トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.476 )
日時: 2012/04/24 13:59
名前: matsu (ID: jNP12MEW)

今シダックスでやっておりますが5、6時までどなたか参加できる方いませんか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.477 )
日時: 2012/04/24 14:22
名前: MIZER (ID: eQ4d8.O1)

できます\(^^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.478 )
日時: 2012/04/24 14:34
名前: matsu (ID: jNP12MEW)

ミゼアさん>待ってました!136番にいます!
今回は自分の知り合いですがいいですか?今2人でやってます!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.479 )
日時: 2012/04/24 18:09
名前: りょーま (ID: ???)

matsuさんこんにちはo(^▽^)oたぶん昨日グリーンランド?ですれちがった、りょーまです(^^)自分こういう所初めてで(涙)

書き込んでよろしかったでしょうか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.480 )
日時: 2012/04/24 18:21
名前: ガキ (ID: g2YLLD/x)

matsuさん、返信を遅くなってすみません。
やっとお母さんからokがでました、お金のほうは難しいですが
何とかなると思います、時間は守れるので
これからよろしくお願いします
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.481 )
日時: 2012/04/24 19:11
名前: matsu (ID: qQs87CP.)

りょーまさん>こんばんわー
書き込みありがとうございます^^新しい人大歓迎です^^
昨日はグリーンランドに行ってギルドカードばら撒いたかいがありましたwww是非とも一緒にかりましょう^^
ちなみにどちらのかたですか?

ガキさん>よかったー許可下りたね(^◇^)
じゃあこれからよろしくね^^
よく南バイパス(本庄)でやってるけど来れる?
許可書はこちらで作って、UPしてもらうから親に書いて来てもらってね^^楽しい狩り会にしようね^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.482 )
日時: 2012/04/24 19:59
名前: りょーま (ID: 2V0VBo3V)

熊本です☆よかった(((o(*゚▽゚*)o)))歓迎してもらえて☆彡

ちなみに歳は18です。 ギルカは拝見して頂けたでしょうか?

一応書いときます( *`ω´) HR138のよわよわ狩人です☆彡
ヘビィ使いです(^^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.483 )
日時: 2012/04/24 20:02
名前: ガキ (ID: g2YLLD/x)

はい、okです
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.484 )
日時: 2012/04/24 20:10
名前: matsu (ID: qQs87CP.)

りょーまさん>熊本(@_@)佐賀まで遠いですが来れますか?大体佐賀で4、5人集まって狩り会してます^^
ひかりさんと狩ってるボウガンラブのギルドカードでいいんですよね?^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.485 )
日時: 2012/04/24 21:24
名前: matsu (ID: qQs87CP.)

ガキさん>じゃあ、参加できる日をおしえてね〜
なんで許可書が必要なのかは、あった時に話すよ^^

いちお近い日程は30日の月曜日を予定しているよ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.486 )
日時: 2012/04/24 21:27
名前: matsu (ID: qQs87CP.)

MIZERさん>今日はありがとうございました!
なんかMIZERのクエに行けなくて申し訳ありませんでした^^次回は早めにやって沢山クエまわしましょう^^
よろしくです!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.487 )
日時: 2012/04/24 21:41
名前: move (ID: R.sHwAeL)

30日あるなら参加しまーす
夜勤明けだけどジエンいきたいので!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.488 )
日時: 2012/04/24 21:41
名前: ガキ (ID: g2YLLD/x)

はい、わかりました
ですが母親が最初にあいさつに行くとってますがよろしいでしょうか。
返信よろしくでぃーーーーーーーーーす(^ω^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.489 )
日時: 2012/04/24 21:56
名前: matsu (ID: qQs87CP.)

ぜんぜんいいよ〜むしろありがたい!
こちらもそっちのほうが安心できる!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.490 )
日時: 2012/04/24 22:02
名前: matsu (ID: qQs87CP.)

MOVEさん>こんばんわ〜30日の月曜がみんなの都合がいいようなので30日の予定です!

ほかに30日できる方書き込みお願いします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.491 )
日時: 2012/04/24 22:40
名前: ひがた (ID: Z30ZIy5p)

>>りょーまさん
はじめましてー。ギルカの宣伝がようやく効いてきて嬉しいですw

>>ガキさん
色々とごめんねー。楽しく狩りましょう!

>>matsuさん
宣伝ありがとう!自分の宣伝はあんまり効果がないけどw

>>moveさん
30日楽しみにしています!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.492 )
日時: 2012/04/24 22:54
名前: さしみ (ID: 0ppZLazh)

フィットさん・ガキさん・りょうまさんこんばんわ〜よろしくね〜

まつさん>流石!!尊敬します!!しっかりまとめてくれて助かります(@_@;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.493 )
日時: 2012/04/24 23:26
名前: toshi (ID: nxuzKU47)

みなさん//お久しぶりっす^^
なんか盛り上がってますね^^
日曜ごとに仕事入ってなかなか参加できないっす><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.494 )
日時: 2012/04/24 23:39
名前: matsu (ID: qQs87CP.)

あ、としさん発見!
お久しぶりです^^今回は祝日月曜日ですがいかがですか?

ひがたさん>鹿島の田舎とは配布率が違いますwww

さしみさん>自分でもこの板の主になってる気がする・・・ひがたさんのなのに(笑)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.495 )
日時: 2012/04/24 23:52
名前: toshi (ID: nxuzKU47)

あ、月曜日か^^
んじゃ甥っ子に行けるか聞いてみまふ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.496 )
日時: 2012/04/24 23:56
名前: matsu (ID: qQs87CP.)

MIZERさん>3Gのアルバは怒り状態は閃光無効みたいです!!通常時に飛んでる時って・・・・実質無理に近いですなーMHP3より強化されていたみたいです(汗)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.497 )
日時: 2012/04/25 00:42
名前: ひがた (ID: tyNrhzkR)

>>toshiさん
お久しぶりです!一緒に狩りましょう!

>>さしみさん
マジで尊敬できますよね!

>>matsu@主さん
いじられキャラとして頑張らせていただきます。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.498 )
日時: 2012/04/25 00:44
名前: MIZER (ID: a3aM3yHc)

まつさん、つんじさん、お疲れ様でした\(^^)/
通常の時閃光ですね!今度アルバ行ったら閃光ぼたうちします\(^^)/
ガキさん、リョーマさん、フィットさん宜しくです(^^)
トシさん寿司の恩は忘れません(^q^)
30日参加できたら皆様宜しくお願いします♪
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.499 )
日時: 2012/04/25 04:35
名前: りょーま (ID: 5toCW24.)

SoftBankサーバーメンテのせいで返信が出来なかった(>人<;)

行くのは大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノただ、嫁(ひかり)のお腹に赤ちゃんがいるので、体調などと要相談です(泣)

みなさんに会いたいのでもちろん行きたいです☆彡ひかりもモンハン好きなので一緒によろしいですか?

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.500 )
日時: 2012/04/25 04:39
名前: りょーま (ID: 5toCW24.)

追記、皆さん歓迎ありがとうございます!これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場