トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.101 )
日時: 2012/02/11 02:01
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

やべーさっき100GET!!www
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.102 )
日時: 2012/02/11 11:29
名前: toshi (ID: W3ibKsAS)

おぉ><
みんな元気ですね^^;
参加したいんですが、今日参加
しちゃうと日曜の狩会ねむそう^^;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.103 )
日時: 2012/02/11 13:41
名前: yashu (ID: Kxu49z3I)

toshiさん 寝てていいよ?3時間くらいは( ´∀`)
今まだ3人だしね!

でも、このままいくとほんとに24時間ぶっ通しの人がでてくるのか・・・

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.104 )
日時: 2012/02/11 14:18
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

え、自分も少しは寝かしてください−_−zzz

でも、昼の開始まで5時間ぐらいあるので、帰って寝てもいですし、車の中や、カラオケで寝るのもアリですね^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.105 )
日時: 2012/02/11 14:21
名前: yashu (ID: Kxu49z3I)

私が日曜日もやるなら、おそらく昼間で仮眠取ると思う・・・
月曜日の仕事に差し支えたら元も子もないしね!

ちなみに、今日は夜8時にガリバーでいいのかな?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.106 )
日時: 2012/02/11 14:24
名前: yashu (ID: Kxu49z3I)

そういえば、前回顔だけ見せに来てくれた人、これ見てたら今日か明日の狩り会、参加してほしいな(・∀・)

見てるかな?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.107 )
日時: 2012/02/11 14:53
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

フリータイム確認したところ、夜の部は18から〜24時までと、23時〜翌10までの二パターンで、23時からのが1300円でフリードリンクは1700円だそうです。
ちょっと値段が上がったな・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.108 )
日時: 2012/02/11 15:03
名前: yashu (ID: Kxu49z3I)

では今日は24時までにしますか?

そこは歌わなかったら安くなったりしないのかな?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.109 )
日時: 2012/02/11 15:34
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

あ、すみません、オールでカラオケまでやるか持って言われてたから、割引聞いてませんでした・・・
フライドポテトがサービスであるらしいですが・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.110 )
日時: 2012/02/11 15:44
名前: ひろ (ID: Ee9okast)

こんにちは。日曜日ぼくも参加させてください。
よろしくおねがいします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.111 )
日時: 2012/02/11 15:55
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

ひろさん
こんにちわ〜
inpunobourei2008uer@yahoo.co.jp
までメールお願いします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.112 )
日時: 2012/02/11 17:49
名前: yashu (ID: kfA3wcQO)

では、歌う方向で?^^
私はどっちでもOKです!

朝までやるってことは、フリータイムを2回ってことかな?
みなさんの体力がもつなら私は朝まででも大丈夫です。
って言ってる私がウトウトしそうですが・・・(ノ´∀`*)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.113 )
日時: 2012/02/11 18:30
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

いちお12時までにしましょう^^
雰囲気次第ということで〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.114 )
日時: 2012/02/11 18:51
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

集合はどちらにしましょう?

ガリバー 本庄店でいいですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.115 )
日時: 2012/02/11 19:34
名前: toshi (ID: W3ibKsAS)

今日は体力持ちそうにないので><
明日ははりきって参加させていただきます^^
ひろさんきてくれてありがとー^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.116 )
日時: 2012/02/11 22:16
名前: ひがた (ID: mw/daHo3)

何か面白そうなことになってたんですねw
今頃楽しんでるのかな><

もうちょっと早く気付けたら良かった…
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.117 )
日時: 2012/02/11 23:37
名前: ひろ (ID: jeqTjwLR)

メールおくりましたー届いてますか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.118 )
日時: 2012/02/12 00:58
名前: yashu (ID: GCR8nSVx)

今日はお疲れ様でした!
課題がたくさん残った日でした(^−^)
とりあえず、ソロでジンオウガ亜種2頭クエやりまくっておきます!

明日はがんばってください( ´∀`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.119 )
日時: 2012/02/12 02:02
名前: matsu (ID: enxGu4gW)

ひろさん
先ほどメールを送りました。
確認してくださいね^^

今日の狩り会もYASHUさんのパワー全開でとても楽しかったです^^またやりましょうね^^


明日は自分が11時ぐらいにご飯食べてから、受付しておきますので、部屋番号をメールします!
よろしくお願いします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.120 )
日時: 2012/02/12 04:33
名前: ひろ (ID: mGI826U5)

メール届きました。ありがとうございます。
まだHR4なので、はじめにすこしランク上げを手伝ってもらわないといけないと思います。
よろしくおねがいします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.121 )
日時: 2012/02/12 22:31
名前: Rapier@減 (ID: O1cnyIE8)

今日はお疲れ様でした♪
また近いうちに狩りましょうメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.122 )
日時: 2012/02/12 23:19
名前: ひろ (ID: mGI826U5)

お疲れさまでしたー。
HR7まであげてもらって、ありがとうございます。
なんとか装備強くしときます。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.123 )
日時: 2012/02/13 00:09
名前: matsu (ID: kELiyh3x)

本日の狩り会お疲れ様です(*^^*)

いやーやっぱり人が多いと楽しいですね\(^o^)/

次回はオールでとか言ったけど、きびしいですかね?
考えてみたら睡魔が襲ってくるから昼間のほうがいいのかなって思ってしまいました。
まあ、夜のほうが長く出来るのはたしかですが。
夜しか時間がないときにした方がいいのかな?

とにかく楽しい一日でした(^^)v
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.124 )
日時: 2012/02/13 02:18
名前: toshi (ID: cXp1DMwK)

狩り会おつかれさま^^
またやりましょうね^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.125 )
日時: 2012/02/13 12:31
名前: Rapier@減 (ID: Y719YDF5)

matsuさんのGETした1000円券も有るから、次回はまたシダックスでも良いかもですね~


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場