トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.852 )
日時: 2012/08/05 00:45
名前: matsu (ID: ???)

しゅんすけくん>しかたがないよ^^
また遊ぼうね^^

いちお暇してるから、誘ってもらえれば行けると思うよ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.853 )
日時: 2012/08/06 15:49
名前: まるっち (ID: m1o0.svU)

まるっち
33歳男性 ランサーHR73佐賀市在住です。
春期講習以外全てソロです。
そろそろ行き詰まってきたので,
PTしてみたいです。
誘って下さい。お願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.854 )
日時: 2012/08/06 22:39
名前: ひがた (ID: pVlEcHnt)

>>まるっちさん

はじめまして!
28歳男性HR167くらい?のひがたです。
鹿島在住なんでちょっと遠いですが、仕事が早く終わるので、平日とかでも市内まで出ることは可能です!

よろしくお願いします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.855 )
日時: 2012/08/07 12:40
名前: matsu (ID: ???)

まるっちさん

こんばんわ^^
28歳HR200までないかな・・
男です。
よろしくお願いします。

週に1、2回マックで夜10時ぐらいからやっております。
よかったら、参加してくださいね^^

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.856 )
日時: 2012/08/07 14:01
名前: ツまにゃち (ID: tQSeTXoG)

>>ひがたさん

よろしくおねがいします。

>>matsuさん

どちらのマックでしょうか??ぜひ参加したいです。

というか皆さんHR高いですね。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.857 )
日時: 2012/08/07 14:59
名前: matsu (ID: ???)

ツまにゃち=まるっちさんでいいのかな?

兵庫のマックでやっておりましすが、不定期開催なので、多分連絡取らないと厳しいです。
最近は機会が減ったので・・・
それに1時間半程度しかできないので・・・
休日にみんなで集まったほうがたっぷり狩れますよ^^

HR125までは必死に頑張りましたけど、それからはあまり気にしていないですね。
結構頻繁に集まっていたので、このスレの人はみんな高いかと思いますよ^^

inpunobourei2008uer@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.858 )
日時: 2012/08/07 20:07
名前: 竣輔 (ID: t1f2lTGg)

まるっちさん
よろしくおねがいします
僕は12歳 男 HR52位の、双剣使いです^^
ほとんどここの皆さんに進めて貰った
ヘタレですww
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.859 )
日時: 2012/08/08 21:29
名前: ひがた (ID: wmHysAEV)

明日の夕方ですが、用事で佐賀に行くので
暇な方いらっしゃったらちょっと狩りませんか?
よかったら下記アドレスか書き込みお願いします!
haruhi_izm@yahoo.co.jp

あと日曜日に狩り会しませんかー?
場所は佐賀の本庄シダックスの予定です!
よろしくお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.860 )
日時: 2012/08/08 23:22
名前: matsu (ID: ePFn6/Ew)

ひがたさん
明日ぜひやりましょう^^

いちお、まるっちさんにもメール送っておきました。

日曜日はOKだと思いますよ^^

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.861 )
日時: 2012/08/09 08:30
名前: まるっち (ID: zQnMKwXg)

>>竣輔くん
お供に加えて下さい。よろしくです。

>>ひがたさん、matsuさん
参加したいですね。時間と場所をおしえて下さい。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.862 )
日時: 2012/08/09 12:32
名前: ひがた (ID: k/kdkYmW)

>>まるっちさん

お疲れ様です!
本日18:00〜より南部バイパスのマクドナルドにて
行いたいと思います!
お暇な方いらっしゃったらご参加くださいー。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.863 )
日時: 2012/08/09 19:54
名前: MIZER (ID: AItvqxOB)

早く気づけばよかった(´;ω;`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.864 )
日時: 2012/08/10 12:48
名前: まるっち (ID: vFyLa9fm)

>>matsuさん、ひがたさん
昨日はありがとうございました。よければ、またご一緒させて頂ければと思います。お疲れさまでした。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.865 )
日時: 2012/08/10 22:09
名前: ひがた (ID: iu1xADul)

>>まるっちさん
昨日はお疲れ様でした!
やはり狩りはみんなでやるものですなw

>>参加していただいた方々
急な狩りに参加していただきありがとうございました!
またよろしくお願いします。

合わせて日曜日も募集しています!
お暇な方はご参加よろしくお願いします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.866 )
日時: 2012/08/11 10:59
名前: MAX=Rapier (ID: Q.zJsex6)

今お盆なんで行けたら行きますf(^^;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.867 )
日時: 2012/08/11 16:51
名前: matsu (ID: .L8Pt1yy)

まるっちさん先日はお疲れさまでした、
あの後総勢6人になり面白かったです。
また参加してくださいね^^

明日は参加予定ですが、ドラクエに夢中ですww

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.868 )
日時: 2012/08/11 21:41
名前: ひがた (ID: hSuZ14Gb)

お盆ということを失念していました^^;
明日は人も少ないようなので中止にしたいと思います。
参加表明してくださった皆さん申し訳ございません。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.869 )
日時: 2012/08/12 18:54
名前: グレイブ (ID: ???)

皆様初めまして、佐賀市内在住のグレイブと申します^^
23歳男でHRはまだ4のひよっこハンターです><
使用武器は双剣、スラアク、ハンマー、大剣を使ってます
もしお時間が合ったらぜひ狩りに行きたいと思ってカキコミました><;
HR低い自分でよろしかったらぜひよろしくお願いします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.870 )
日時: 2012/08/12 23:12
名前: ひがた (ID: sYprtHHa)

>>グレイブさん

はじめまして!
28歳♂のひがたです。メイン弓でやってるHR170です。
平日でも夕方以降は暇な日が多いので、誘っていただければ佐賀まで行きますw
よろしくお願いします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.871 )
日時: 2012/08/13 09:27
名前: ひがた (ID: acdXwVO/)

連投失礼します。

本日、予定があって佐賀市内へ向かうのですが
どなたかお暇な方いらっしゃいませんか?
午後4時くらいからどこかのマクドかで狩りたいと
思っています!

お盆だけど参加してやるぜ!って方は・・・
下記アドレスに連絡お願いします!

haruhi_izm@yahoo.co.jp
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.872 )
日時: 2012/08/15 12:40
名前: グレイブ (ID: c/e8UxFc)

みなさんこんにちは^^

本日もしみなさんの予定が空いてらっしゃったら
午後4時から市内のマクドナルドで狩りいたしませんか?
予定の空いてるからはぜひこちらに連絡お願いします^^

gureibu68@yahoo.co.jp
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.873 )
日時: 2012/08/15 13:12
名前: ひがた (ID: 7J3p6Wj.)

>>グレイブさん

OKです!!
さっきメール送ったんで確認お願いします!
場所とか決まったらまた連絡ください!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.874 )
日時: 2012/08/15 14:21
名前: グレイブ (ID: c/e8UxFc)

>>ひがたさん
確認いたしました^^

場所は南部バイパスのマックでお願いいたします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.875 )
日時: 2012/08/15 21:33
名前: グレイブ (ID: c/e8UxFc)

連コメ失礼いたします><;

今日は急な誘いだったにも関わらずたくさんの方に手伝っていただいて本当にありがとうございました^^
おかげで一気に進みやすくなったと思います^^

また召集がある時はぜひ参加していきたいと思っていますのでこれからもへっぽこではありますがよろしくお願いいたします(´・ω・)b

本日は本当にありがとうございました^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.876 )
日時: 2012/08/15 22:51
名前: ひがた (ID: 7J3p6Wj.)

今日参加された皆様お疲れ様でした!
また近いうちに一狩り行きましょう!


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場