トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.752 )
日時: 2012/06/30 20:58
名前: ひがた (ID: Mpef70IO)

>>瑠奈パパさん

こんばんは!
同じく鹿島在住のひがたです!
よろしくお願いします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.753 )
日時: 2012/06/30 22:55
名前: しゅんすけ (ID: wkm63nJK)

瑠奈パパさん

 よろしくお願いします
 楽しく狩りましょうね(*^_^*)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.754 )
日時: 2012/06/30 23:20
名前: 瑠奈パパ (ID: g998/awi)

3を買って引っ越し、転職とあり全くやってませんでしたが皆さんの足を引っ張らない様、頑張ります(^_^)ゞ
ちなみにHR2で村クエはジエンまで出して、もう少しで村クエ全部クリアかな?ぐらいな所です(^_^;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.755 )
日時: 2012/07/01 00:23
名前: matsu (ID: jTmbyHYc)

瑠奈パパさんこんばんわ!
よろしくお願いします^^

え、村クエ一人で終わらせたのですか?
ミゼルさん以来の期待の星だ(笑)

明日はいけませんが参加される方頑張ってください!

ちなみにグランさんは中学生ですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.756 )
日時: 2012/07/01 00:27
名前: matsu (ID: jTmbyHYc)

ああ、村クエって一人でやるものやったねwww
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.757 )
日時: 2012/07/01 08:26
名前: グラン (ID: HT5PlX4C)

>>756 6年生だよ。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.758 )
日時: 2012/07/01 13:01
名前: 瑠奈パパ (ID: 9NJDoPv7)

皆さんは大体、ここで待ち合わせして狩るって感じですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.759 )
日時: 2012/07/01 13:58
名前: グラン (ID: kKYrDliM)

今日は遅れてすいません!
あのーさっき行ったんですが、いなくて・・・
もう帰ってしまいました?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.760 )
日時: 2012/07/01 14:27
名前: ひろ (ID: vj5OYr4K)

んーと。場所がイマイチわからなくて。。
いま図書館の前の駐車場にいます。
緑のミラジーノです。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.761 )
日時: 2012/07/01 22:33
名前: ひろ (ID: 0e05NOn9)

今日はどうもありがとう。下手でごめんね。
お母さんにもよろしく。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.762 )
日時: 2012/07/01 23:30
名前: matsu (ID: jTmbyHYc)

瑠奈ぱぱさん>
大体ここで募集して参加できる方だけ集まってますよ!大体土日が多いです!
平日でも呼びかければ反応があるかもですよ!
ひがたさんと近いみたいなので、誘ってみてはいかがですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.763 )
日時: 2012/07/02 00:50
名前: 瑠奈パパ (ID: mJq7sLxR)

matsuさん、ありがとうです(^-^*)
自分は平日でも大丈夫な時があるので前日までに言ってもらえれば対応出来る時は出来ると思います(^_^)ゞ
ひがたサン、平日でも大丈夫なので一狩り、とうですか(^_^)b?(笑)
今日、村クエ全部クリアしてHR、上げときます(^_^)ゞ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.764 )
日時: 2012/07/02 09:07
名前: ひがた (ID: 24AQMMQ7)

>>瑠奈パパさん

平日は仕事が15時までなんで、それ以降ならほぼ大丈夫ですよ!
ここに書き込んで貰うか、
haruhi_izm@yahoo.co.jp
に連絡頂けたら参上しますw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.765 )
日時: 2012/07/02 10:07
名前: 瑠奈パパ (ID: hYkjwuLn)

ひがたサン、今週は今のところ木曜まで空いているので17時〜なら自分は大丈夫です(^_^)ゞ
ちなみに自分は山浦に住んでます(^_^)b
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.766 )
日時: 2012/07/02 12:02
名前: ひがた (ID: 24AQMMQ7)

今日やっちゃいますか?w
ちなみに七浦に住んでます。

こっちでやるときは自宅か鹿島のマクドでやってます!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.767 )
日時: 2012/07/02 12:55
名前: matsu (ID: tiPi2tEw)

え、あのマニアックな部屋に新規さん入れるの?(笑)ショックで倒れこむよ(笑)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.768 )
日時: 2012/07/02 14:15
名前: ひがた (ID: 24AQMMQ7)

>>matsuさん
さすがに最初から自宅はないです(笑)

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.769 )
日時: 2012/07/02 14:26
名前: 瑠奈パパ (ID: hYkjwuLn)

鹿島に住んで2年・・・七浦が分かりません(◎-◎;)(笑)
目立つ建物とかを言ってもらえたら助かります(^_^)b


鹿島マックで今日、やっちゃいますか(^-^*)?
HR上げと農場ポイントが足らないので運搬、納品クエになりますが(^_^;(笑)
ちなみに今日だと15:30〜なら大丈夫です(^_^)ゞ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.770 )
日時: 2012/07/02 14:45
名前: ひがた (ID: 24AQMMQ7)

了解です!

15:30を目処に鹿島のマックへ向かいます。
店内で3DS持ってるのは一人だと思うんでw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.771 )
日時: 2012/07/02 15:04
名前: 瑠奈パパ (ID: hYkjwuLn)

DSですか(◎-◎;)
すいません、自分、PSPしか持ってません(;´Д`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.772 )
日時: 2012/07/02 15:11
名前: 瑠奈パパ (ID: hYkjwuLn)

PSPで3を検索していたら、ここが出てキークエとか調べていても何も不都合がなかったのでPSPと勘違いしておりました(◎-◎;)
申し訳ありませんでした(T^T)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.773 )
日時: 2012/07/02 15:16
名前: matsu (ID: tiPi2tEw)

ひがたさんから>瑠奈パパさんへ

このサイトがモンハン3G 3DSのサイトだったのでつい3Gかと思っていました!(汗)
べつだんPSPの3でもかまわないのですが、今友人に貸しており、VITAしか持っておらず、すぐには出来ないため、本日は中止にしたいと思います!
また、次回でお願いします!すみません。

とのことでした!携帯からでは書き込めないため代理で書き込みをしております!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.774 )
日時: 2012/07/02 15:21
名前: matsu (ID: tiPi2tEw)

瑠奈パパさん>
たぶんPSPの集会所サイトは今現在機能していないでしょうね(都会ならまだしも田舎なので・・・)
PS3をお持ちでしたら、オンラインで手伝いますよ^^
自分もたまにやるので!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.775 )
日時: 2012/07/02 15:39
名前: 瑠奈パパ (ID: hYkjwuLn)

代理、ありがとうございます(^-^*)
自分の勘違いで皆さんにご迷惑をお掛けしてすいませんでした<(_ _)>
PS3、持っているのですがバイオハザード5がしたいが為に買ったのでクリアして放置しているしネットに繋いでおりません(;´Д`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.776 )
日時: 2012/07/02 15:57
名前: matsu (ID: tiPi2tEw)

ネットつないでないんですかー・・・残念。。。

MH4も出るし、どうですか?3DS!無理にとは言いませんが^^


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場