トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.276 )
日時: 2012/03/13 02:10
名前: つばき (ID: h4SNpHYB)

まだ始めたばかりの新参ですが・・・
よかったら今度自分も参加させてください。゚(゚´Д`゚)゚。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.277 )
日時: 2012/03/13 02:26
名前: MIZER (ID: zGPqv3Hr)

つばきさん宜しくです\(^^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.278 )
日時: 2012/03/13 16:34
名前: ひがた (ID: eCQVewrP)

>>つばきさん

こちらこそよろしくです!
平日でも夕方以降ならどこへでも行きますw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.279 )
日時: 2012/03/13 18:55
名前: toshi (ID: 9D338T.g)

MIZERさん>こんど一緒に未消化クエいきましょう^^
つばきさん>はじめまして^^
maっつあん>おまもりのテーブルてなーに^^?
ひがたさん>・・・は、いいや
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.280 )
日時: 2012/03/13 21:25
名前: ひがた (ID: NLFoJk2l)

>>toshiさん
(´・ω・`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.281 )
日時: 2012/03/13 21:58
名前: matsu (ID: .iWRUb.G)

つばきさん>よろしくです^^

toshiさん>今回はソフトごとにテーブルが決まってて、テーブルごとに護石の種類が違うんですよ!PSPは起動時ごとにテーブルが変わってたんですが・・・

なので出るお守り出ないお守りがソフトごとに違うので、判ったらやる気がなくなることがあるので調べないほうがいいかもですね!頑張って採掘しても無駄に終わる事もあるので・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.282 )
日時: 2012/03/13 22:25
名前: Rapier@レイピア (ID: YDE7rGnC)

matsuさん
私が聞いた噂だとキャラ作成時に決定って話でしたがソフト毎にちがうんですかね?
とりあえず今週はどうしましょ?w
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.283 )
日時: 2012/03/13 22:30
名前: matsu (ID: .iWRUb.G)

れいぴあさん>どうなんですかね〜うわさなんでどちらが本当かわからないです〜すみません。
今週は予定があるのでパスします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.284 )
日時: 2012/03/13 23:13
名前: toshi (ID: 9D338T.g)

ひがたさん>調子にのりましたm(_ _"m)ペコリ。サイバー攻撃は勘弁してください^^
maっつあん>そうですね^^でも知りたイッス^^
レイさん>今週はまじめに仕事やるから無理っぽいです^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.285 )
日時: 2012/03/14 14:10
名前: ひがた (ID: k/kdkYmW)

★8のHR条件クエ以外終わりましたー。
やはり爆破弓は強い。

>>toshiさん
いじられ属性発動中なんで,いくらでもどうぞw
>>レイさん
日曜日ならなんとかなるかも?
まだちょっとわかりません><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.286 )
日時: 2012/03/14 16:25
名前: move (ID: Ft7U.plm)

来週も土日は仕事なので不参加になります。
25日なら夜勤明けですが参加したいっす。
平日でもやってるなら都合あえばいきたいです
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.287 )
日時: 2012/03/14 23:22
名前: matsu (ID: KfyC3VkV)

あとG級のみになったーがんばろー!
みなさん今度手伝ってください(^◇^)笛で援護しますから(笑)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.288 )
日時: 2012/03/15 12:33
名前: BT (ID: 2jLYIu6n)

初めまして、BTと申します。
唐津に住んでおり、連絡手段はありませんが・・・
もし良ければ混ぜて頂けませんか?
現在、プレイ時間は70時間程度です。
村は最高のお面を取った所で終了しました。
港は現在★6です。
G級桜レイアが倒せません・・・・
基本的にランスしか使えません。アドバイスを下さい、宜しく御願いします><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.289 )
日時: 2012/03/15 21:11
名前: toshi (ID: hzPAiKKY)

BTさんはじめまして^^
俺はレイア系は爆破鹿弓でいきます^^
金レイアでも10分以内で終わります^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.290 )
日時: 2012/03/15 23:31
名前: ひがた (ID: c4F0uj.i)

>>288

BTさんはじめましてー。
機会があればぜひ一緒に狩りましょう!
モンスターに応じて武器を使いかえるのはありだとおもいます!
こっちはメイン弓で水中はランスを使うようにしてるんで。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.291 )
日時: 2012/03/16 08:12
名前: BT (ID: hQ/.d142)

toshiさん、ひがたさん 初めまして。機会が有れば宜しく御願いします。

桜レイア倒されました・・・・ファンゴにです。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.292 )
日時: 2012/03/16 11:33
名前: MIZER (ID: qf9nTK3Q)

BTさんよろしくでーす\(^^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.293 )
日時: 2012/03/16 14:17
名前: ひがた (ID: lByXhTIR)

今日の夕方以降で暇な方いらっしゃいませんかー?
土日が厳しそうなので、軽く狩りたいですw
良かったら下のアドレスまで連絡くださいー。
haruhi_izm@yahoo.co.jp
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.294 )
日時: 2012/03/16 14:42
名前: MIZER (ID: qf9nTK3Q)

今日の配信クエスト毛虫だ\(^^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.295 )
日時: 2012/03/16 15:21
名前: toshi (ID: BI5iyL/r)

ひがたさん>市内でやるの?今週はフルで仕事やるつもりだったけど疲れた><;
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.296 )
日時: 2012/03/16 22:43
名前: MIZER (ID: qf9nTK3Q)

ひがたさん、toshiさん今日はありがとうございました\(^^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.297 )
日時: 2012/03/16 23:58
名前: Rapier@レイピア (ID: DGOB1g0.)

うおw知らん間に開催されてるw
来週日曜日は午前中仕事だからご一緒したかったですw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.298 )
日時: 2012/03/17 19:17
名前: move (ID: AZp58NcD)

いまきがついたんですが火曜日は祭日なんですね。
もうみなさんご予定ありですかね

1日ぽっかりあいてます(^0^;)
なんもすることなくて暇してます・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.299 )
日時: 2012/03/17 19:55
名前: toshi (ID: jW0ZYdLu)

MIZERさん、ひがたさん昨日はお疲れっした^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.300 )
日時: 2012/03/17 20:42
名前: ひがた (ID: RyqtJ5Ke)

MIZERさん、toshiさん
昨日はお疲れ様でした!無事全クエ終わったんで良かったです!
HR100行ってなくても勲章もらえたのには驚きましたがw

>>moveさん
午後からなら空いてると思います!


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場