トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.76 )
日時: 2012/02/09 22:40
名前: yashu (ID: 4QeMyj8d)

matsuさん

予約ありがとうございました(・∀・)

関係ないけど、女っ気ほしいよね〜〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.77 )
日時: 2012/02/09 23:01
名前: matsu (ID: j9l0cxPa)

yashuさん
こんばんわ〜

女性ハンター少ないですからね〜
モンハンサードでアドパやってた時に一日一人いるかどうかですからね〜
アクションゲームだから仕方ないっすよ。

皆様にメール送ったんですが、12時からということでしたが、ご飯を食べてきていただいたほうがいいので、12時から13時の間集合でよろしいでしょうか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.78 )
日時: 2012/02/10 13:11
名前: ひがた (ID: BsaFQwLi)

遠いので午前中から市内に入ろうと思ってますw
お昼はどこか済ませようかなぁ・・・。
時間はどちらでも構いませんよ〜。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.79 )
日時: 2012/02/10 15:20
名前: Rapier@減量中 (ID: kpCqdb9e)

3rdやってる知り合い(あくまでもmixi上の知り合いなだけ)なら何人か女性も居ますけどね………トライGは………他県(仙台)に居る1人しか知りません(ノ△T)


Re: 佐賀で狩りましょう ( No.80 )
日時: 2012/02/10 20:12
名前: yashu (ID: 2okn3LFo)

これは真剣にP3と3Gの合同オフ会開催しないと (b´∀`)ネッ!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.81 )
日時: 2012/02/10 21:59
名前: matsu (ID: s6DHWw31)

yashuさん
失礼かもですが、今更MHP3やってっる人います?自分は去年の3月以来起動してなかったみたいですが・・・アドパにはまだいるみたいですが、オフ会で集まるのかな(汗)

前にブレイブハーツさんでしたっけ?無事に開催できたのでしょうか?人は集まったかな??盛り上がったでしょうか?
ものすごく知りたいです^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.82 )
日時: 2012/02/10 22:05
名前: yashu (ID: 2okn3LFo)

3DS嫌いって友達いるからまだやってる人いるかも?^^

私もサードが飽きてP2Gに戻ったし・・・サードはG級ないからそれはないかな?(^^ゞ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.83 )
日時: 2012/02/10 22:15
名前: matsu (ID: s6DHWw31)

自分も狩り友がその手の方で、2Gを一からやりましたよ・・・操作性はサードのほうがよかったのに!!

YASHUさん明日とか暇ですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.84 )
日時: 2012/02/10 22:25
名前: yashu (ID: 2okn3LFo)

明日は夜7時くらいからは空いてますよ^^

やりますか(・∀・)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.85 )
日時: 2012/02/10 22:27
名前: matsu (ID: s6DHWw31)

ぜひぜひ^^
クルマの中でもカラオケでもなんでもOKです^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.86 )
日時: 2012/02/10 22:41
名前: yashu (ID: 2okn3LFo)

車は寒いのでどっか屋内がいいですね〜〜
となると、カラオケボックスかな?

夜だとどこがいいんだろうね。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.87 )
日時: 2012/02/10 22:48
名前: matsu (ID: s6DHWw31)

明日は7時まで仕事ですか?
自分は休みなので仕事場に近いところまで行きますよ。
ジョイフルかマックとかですかね。佐賀のカラオケで週末朝10時までフリードリンクで1380円を見つけた気がします・・・
値段は酔ってたので覚えてません(汗)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.88 )
日時: 2012/02/10 22:54
名前: yashu (ID: 2okn3LFo)

そこいいですね!

仕事は、唐津で6時くらいまで7時には県内のどこへでも出没できるかなw

ほかに参加できる人いないかな??
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.89 )
日時: 2012/02/10 23:05
名前: matsu (ID: s6DHWw31)

すみません値段は判りません。
判るのは佐賀の南部バイパス沿いのココイチや、博多一番鳥の近く元パチンコ屋で24時間営業していることぐらいです。
検索しても出てこなかったっす。

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.90 )
日時: 2012/02/10 23:18
名前: yashu (ID: 2okn3LFo)

では明日の19時過ぎに佐賀市内のカラオケボックスで狩り決定で!

場所は任せます!ちなみに、3G?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.91 )
日時: 2012/02/10 23:25
名前: matsu (ID: s6DHWw31)

え、フリですか?じゃあ、全部持っていきますよ(笑)

了解です!時間は何時ぐらいまでですか?次の日も仕事ですよね?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.92 )
日時: 2012/02/10 23:30
名前: yashu (ID: 2okn3LFo)

一応なんでも有りで! 歌ってもいいしねw

次の日は、仕事じゃないけど、7時には唐津に居たいので朝6時くらいまでなら大丈夫かな?^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.93 )
日時: 2012/02/10 23:33
名前: matsu (ID: s6DHWw31)

パワフルですね!!
自分が最近仕事疲れで持つかどうかわかりませんが・・・
場所判りました! ガリバー本庄店です。
HPがなかったので苦労しました。
それ以外はだいたい5時に閉まるみたいですね!!

ほか誰かいませんか〜?

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.94 )
日時: 2012/02/11 00:02
名前: yashu (ID: kfA3wcQO)

もし自分と二人だけなら私の家でもいいかな?

とりあえず、明日の夕方まで参加者を募集しますか(^^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.95 )
日時: 2012/02/11 00:21
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

ちなみに家はどちらですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.96 )
日時: 2012/02/11 00:27
名前: yashu (ID: kfA3wcQO)

北多久です。家ならPSPでアドパも有りかもと思って^^

人が揃うならカラオケボックスがベストかもですね!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.97 )
日時: 2012/02/11 00:32
名前: Rapier@減 (ID: 3UDSzPb6)

参加します~

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.98 )
日時: 2012/02/11 00:35
名前: Rapier@減 (ID: e3P7FLoq)

ちなみに、数人で、23時くらいまでなら大和JUSCO近くのアルタマックとかも良いかも………
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.99 )
日時: 2012/02/11 00:36
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

おお!!キター(^◇^)ーー!!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.100 )
日時: 2012/02/11 00:40
名前: matsu (ID: W3ogHl7T)

Rapierさんありがとうございます^^
これで24時間耐久になりましたね笑

たしか9時10時からフリータイムだった気がします!明日しらべてみます。


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場