トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.226 )
日時: 2012/03/02 23:05
名前: Rapier@レイピア (ID: 5sVO7HNa)

今回はPCからw
上に書いた行商婆ちゃん情報は本日配信の特典をDLしてからなのでお間違いなく^^b
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.227 )
日時: 2012/03/03 07:03
名前: ひがた (ID: RQoXCCQ4)

>>MIZERさん
昨晩は急なお誘いにのっていただきありがとうございました!
朧月の欠片2個目が出て良かったですw


みなさん日曜日は楽しんでください><
いけるようなら乱入しちゃうかも…
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.228 )
日時: 2012/03/03 11:53
名前: matsu (ID: yn9ZH7SW)

ひがたさん>お待ちしております!
いちお八名ぐらいで予約しました。
ただ、ゲームパックではなく、レンタルルームとして貸出、電源タップの貸し出しなし。電源タップの持ち込み可、11時から20時までの800円になりました。
フリードリンクは聞いてません・・・・
多分付くんじゃないかな。
なんか責任者みたいなのが出てごたごた言われたけどようわからん。
これ以上聞いてどうのこうのになると面倒なのできいてません。
以上よろしくです^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.229 )
日時: 2012/03/03 12:55
名前: yashu (ID: Pgm06RdU)

matsuさん

予約ありがとうございます^^
なんか面倒な交渉だったみたいですね。
次回も何か言われたら場所改めるのも考えますか。

11時から参加します(・∀・)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.230 )
日時: 2012/03/03 13:26
名前: matsu (ID: yn9ZH7SW)

YASHUさん>ホームページにレンタルルームは学生料金で利用できますと書いてあるので、明日交渉してみます!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.231 )
日時: 2012/03/03 17:17
名前: toshi (ID: P2ECKrOX)

matsuっつあん
yahooのメール見てね^^;

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.232 )
日時: 2012/03/03 19:03
名前: matsu (ID: yn9ZH7SW)

TOSHIさん>見ましたいや、聞きましたかな(笑)
シダックスのワタ●ベさんにだまされましたな〜明日確認するとこでしたがわざわざ、ご足労ありがとうございます。これで気兼ねなくできますね^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.233 )
日時: 2012/03/04 10:37
名前: Rapier@擴盆ア (ID: Zqb1afEU)

とりあえず寝過ごした(ノ△T)

………ので昼飯食ってから12時頃から参加しますメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.234 )
日時: 2012/03/04 11:01
名前: MIZER (ID: FVLcebfW)

昼くらいから参加しまーす\(^^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.235 )
日時: 2012/03/04 12:16
名前: MIZER (ID: FVLcebfW)

参加したいけど連絡とれない( ;∀;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.236 )
日時: 2012/03/04 19:54
名前: yashu (ID: g71hZXn0)

MIZERさん・・・気づかなかったです。ごめんなさい;;
次回は当日もこのサイトチェックするとか考えときます!

今日はお疲れ様でした。
死にまくって、大変ご迷惑おかけしました・・・
ソロで鍛錬しときます(^^ゞ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.237 )
日時: 2012/03/04 23:43
名前: toshi (ID: 2Vanqgsx)

MIZERさん直接お店に
きていただいてよかったのに><
次回はぜひ^^
みなさん狩会お疲れっした^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.238 )
日時: 2012/03/05 00:21
名前: matsu (ID: oXxmv3a3)

MIZERさん>すみません。誰一人気づいていませんでした。メール送っていただいたのに申し訳ありません。また次回やりますので、ぜひぜひお願いします!

無線LANの親機がぶっ壊れて書き込みに時間がかかりました。明日ルーター買いに行かねば・・・

狩り会お疲れさまでした!やはり大人数で集まるのは楽しいですね^^
またよろしくお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.239 )
日時: 2012/03/05 00:45
名前: さしみ (ID: 1AEaYQB1)


今日はお疲れ様でした〜
とても有意義な時間をありがとうでした〜
またよろしくです〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.240 )
日時: 2012/03/05 12:24
名前: move (ID: 1ffHIqpx)

昨日はありがとうでした。
ほしかった素材もとれて感謝です。

勤務日がランダムなのでまた参加できそうなときは
お願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.241 )
日時: 2012/03/06 14:37
名前: ひがた (ID: 24AQMMQ7)

一昨日はお疲れ様でした!
面接に失敗したうえ、車はパンクというトラブルはありましたがw

>>MIZERさん
書き込みに気づかずすみません><
今度やるときはやってる時もしっかりチェックします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.242 )
日時: 2012/03/07 09:27
名前: MIZER (ID: ntHXo/M1)

みなさんとする時まで腕磨いときます\(^^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.243 )
日時: 2012/03/08 19:21
名前: ひがた (ID: NXDyo6zR)

日曜日の面接受かってましたw
実績に助けられたー。

今週はどうします?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.244 )
日時: 2012/03/08 22:15
名前: yashu (ID: 4QeMyj8d)

今週は諸用でパスします(/_;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.245 )
日時: 2012/03/08 23:11
名前: matsu (ID: ruoHq/LS)

ひがたさん>おめでとうございます!
これからもがんばってー

日曜日は無理ですが、土曜日なら可能ですが^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.246 )
日時: 2012/03/09 10:09
名前: Rapier@ (ID: VB73oxyK)

私は今週土曜日は予定無いので土曜日でも構いませんよメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.247 )
日時: 2012/03/09 12:36
名前: move (ID: UG8b88lT)

自分は土日仕事なので不参加で
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.248 )
日時: 2012/03/09 16:24
名前: ひがた (ID: hHO9iJ3U)

土曜日は用事があるんですよねー。
厳しいか…
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.249 )
日時: 2012/03/09 19:49
名前: さしみ (ID: AhROFKai)

土曜日の日中、近場なら行きたいな〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.250 )
日時: 2012/03/10 02:18
名前: Rapier@ (ID: nlNEQBrO)

先月は毎週やってたからたまには休みも良いかもですね

とりあえず土日は暇なので、やるなら連絡くださいなメ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場