トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.827 )
日時: 2012/07/26 03:05
名前: 竣輔 (ID: xQbl4kNU)

あっやっとレスがあった!!もう出来ないかと思ったw
それはさて置き8月の5日位に
出来ないでしょうか...
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.828 )
日時: 2012/07/26 17:32
名前: ガブリオレ (ID: 2.TYcEer)

はじめまして!
最近始めたばかりですが何とかG級まできたので他のハンターさんと狩りしたくてここに書き込みしました!
定期的に集まってるのかな?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.829 )
日時: 2012/07/26 18:35
名前: ひがた (ID: J5pY2LyN)

>>竣輔くん
10日間も書き込みしてなかったもんねw
5日はたぶん大丈夫なはず。
確実ではないけどねー。

>>ガブリオレさん
はじめましてー。
よろしくお願いします!
やりたい人がこの日にどうですか?って集める感じです。
もちろん集まれない日もありますが。
平日の夕方とかでも集まったりしたこともあります。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.830 )
日時: 2012/07/26 20:54
名前: matsu (ID: KJsqTrk3)

みなさんこんばんわ^^

最近いろいろありまして書き込んでおりませんでした!
皆さんお久しぶりです。
そしてよろしくお願いします^^

じゃあ、近いうちに開催しましょう^^
失礼ですけど、皆さんおいくつですか?
もうすぐアラサーです^^
よろしくお願いします(>_<)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.831 )
日時: 2012/07/26 21:24
名前: 竣輔 (ID: xQbl4kNU)

僕は12才です^^
まあ、僕は夏休みなので
いつでもOKですwww
皆さんが決めて下さい(*〜*)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.832 )
日時: 2012/07/26 22:19
名前: matsu (ID: KJsqTrk3)

あ、そっか夏休みか・・・

なら、いつでもできるね^^
でも、いきなり開催参加はきびしいかな?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.833 )
日時: 2012/07/26 23:13
名前: joker (ID: GvNSWZPe)

お久しぶりです〜

明日は仕事休みなんで、誰か狩れる方いませんか?
狩るなら、シダックスで!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.834 )
日時: 2012/07/26 23:19
名前: ガブリオレ (ID: u.ccVoIv)

僕は26です。
まだG級上がりたての新人ハンターですw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.835 )
日時: 2012/07/26 23:34
名前: matsu (ID: KJsqTrk3)

ジョーカーさん>明日知人とやる予定ですが、時間がびみょうなんですよね。。。
2時ぐらいから6時ぐらいまで・・・
しかも多分シダックスではやらないです・・・
人の家なので、誘えたら、誘います^^
inpunobourei2008uer@yahoo.co.jp
までメールいただけたら、開催する事ができましたら、ご返事します^^

お、ガブリオレさん
ひがたさんと自分で並びましたね^^
さっそくG級でHR解放手伝いますよ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.836 )
日時: 2012/07/27 00:08
名前: Rapier@ (ID: Z0eaEZvc)

35のおじさんです(;^_^A

今週は日曜日が仕事なので土曜日なら(;^_^A


>松さん……タブレット止めてスマホ買うことにしました♪機種はiPhone以外でメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.837 )
日時: 2012/07/27 00:25
名前: matsu (ID: f7mYqgAT)

え、VITA買えばよかったのに・・・VITAでナビが出るらしい・・・それを3Gでやれば結構いろんな用途で使えると思いました。

スマホ買うのならタブレット安の買えばいいと思います!
スマホ使いにくいですよ!
2台持ちする人がたくさんいるのは使いにくいからです。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.838 )
日時: 2012/07/27 01:03
名前: matsu (ID: f7mYqgAT)

連投すみません
PSPのナビはシャアや、アムロがあるらしいです。

携帯はAUですか?
AUだったら、テザリングってのがパケ放題だけで使えるのでWIMAXがいらなくなりますよ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.839 )
日時: 2012/07/27 06:31
名前: Rapier@ (ID: qP9nGqi9)

>松さん
vitaはまだ欲しいソフト無いし、買うなら多分Wifi版買うと思うので(;^_^A

3G版が3G契約せずにWifiとGPS使えるなら別ですけどね〜♪

ちなみに、携帯キャリアはauですメ

デザリング?良く解らんからSHOPで聞いてみるかな〜(;^_^A

使いにくさは慣れだって聴いたんで、何とかなるかな(・◇・)?

