トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.176 )
日時: 2012/02/29 00:22
名前: matsu (ID: miu58Di/)

土日参加された皆様お疲れさまでした。
眠たくて変なテンションでからんですみませんでした!!ご迷惑おおかけした方々に深くお詫びします。

またイベクエやりましょうね^^

どなたか、モンハン講習会の第1部 9時30分から行かれるかたいませんか?
朝一なら参加できますというメール来て、一人じゃさびしいので、やめようかなっと思いまして・・・

椿さん>こんばんわー
HR、人数は関係ないので、ぜひぜひ都合が合えばお願いします。人数は多い方が楽しいので^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.177 )
日時: 2012/02/29 01:50
名前: 椿 (ID: 32AnRKW5)

>matsuさん
返信ありがとうございます!!
基本オフ会は土日でしょうか??
いつも何人くらい来られますか??
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.178 )
日時: 2012/02/29 09:41
名前: MIZER (ID: wbIQUVUo)

はじめまして(^^)佐賀市の孤独なハンターです!
一人で狩るの疲れてきたので参加させてくださーい\(^^)/
近場ならいけます♪
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.179 )
日時: 2012/02/29 10:32
名前: toshi (ID: eOSMgXSB)

椿さん,MIZERさんこんにち^^
いつもだいたい4〜6人くらいです^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.180 )
日時: 2012/02/29 12:03
名前: ひがた (ID: tRr1YH3H)

>>椿さん、MIZERさん
はじめまして。
楽しく狩りましょう!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.181 )
日時: 2012/02/29 15:09
名前: 椿 (ID: 32AnRKW5)

こんにちは。

>toshiさんひがたさんどーもです。
早く皆さんと狩りに行きたいです。

次のオフ会の場所や日時は決まってたりしますか??

なんか質問ばかりですみません。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.182 )
日時: 2012/02/29 16:27
名前: Rapier@減 (ID: 506ftA9V)

ここ数週間の流れだと………だいたい土曜日か日曜日(日曜日が多いです~)に誰か(yashuさんかmatsuさんの場合が多い)がシダックス(ゲームパックの歌無しフリータイム持ち込み不可だが、タップ付きで700円)かガリバー(持ち込み可1300円、ドリンク付きだと1800円くらい今ならポテト無料?)にフリータイムで予約入れて参加者募る形が多いですね〜♪~
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.183 )
日時: 2012/02/29 16:42
名前: MIZER (ID: QiagGJjL)

皆様よろしくです(^^)
基本平日5時位から暇な確率高いので狩りできる人メール下さい\(^^)/お金節約の為車か家で狩ります
土、日のオフ会には日があえば参加させてもらいます(^^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.184 )
日時: 2012/02/29 16:45
名前: MIZER (ID: QiagGJjL)

mizer_1234@yahoo.co.jp
です( ;∀;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.185 )
日時: 2012/02/29 17:12
名前: Rapier@減 (ID: YT2g1AwL)

私は平日は少なくとも冬の間は厳しいですかね

つい最近3ヶ所はしごの24時間(移動、食事の時間除く)耐久モンハンで数日(風邪で)ダウンしたばっかしなんで………仕事後は無茶したく無いっす(ノ△T)←勤務先が伊万里なのも有ります

時間合えば休日にお会いしましょうメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.186 )
日時: 2012/02/29 17:17
名前: MIZER (ID: QiagGJjL)

了解しますた( ;∀;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.187 )
日時: 2012/02/29 17:45
名前: 椿 (ID: 32AnRKW5)

>Rapier@滅さん詳しい内容の返信ありがとうございまう。

>MIZERさん場所あるなら夜とかでも自分でよければ大丈夫ですよ。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.188 )
日時: 2012/02/29 18:40
名前: move (ID: vFXgJVwa)

今週末は狩りの予定はなさそうですかね?
金曜日には九州上陸予定です。

長崎からですが都合あえば参加させてください〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.189 )
日時: 2012/02/29 19:30
名前: toshi (ID: eOSMgXSB)

matsuっあんww

モンハン講習会てなに??

MIZERさん
平日いける日もあります^^/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.190 )
日時: 2012/02/29 19:50
名前: MIZER (ID: qE/OYXYD)

椿さん、俺の家でよければ(^^)
toshiさんよろしくです\(^^)/
ちなみに佐賀市の南部バイパスらへんに住んでます!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.191 )
日時: 2012/02/29 20:54
名前: 椿 (ID: 32AnRKW5)

MIZERさん南バイならめちゃ近いですよ。

自分はどん森付近です。


Re: 佐賀で狩りましょう ( No.192 )
日時: 2012/02/29 21:05
名前: MIZER (ID: .mVp2vuF)

椿さん近いですね\(^^)/
狩れる時メールしてください♪
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.193 )
日時: 2012/02/29 23:59
名前: matsu (ID: miu58Di/)

toshiさんこんばんわ〜
カプコン主催のモンハン部のやつです!
イベントですね!

MIZERさん、椿さん、MOVEさん
こんばわ〜

なんか人が集まってきたので今週も開催したいと思います!場所シダックス本庄店で昼11時からで!
土日の参加人数が多いほうでやりたいと思います!

参加できる方、書き込みorメールお願いします!
inpunobourei2008uer@yahoo.co.jp
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.194 )
日時: 2012/03/01 00:45
名前: yashu (ID: p2GUSd3b)

人、増えてきましたね('∀`)
ヤスです。よろしくおねがいします!

今度の日曜、私も参加します(・∀・)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.195 )
日時: 2012/03/01 08:33
名前: Rapier@減 (ID: SxnL45ai)

何だか咳が止まらんとです(ノ△T)

病院ちゃんと行ってるんだけど……まさか花粉症?

とりあえず土曜日は用事有るので日曜日の方が都合良いですねメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.196 )
日時: 2012/03/01 09:35
名前: MIZER (ID: BT7WyPVU)

椿さん昨日ありがとうございました\(^^)/
土日のオフ会まだわからないけど予定なかったら参加します(^^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.197 )
日時: 2012/03/01 10:49
名前: move (ID: sZ1qJjPR)

土曜日は引っ越し等でバタバタしそうなので
日曜日なら参加したいです。

カーナビだよりなので正確な場所わかればおしえてもらいたいです。
ただ雪ふるとノーマルタイヤなのでいけそうもないですが(泣)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.198 )
日時: 2012/03/01 11:29
名前: matsu (ID: jOgaxoMb)

みなさまご返事ありがとうございます!
日曜日が圧倒的に多いので、日曜日開催したいと思います。
場所 佐賀シダックス本庄店 時間午前11時から午後8時までのフリードリンク付きの700円ぐらい・・


予約はもう少し人数が決まってから予約しておきます。

MOVEさん>大変だと思いますが、よろしくお願いします。ちなみにもう雪は降ってないですよ!高速も先週通った時に雪の欠片さえなかったです。
長崎市内ですか?一般道だと3、4時間ぐらいかかるのかな・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.199 )
日時: 2012/03/01 12:24
名前: yashu (ID: 3hEpBNAv)

佐賀シダックス本庄店
840-0023 佐賀市本庄町大字袋269-1

moveさん
佐賀市内で分かる場所あればそこで合流しましょうか?^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.200 )
日時: 2012/03/01 13:03
名前: move (ID: sZ1qJjPR)

自分は大村ってとこですね〜

高速つかえば2時間くらいでいけるのですかね?

土地勘なくてスミマセン。


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場