー。
楽しみましょう〜。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.432 )
日時: 2012/04/14 11:54
名前: Rapier@ (ID: 66ZcY/29)

私も日曜日空いてますが……ひがたさん家が解りません(ノ△T)

今週は見送ろうかな
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.433 )
日時: 2012/04/14 23:24
名前: matsu (ID: JwftOp2D)

ただいま〜
本日グリーンランドに行ってまいりました!
いやーテーブルの椅子があまり機能していなかったですね!HRが5、6の人がいたのでクエスト貼ずらかったです!ですが、テーブル関係なしにクエスト募集にしていたら、結構入ってきましたよ^^
一度に18人ぐらいやってましたね!30人ぐらい会場にいたのですが!やはり、コミュニケーションが取れなかったので、ランダムで入ると何のクエストがやりたいか判らないのがつらいですね。

まあ、チャットなしのアドパみたいである意味新鮮で楽しかったです!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.434 )
日時: 2012/04/15 13:49
名前: BT ◆B99ftGuJKU (ID: hQ/.d142)

こんにちわ

明日、佐賀市のシダックスでAM11時からやろうと思っています。
前回は説明不足でしたが、今回は部屋が分かりやすいようにしたいと思います。


もし来られるのであれば部屋のドアに『BT』と書いた紙を貼っておきます。
出入りは御自由に。



それでは、御待ちしてます。
ちなみに自分のPNは「紅亜」でHRは30台です。
ランスと太刀とハンマーをよく使用します。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.435 )
日時: 2012/04/16 09:40
名前: matsu (ID: MK7D0Zbh)

BTさん何時ぐらいまでやりますか?
3時ぐらいならいけるかもしれません!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.436 )
日時: 2012/04/16 09:40
名前: ひがた (ID: CU6lIvjD)

夕方5時くらいからならなんとかなるかも?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.437 )
日時: 2012/04/16 15:14
名前: matsu (ID: MK7D0Zbh)

BTさん本日無理になりました・・・申し訳ないです。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.438 )
日時: 2012/04/19 16:23
名前: ひろ (ID: C4Dhn9sr)

今日仕事がえりに神埼の吉野ヶ里マクドナルドで2〜3時間やろうと思ってます。誰か一緒にやりませんか? 19:00から20:00くらいに開始予定です。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.439 )
日時: 2012/04/20 20:41
名前: MIZER (ID: IDxwFMAX)

ひろさん初めますて\(^^)/
都合が合えば狩りましょう\(^o^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.440 )
日時: 2012/04/20 21:13
名前: matsu (ID: W4knfrJd)

過疎って来たみたいです!頑張って盛り上げましょうよ^^

ひろさん。昨日は福岡にいまして参加できませんでした!近かったから行きたかったのですが!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.441 )
日時: 2012/04/21 00:38
名前: Rapier (ID: v.XH6Aqz)

定期的に覗きにはきてますよw

追記:来週?やっとG級ジエン来るみたいですねw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.442 )
日時: 2012/04/21 01:11
名前: さしみ (ID: .b/13FIN)

まだまだ狩りたいよw

盛り上げてこ(V)o¥o(V)ふぉっふぉっふぉ〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.443 )
日時: 2012/04/21 02:40
名前: matsu (ID: MpMXa8BK)

あ、みんなぁ(ハート)www

来週はG級ジェンみたいなので開催したいのですが、
今週は開催したらどなたか来れますか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.444 )
日時: 2012/04/21 09:29
名前: Rapier@ (ID: W0b8moY/)

とりあえず日曜日は予定無いので参加可能ですメ

今日もまだ予定ないから多分OK?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.445 )
日時: 2012/04/21 10:10
名前: ひがた (ID: 5F0xsyWD)

今週参加できない…
でも来週は是非とも参加したいですな!
28日、29日は厳しいかもだけど、GWだしねw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.446 )
日時: 2012/04/21 15:30
名前: ばっしー (ID: giwjyjYs)

今日狩られてます?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.447 )
日時: 2012/04/21 15:42
名前: matsu (ID: MpMXa8BK)

ばっしーさん>今日はやってないです(汗)
人が集まらないとつまらないかな?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.448 )
日時: 2012/04/21 16:32
名前: ばっしー (ID: giwjyjYs)

自分は少人数でもかまわないのですがさすがに佐賀まではとおいですねぇ(^-^;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.449 )
日時: 2012/04/21 18:55
名前: move (ID: g5uiAZyr)

日曜日だったら今週はあいてますよ。
来週だと土日仕事で月曜日の祝日ならいけそうなかんじです。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.450 )
日時: 2012/04/21 23:52
名前: ひがた (ID: 5F0xsyWD)

30日の月曜日は空いてます!
みなさんどうですか?
黙々とG級ジエン行きましょうw


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場