トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.26 )
日時: 2012/01/19 15:56
名前: yashu (ID: 1iiDhlNa)

matsuさん
ありがとうございます!フリーメールアドレスを利用したいと思います。

平日は仕事の都合上無理ですが、土曜の夜8時以降か日曜は開いてるのでよろしくおねがいします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.27 )
日時: 2012/01/19 18:02
名前: ひがた (ID: yhIq9qVf)

ではこちらもフリーメールを取りますかね。

>>matsuさん
お手伝いしたいのはやまやまですが、足手まといにしかならないと思われますw

平日ならほぼ確実に定時に上がれます。
しかし職場がちょっと遠いかも><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.28 )
日時: 2012/01/19 19:02
名前: toshi (ID: jW0ZYdLu)

>>matsuさん
ブラキ2体はきついですよね><
でも力をあわせれば倒せると思います!
平日は二時間くらいなら時間取れると思います^^(日にもよりますが・・)
あと場所はやっぱりカラオケBOXとかですかね?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.29 )
日時: 2012/01/19 22:08
名前: yashu (ID: YNIsQDK4)

カラオケBOXではやったことないですが、シダックスのゲームパックだと、
・3時間
・カラオケ無し
・フリードリンク
・電源タップ貸出
・一人1000円以下
だったと思います。
交渉次第で20時までのフリータイムが一人700円でいけました。

ちなみに、来週は火、水、土の夜20時くらいから参加できます^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.30 )
日時: 2012/01/19 22:35
名前: toshi (ID: jW0ZYdLu)

シダックス利用したことは無いのですが南環状ぞいのとこでしたら場所はわかります。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.31 )
日時: 2012/01/19 23:41
名前: matsu (ID: Z5.vPoBY)

シダックスはゲームパックが三時間2000円じゃなかったかな?一部屋でね


自分は仕事が何時に終るかわからないです(--;)
大体8時には終るかなってとこです(T-T

日曜日は3週間先まで予定がつまってて申し訳ない。
29日はもしかしたら、三時ぐらいからなら参加できるかもしれないです(^-^)/

土曜なら大抵あいてるのですが...

因みに仕事場は佐賀市内です。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.32 )
日時: 2012/01/20 14:13
名前: yashu (ID: ECGSpV9O)

29日の狩り会を募集してもいいですか?
別ルートで2人はほぼ参加決定です^^

時間は15時以降
場所は佐賀市内のどっか

参加希望の方はこちらまで^^
yashu0910@yahoo.co.jp
件名に「佐賀で狩りましょう」をお願いします。

ではよろしくおねがいします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.33 )
日時: 2012/01/20 21:41
名前: matsu (ID: xZzZArPp)

yashuさん

ぜひ参加したいのですが、用事が終わり次第ということで、夜遅くになるかもしれません。

toshiさん
神埼住みですか?もしそうならおなじですよ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.34 )
日時: 2012/01/21 00:39
名前: toshi (ID: deo/Kk/b)

matsuさん
神埼でも千代田っす^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.35 )
日時: 2012/01/21 10:58
名前: matsu (ID: 7HHKWITk)

toshiさん
千代田は毎日通りますよ(⌒▽⌒)
仕事終わりにどうですか(^O^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.36 )
日時: 2012/01/21 13:08
名前: yashu (ID: b3zJCkfz)

明日、多久で昼から狩り会やるんですが、神崎の人も来るので興味があったらぜひ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.37 )
日時: 2012/01/21 18:42
名前: toshi (ID: deo/Kk/b)

matsuさん
時間が合うときにはぜひ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.38 )
日時: 2012/01/24 12:10
名前: ひがた (ID: VjCphBG7)

>>yashuさん

日曜日参加させてください><
参加希望メール出しておきます。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.39 )
日時: 2012/01/24 18:11
名前: yashu (ID: vk5ZgIuh)

ひがたさん ありがとうございます^^

今度の日曜日の狩り会ですが、時間はmatsuさんが夜になりそうなら13時からやりたいなと思っております。
私が月曜日の朝が早いので・・・私用で申し訳ありません!

