トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.802 )
日時: 2012/07/04 21:47
名前: ひがた (ID: jtfSbkJ0)

>>瑠奈パパさん
お疲れ様でした!
時間が合えば狩りましょうー。

>>さしみさん
残念です…
また今度ぜひ狩りましょう!


今週の土曜日辺り狩り会したいなぁと思ってるんですが、皆さんいかがですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.803 )
日時: 2012/07/05 16:14
名前: グラン (ID: zQAicebe)

>>802 
じゃあ、このスレの皆(?)が知ってるカラオケ店に(名前忘れた)土曜日集合しよう。
何時がいいですか、皆さん。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.804 )
日時: 2012/07/05 16:22
名前: 竣輔 (ID: HhbGHVVW)

土曜日は多分行けません...
次はお願いします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.805 )
日時: 2012/07/05 23:23
名前: グラン (ID: zQAicebe)

>>803の話
行けなくなったんで、行ける人は7/8の9時前後に諸富町の支所に集まって、狩りましょう。
急にすいません。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.806 )
日時: 2012/07/06 20:45
名前: ひがた (ID: L3IUZzyA)

集まらないようなんで明日は中止します…

ショボーン
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.807 )
日時: 2012/07/06 22:10
名前: Rapier@ (ID: 3UDSzPb6)

皆さんお久しぶりッス
結局明日は中止みたいですね(;^_^A

久々に狩りたかった(雷魂が微妙に欲しい)けど仕方ないですな(;^_^A

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.808 )
日時: 2012/07/07 11:16
名前: グラン (ID: DgsNILax)

900に近づいて来たんで、新しいスレ作りまっす。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.809 )
日時: 2012/07/07 13:56
名前: matsu (ID: ???)

グランさんへ>まだ200近くあるから削除してきて!出来なかったらロックしてきて!

自分にとって人のため気をきかせたかもしれないけど、自分勝手に先走ると他人には迷惑としか感じないよ!
大体思っていたが、開催者(やる人って持ちかけた人)が明確に時間場所を明確にしてからやらないと、連絡手段がないのにどうやって集まれるんだい?
自分が今まで何回か募集した時にうまくいったかい?
時間、服装とか指定して判り易く心掛けたかい?
そこまでをするのが気づかい、思いやりではないのかな?
君がやってる事はわがままにしか見えないよ。

まだ小学生だからと大目に見ていたけど、もう少し大人になったほうがいいよ。
日本は民主主義なんだから、一人で何でもかんでも好きには出来ないよ。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.810 )
日時: 2012/07/07 14:52
名前: グラン (ID: DgsNILax)

>>809
すいません。ロックします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.811 )
日時: 2012/07/07 23:35
名前: グラン (ID: DgsNILax)

明日の9時前後に諸富支所に集まれる人は誰?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.812 )
日時: 2012/07/08 01:41
名前: matsu (ID: HSZx7UNX)

ぐらんさん>ごめんちょっと言い過ぎたは。大人げなかったな。

明日はちょっと所要があるため、参加できないです。
また次回お願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.813 )
日時: 2012/07/09 21:59
名前: しゅんすけ (ID: R18NQ5Rj)

土曜日に狩りたいのですが
狩れる人いますか?
木曜日までに開催するかどうか
決めたいのですが・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.814 )
日時: 2012/07/10 05:38
名前: ひろ (ID: KkzaB3b6)

ひがたさん、しゅんすけくん、土曜日は基本仕事なのでなかなか行けないのです。。今週は休みだけど用事が。。

グランくん、諸富支所のフリースペースはちょっと大人には入りにくいかもしれないよ。子供しかいないし。。
家が近くみたいだから、メールくれたら遊べるかも。hiro.shiki.03.apr@gmail.com

matsuさん、ぼくも気づかい不得意なので、気に障ってたらごめんなさい。。。

ところで、今週の日曜日(7/15)に神埼の仁比山キャンプ場
でBBQやります。
ttp://cooru9.blog.fc2.com/blog-entry-328.html
よかったらみなさん遊びにきてくださいね。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.815 )
日時: 2012/07/11 11:40
名前: ひがた (ID: islFBc7u)

>>しゅんすけくん
変身遅くなった!
こっちは土曜日大丈夫だよ!
久しぶりだから楽しみにしてるね〜。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.816 )
日時: 2012/07/11 14:55
名前: 竣輔 (ID: mIw38rqS)

はい!!
では何処が良いでしょうか
まぁ何処にしますっても俺の馬鹿な頭では
シダックス
程度しか思い浮かびませんがww
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.817 )
日時: 2012/07/11 23:28
名前: matsu (ID: ???)

ひろさん>自分が書いた事に気を悪くされたら申し訳ありません。
グランさんをいやだと思って書いたわけではなく、文面や、行動にもうちょっと責任持ってほしかったので、指導目的として書きました。
他の方も気分を害されてたらお詫びします。

BBQかぁ・・・いいなぁ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.818 )
日時: 2012/07/12 10:01
名前: ひがた (ID: uG4d21wZ)

BBQいいよねぇ…
予定が合えば行きたかったです><

>>しゅんすけくん
明後日は12時くらいにシダックス集合でいいかな?
ご飯食べてからあつまる感じで!

他に参加される方いらっしゃいませんか?
楽しく狩りましょう!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.819 )
日時: 2012/07/12 15:49
名前: 竣輔 (ID: tmgIkBhm)

12時にシダックスですね、
分かりました!!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.820 )
日時: 2012/07/14 00:18
名前: さしみ (ID: 88uNypdZ)

はいはいはいはいw
明日参加しますね〜〜久しぶりなんでお手柔らかに(笑
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.821 )
日時: 2012/07/14 08:40
名前: ひがた (ID: Xs4vbjmQ)

雨はどうなんでしょうか?
避難指示とか出てるみたいだけど…
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.822 )
日時: 2012/07/14 09:48
名前: ひがた (ID: Xs4vbjmQ)

なんか雨だいぶ止んだんで、大丈夫かな。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.823 )
日時: 2012/07/14 19:05
名前: 竣輔 (ID: ucMSl8n1)

今日はありがとうございました!と
お疲れ様でした(@=@)/
やっぱり大人数でやると楽しい&
はかどりますね〜
またよろしくお願いします(*∀*)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.824 )
日時: 2012/07/25 02:17
名前: マスターセイバーの人 (ID: PYuMLQQS)

こんにちは。
8月24日に、すれ違いでここのハンターさんのギルカが飛んできたので覗いてみました。
狩り会面白そうですね。機会が有れば是非とも一緒に狩りましょう。

それでは。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.825 )
日時: 2012/07/25 03:13
名前: マスターセイバーの人 (ID: PYuMLQQS)

8月ではなく7月でした。やっちまいました。
お恥ずかしい……
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.826 )
日時: 2012/07/25 22:15
名前: ひがた (ID: cisg3vr5)

>>マスターセイバーの人さん

こんばんはー。
はじめまして。一緒に狩れるのを楽しみにしています!
そろそろやりたいけど、時間が無いー。


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場