トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.902 )
日時: 2012/08/30 00:37
名前: ガル (ID: 4O69hyi3)

皆さん初めまして。
佐賀市在住の38歳のオッサンです(-_-;)

LL発売日に一緒に買って、まだまだ初心者のHR3で太刀orライト使ってます。

自営でコミュニティースペースみたいなのやってるんで平日なら昼夜問わず自分の店で遊べます(´∀`)
土曜の夜〜日曜がNGな事が多いので誘いにくいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.903 )
日時: 2012/08/30 07:50
名前: ひがた (ID: GCUZGOEL)

>>ガルさん
はじめましてー。鹿島在住のひがたです。
HR182、最近剣斧始めました。

自営でスペース運営すごいです!
近いうちにお邪魔させていただきます。

ちなみに利用料金はおいくらくらいですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.904 )
日時: 2012/08/30 09:15
名前: ガル (ID: 4O69hyi3)

>>ひがたさん
まだ始めたばかりで自己所有の空き店舗利用なんで模索中なんですが、一応3時間500円・5時間700円ぐらいでどうかなぁと^^;(8席しかないです)
駐車場が無いんですが、裏の駐車場も自己所有なんで今空きがあるので何台かは停められます。

あと、自由業()で一人でやってるんで暇だったら勝手に店閉めるんで前もって連絡いただけたら開けます^^;
日曜は他の事やってるんで無理なんですがね(>_<)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.905 )
日時: 2012/08/30 10:50
名前: ひがた (ID: QFJOPbxn)

なるほどー。
興味あるんでさっそく明日辺りお伺いしてよろしいですか?
15時には暇になるのでw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.906 )
日時: 2012/08/30 11:25
名前: ガル (ID: 0gT9jBsj)

>>ひがたさん

大丈夫ですよ!
手作りでやったんでボロい店ですが・・・><

ナビ持ってるなら「婦人会館」で検索すれば店の近くに着きます。

他に質問等あれば下記メールまでよろしくお願いします。

kawa_musasi2@yahoo.co.jp
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.907 )
日時: 2012/08/30 14:29
名前: 自来也 (ID: BbDWwYrE)

はじめまして。福岡からです。
明日、用事でそちらに行く予定があるのですが集まりがあるのでしたら自分も参加してよろしいでしょうか??
30代後半のヘタレですが・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.908 )
日時: 2012/08/30 18:20
名前: ガル (ID: 4O69hyi3)

>>自来也さん
私がレスして良かったのか分かりませんが…
私の店にひがたさんが興味を持たれて遊びに来られるだけですので
今の所、私含めて2人しかいませんがそれでもいいですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.909 )
日時: 2012/08/30 19:25
名前: 自来也 (ID: dpd8FZHP)

ありがとうございます。
一人より二人、二人より三人ですので、宜しければ是非・・・
何時から何時くらいでされるのでしょうか??
用事が終わり次第行きたいと思います。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.910 )
日時: 2012/08/30 20:02
名前: ガル (ID: 4O69hyi3)

>>自来也さん
ひがたさんが16時ぐらいにご来店されるみたいなんで
その時間〜ひがたさんが帰られるぐらいの時間までです^^;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.911 )
日時: 2012/08/30 21:11
名前: ひがた (ID: .U17SFOM)

寝落ちしてました^^;
明日は夜予定ありなので15時半〜19時くらいで考えてましたw
だいたい3時間コースくらいで。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.912 )
日時: 2012/08/30 21:20
名前: ガル (ID: 4O69hyi3)

>>ひがたさん
了解です!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.913 )
日時: 2012/08/31 00:17
名前: モトム (ID: B.4u0wOF)

3DSが修理から帰ってきたから
モンハンが再開できる(^O^)v

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.914 )
日時: 2012/08/31 01:14
名前: MAX=Rapier (ID: sDlU.N5R)

19時までか〜( ̄▽ ̄;)
乱入しようか迷ってたんですが、それならネカフェ行こうかな〜♪(当日仕事+月末だから到着じたいが19時くらいになる為)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.915 )
日時: 2012/08/31 07:46
名前: ひがた (ID: HdfTZQ42)

>>モトムさん
修理完了おめでとうございます!

>>レイピアさん
私は19時くらいまでですが、誰か残るかもですよ!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.916 )
日時: 2012/08/31 12:12
名前: 烏丸 (ID: BM4OHY9T)

19時ぐらいに南バイパスのマックで誰か狩りしませんか(´・ω・`)?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.917 )
日時: 2012/08/31 13:09
名前: ひがた (ID: E2qNvmXw)

>>烏丸さん
夜から予定があるのでさんかは難しいです…

19時くらいだったらこっちにまだ人が残ってるかもしれないので、
一度よってみたらいかがですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.918 )
日時: 2012/08/31 13:28
名前: 自来也 (ID: j/jbqsIj)

返信が遅れました〜☆
自分も参加して、7時以降も大丈夫です〜♪
ガルさんが場所提供の時間大丈夫なら居残りでしたいのですが…
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.919 )
日時: 2012/08/31 14:12
名前: 烏丸 (ID: FdnhNy05)

そうしますq(^-^q)
ガルさん参加してもいいですか(´・ω・`)?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.920 )
日時: 2012/08/31 14:34
名前: ガル (ID: HdfTZQ42)

>>自来也さん

大丈夫ですよ!
自由業()ですからw

>>烏丸さん

どうぞどうぞ!
みんなで楽しみましょう!

質問等あったら下記メールによろしくお願いします。

kawa_musasi2@yahoo.co.jp
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.921 )
日時: 2012/08/31 14:50
名前: 自来也 (ID: j/jbqsIj)

ありがとうございます。
ガルさん。ひがたさん。鳥丸さん。
いきなりですがよろしくお願いします。
むちゃくちゃ下手ですが。

ガルさん。
先程ヤフーの方に場所の件でメールしたのですが届きましたでしょうか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.922 )
日時: 2012/08/31 14:59
名前: ガル (ID: u9RY/5h8)

>>自来也さん

届きました!
今から返信します。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.923 )
日時: 2012/08/31 16:57
名前: MIZER (ID: CChQfhYs)

参加しまっする\(^^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.924 )
日時: 2012/08/31 22:47
名前: ガル (ID: R8ItFDJL)

今日来ていただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

久々みんなでワイワイ出来て楽しかったです(´∀`)
またみなさんと遊べる時までにはPS磨いときます^^;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.925 )
日時: 2012/08/31 23:05
名前: 自来也 (ID: j/jbqsIj)

みなさん。
今日はありがとうございました。
怒イビルの戦利品助かりました〜♪
また参戦しますんで忘れないで下さいませ〜☆
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.926 )
日時: 2012/09/01 20:56
名前: ひがた (ID: IE4UPup7)

急ですが、明日の12:00くらいからシダックスで狩れる方いらっしゃいませんか?
参加してやるぜ!って方がいらっしゃったら書き込みをお願いします!

昨日参加された皆様お疲れ様でした!
また是非狩りましょう!


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場