トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.201 )
日時: 2012/03/01 19:55
名前: ひがた (ID: F4UIzIVc)

>>moveさん

大村からなら道次第で下道でも2時間弱でいけますねー。
34号線から444号線通って鹿島経由とか。
高速なら1時間半ってとこですね。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.202 )
日時: 2012/03/01 19:56
名前: matsu (ID: jOgaxoMb)

YASHUさん
住所書き込みありがとうございます。

MOVEさん>大村なら一般道でも2時間から2時間半で着きますよ!自分通ってたので^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.203 )
日時: 2012/03/01 21:31
名前: yashu (ID: p2GUSd3b)

一人友人が参加予定です。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.204 )
日時: 2012/03/01 21:39
名前: ひがた (ID: F4UIzIVc)

>>matsuさん
今週は参加できそうにありません><
先週はしゃぎ過ぎてw

>>yashuさん
次会えるときに借りをお返しします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.205 )
日時: 2012/03/01 21:47
名前: さしみ (ID: JmWa1JOU)

初めまして、私もオフ会参加してみたいのですが〜
一人は疲れました><
誘ってください〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.206 )
日時: 2012/03/01 22:45
名前: toshi (ID: V.5pgSr0)

さしみさんこんばん^^
いやー人いっぱいになっりましたねー^^
こんだけでやったらすごい楽しいでしょうね^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.207 )
日時: 2012/03/01 22:51
名前: yashu (ID: p2GUSd3b)

確認です!

オフ会・・・食べ飲みメイン。たまにモンハンとか
狩り会・・・狩りメイン。疲れたら休憩

って認識でOKです?

ひがたさん
いつでもOKです('∀`)

さしみさん 
はじめましてよろしく^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.208 )
日時: 2012/03/01 23:01
名前: さしみ (ID: JmWa1JOU)

よろしくお願いします〜

yashuさん
なるほどです!!あまり慣れてないのでよく解りませんでした〜まずは狩りをしたいです〜

じゃ〜改めて,狩り会参加させて下さい〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.209 )
日時: 2012/03/01 23:08
名前: yashu (ID: p2GUSd3b)

さしみさん
いや、私もそこら辺の区別がよくわかってなくて(;・∀・)
飲みメインなら、お金用意しとかないとと思って・・・

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.210 )
日時: 2012/03/01 23:26
名前: matsu (ID: g0Ag24tv)

YASHUさん>間違えてはいないですが、意味が違うと思います。
普通はチャットや、オンラインで遊んでる事をオン会。オンラインではなく実際に会ってやる事をオフ会にあたります。ですが、この板はただの掲示板でオンラインでやってはいないので、集まって狩ることをオフ会とさしてると思います。なので、飲み会は飲み会で区別をしてもらったほうが・・・
狩り会の回数増やしてからやりましょうよ^^

なので、さしみさん今週の日曜日どうですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.211 )
日時: 2012/03/01 23:31
名前: さしみ (ID: JmWa1JOU)

なんか難しいですねww

今週、日曜日是非参加したいです〜

カラオケBOXですよね〜?でもどうやって皆さんと合流すればいいのかな?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.212 )
日時: 2012/03/01 23:36
名前: matsu (ID: g0Ag24tv)

inpunobourei2008uer@yahoo.co.jp
までメールください。
当日受付は自分が済ませておきますので。何号室に来てくださいとメールしますので。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.213 )
日時: 2012/03/02 00:10
名前: yashu (ID: lALCFaJ4)

オフ会ってそういう事だったのね…ありがと( ̄^ ̄)ゞ
私みたいに思ってた人いたらと思って確認してみた(^∇^)

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.214 )
日時: 2012/03/02 01:00
名前: さしみ (ID: HURkIdog)

確認は大事ですよね〜

週末は楽しみにしてますわw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.215 )
日時: 2012/03/02 01:17
名前: MIZER (ID: pTgw9ggC)

yashuさんの考えに共感しま\(^^)/した
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.216 )
日時: 2012/03/02 10:05
名前: Rapier@減 (ID: yc0OtDHm)

現状何人くらいになるんですかね(・◇・)?

今日、G級アルバ来ますし……狩り会楽しみにしておりますメ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.217 )
日時: 2012/03/02 10:22
名前: toshi (ID: 18nMMkch)

はーい^^
日曜参加しまーす^^/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.218 )
日時: 2012/03/02 11:06
名前: yashu (ID: kkJy5JHa)

友人と二人で参加します(^∇^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.219 )
日時: 2012/03/02 15:38
名前: ひがた (ID: urgBe8fw)

日曜に参加できないんで、今日の5時以降とかどなたか狩りませんか〜?
所用で鹿島から佐賀市まで出るのでw
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.220 )
日時: 2012/03/02 18:46
名前: Rapier@減 (ID: rZrXJ9du)

今日は体調優れないので無理です(ノ△T)

追記:行商婆ちゃんの特別な品揃えに鎧石と生肉と鳴き袋が確認出来ましたメ

これで、ゼニーとメランジェ鉱石有れば真鎧玉使い放題ですね〜♪~
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.221 )
日時: 2012/03/02 19:54
名前: さしみ (ID: HURkIdog)


matsuさん

メール送りました〜届いてますか〜?確認お願いします〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.222 )
日時: 2012/03/02 20:36
名前: yashu (ID: lALCFaJ4)

matsuさん

「確認です」って聞いたのがまずかったですね^^;
「質問です」って意味だったで勘違いさせてしまってたらごめんなさい(^^ゞ
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.223 )
日時: 2012/03/02 22:01
名前: MIZER (ID: 8NSvekCy)

ひがたさん今日はありがとうございました\(^^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.224 )
日時: 2012/03/02 22:29
名前: matsu (ID: JCJWAIXc)

ひがたさん>いきたかったなー・・・
Rapierさん>貴重な情報ありがとうございます^^これで、毎回漁船に頼まなくてよくなりました^^

さしみさん>メール確認しました!後で送ります!
YASHUさん>すみません強く主張してしまい。まあ、集まる事をオフ会と言いますので、間違いじゃないですよ。

自分入れて今のところ、さしみさん、Rapierさん、YASHUさん(+1人)、TOSHIさんでいいのかな?MOVEさんが参加できるかどうかっという話ですが。

参加できる方、書き込みか、
inpunobourei2008uer@yahoo.co.jpまでメールください!できれば初参加の人はメールがいいです。当日部屋番メールしますので!よろしくお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.225 )
日時: 2012/03/02 22:53
名前: move (ID: pMZ9Q1kE)

日曜日参加希望でお願いします。
ナビだよりで現地のシダックスに11じまでにいきますね〜
携帯からメールおくっときましょうか?


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場