ただ、場所も決まってないのでギリギリまで判断するのはやめとこうかと思ってます。

また、引き続きメンバー募集しているので興味がある方は遠慮なくメールください^^

yashu0910@yahoo.co.jp
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.40 )
日時: 2012/01/24 21:51
名前: matsu (ID: D75.tDjl)

こんばんわ〜^^
yashuさん気を遣わせてすみません。
16時には参加出来るように頑張りますのでよろしくお願いします(^−^)

自分は笛使いなのですが、どなたかボウガンの属性攻撃の方います?強化しようか悩んでて^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.41 )
日時: 2012/01/24 23:37
名前: toshi (ID: VWagKdvG)

matsuさん
笛使いなんですね^^
難しそうなぶきっすよね^^;
俺はガンランスです^^
ブラキ2体だけは片手つかいましたが・・
ちなみにボウガンたまに使いますが
へたいのであんまり作ってないです><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.42 )
日時: 2012/01/24 23:50
名前: yashu (ID: vk5ZgIuh)

matsuさん

では16時開幕でいいかな?^^
それでこっちの友達に言ってみますね。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.43 )
日時: 2012/01/24 23:58
名前: matsu (ID: D75.tDjl)

toshiさん こんばんわ〜
笛はなれると簡単ですよ^^音色さえ覚えれば後は頭狙って叩いて隙を見て吹く感じです^^便利なところは回復薬をあまり
使わなくていいところです^^

G級のブラキはソロでは無理だと悟りました(;一_一)先ほど3回もクエスト失敗しました。。。
みなさんの足をひっぱらないように頑張ります<(`^´)>

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.44 )
日時: 2012/01/25 02:06
名前: BRAVEHEARTS (ID: sDuy8i0u)
参照: http://ameblo.jp/bravehearts-yugiou

こんばんはっ(。・・。)
初めまして。佐賀で遊戯王ショップを
営んでいるものです!
近々、モンハン交流所も夜に
しようと思っています。
もしよかったら遊びに来てみてください!
あまり見ないで佐賀のモンハンで調べたらココの掲示板が出てきて嬉しくて速攻で書き込んでしまった為、
カテ違いだったら削除してください(ノ_・。)!
失礼しました。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.45 )
日時: 2012/01/25 02:45
名前: toshi (ID: srJMALp/)

BRAVEHEARTSさん
ぜひモンハン交流所やってください^^
田代のどのへんですか?
至誠会の近く?
遊戯王も結構好きで、以前は結構やっていました。
マシュマロンとか混沌の全盛期に公式にも2、3回
出たこともあります^^
まー結果は聞かないでください><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.46 )
日時: 2012/01/25 11:12
名前: yashu (ID: gLmXewNX)

BRAVEHEARTSさん
ブログ見ました。
もし3Gの交流所を開かれるときはぜひ参加したいです^^
ただ、カードゲームは全くやったこと無いので知り合いが一緒だったら行きます^^;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.47 )
日時: 2012/01/25 16:06
名前: BRAVEHEARTS (ID: sDuy8i0u)
参照: http://ameblo.jp/bravehearts-yugiou

こんにちは(ノ´∀`)ノ
お返事頂いて嬉しいですっ!!
モンハンの交流所なので
カードゲームは出来ない方でも
モンハンで楽しめればなと
思います(。・・。)!!
私はオーナーの嫁ですがカードゲームは
出来ないです(勉強中です;;)
なので今回のモンハンは嬉しかったりします♪w
モンハンも子どもがいてレベルとか
話にならないとおもいますが…(ノ_・。)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.48 )
日時: 2012/01/25 22:15
名前: matsu (ID: HN70rGRO)

BRAVEHEARTSさん
こんばんわ〜^^ 確認ですが、モンハン交流会はpspの3だけですよね?3DSの3Gは企画されてないんですか?3Gもぜひよろしくお願いします^^


Re: 佐賀で狩りましょう ( No.49 )
日時: 2012/01/25 23:03
名前: ひがた (ID: DZ6mGwFa)

BRAVEHEARTSさん

こんばんは。
お店はマンションの1階に入ってたりしますか?
店名に見覚えがあります。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.50 )
日時: 2012/01/25 23:11
名前: yashu (ID: 7ZUohrof)

今週日曜日の3Gモンハン会について

matsuさんが16時から参加ということでしたので、
13時から20時までのフリータイムを予約しております。
カラオケ無しなのでかなり安いと思います!

私は友達と13時に入って先に狩ってます^^

matsuさん、詳細をメールでお知らせしたいのでフリーメールに連絡いただけると助かります(・∀・)


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場