一応今の携帯は処分せずに保存しとくから最悪2台持ちになるかもですけどね(;^_^A

追記:そういやジョジョとのコラボ装備(クレイジーダイヤモンドのハンマー?)が出るってマイミクさんが言ってたけど本当かな〜(・◇・)?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.840 )
日時: 2012/07/27 11:12
名前: ガブリオレ (ID: Ngy/BDt4)

んー。ラギアG級の部位破壊難しいー。とくに頭!
水中だと上下合わせるの大変で頭破壊困難すぎ。
なんか良い方法ないかな?ちなみに水中なのでランスでやってます。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.841 )
日時: 2012/07/27 11:41
名前: matsu (ID: f7mYqgAT)

ガブリオレさん
水中での部位破壊はあまり気にした事がないですね。。しっぽ切りもなかなかうまくいかないので・・・
閃光玉当ててピョらせて攻撃して、シビレ罠に期待するしかないんじゃないですかね?
斧だと、剣モードでやるのと、弾かれないのでやりやすいと思いますが^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.842 )
日時: 2012/07/27 14:35
名前: ガブリオレ (ID: Ngy/BDt4)

matsuさん
ただいまラギアu装備作り中で部位破壊必至なんですょ。
普段弓ばっかり使ってるためヘッポコランサーですw
ヘッポコにラギアはキツイかなw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.843 )
日時: 2012/07/27 20:19
名前: ひがた (ID: FsoCBLdr)

眠らせて大タルGですよ!
睡眠爆殺最高!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.844 )
日時: 2012/07/27 20:30
名前: ガブリオレ (ID: mHc4eK96)

睡爆は確かに気持ちいいすね。
ただ爆弾を起爆させるのが難しいなぁ
風圧を当てる程度の距離あけないと
だめなんだよね?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.845 )
日時: 2012/07/27 21:04
名前: 竣輔 (ID: f/C60.A5)

matsuさん
まあいきなりは無理です(:^=^)
ですが1、2日前に書き込みを
頂ければOKです^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.846 )
日時: 2012/07/28 21:02
名前: ひがた (ID: tMi7H/LQ)

>>ガブリオレさん
先に爆風が当たればいいので、キックで起爆!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.847 )
日時: 2012/07/31 17:18
名前: matsu (ID: XzFNdIPv)

今週はやるのかな?

しゅんすけくん>結構頻繁にはやってるんだけど、いきなり今日しようってのが多いから、誘えばできるかなっと思ったんですよ^^;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.848 )
日時: 2012/08/02 08:47
名前: ひがた (ID: x7LkLjzU)

改めて募集します!
8/5(日)シダックス(南部バイパス沿い)にて狩り会を行います!
時間は12:00からを予定しています。

なお参加希望の方は下記アドレスまでご連絡をお願いします。

haruhi_izm@yahoo.co.jp
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.849 )
日時: 2012/08/02 09:43
名前: z (ID: 4K.Pyvsa)

ふざけんなーーーーー
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.850 )
日時: 2012/08/03 20:47
名前: matsu (ID: Ma8oICRk)

しゅんすけくん>今週の日曜日は無理かな?

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.851 )
日時: 2012/08/04 18:45
名前: しゅんすけ (ID: HhbGHVVW)

matsuさん 本当にすみません明日は
行けなくなってしまいました(・.・;)

自分でやろうと持ちかけたのに勝手で、
すみません


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場