トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.526 )
日時: 2012/04/28 12:38
名前: yashu (ID: op5rmCXN)

とは言ってみたものの、参加できるかどうか明日の午前中までに連絡します^^;

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.527 )
日時: 2012/04/28 12:47
名前: ガキ (ID: nRoC6Hwi)

11名こんなに多いものなんですね・・・すごい
分かりました食事は食べてきます
北側玄関ですね分かりました!!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.528 )
日時: 2012/04/28 13:22
名前: Rapier@ (ID: vvCPosof)

10人とすれ違えるのか……すれ違い伝説Uが少しは進むかな
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.529 )
日時: 2012/04/28 15:02
名前: MIZER (ID: 9jZA7S4x)

30日シダックスの横通ろう( ;∀;)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.530 )
日時: 2012/04/28 15:10
名前: matsu (ID: XUXiNCVv)

ミゼルさん>20メートルぐらいしか届かないし、オンラインに入ってたら通信できませんよ!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.531 )
日時: 2012/04/28 23:02
名前: ガキ (ID: nRoC6Hwi)

落し物で火竜の紅玉ゲット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これでレウスS一式揃えられる(^^)v
あ、やばい涙が・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.532 )
日時: 2012/04/28 23:49
名前: yashu (ID: 5VlpAUxt)

明日無理っぽいのでまた今度。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.533 )
日時: 2012/04/29 04:13
名前: ひがた (ID: HPUvxrO7)

>>yashuさん
残念です…また次回一緒にやりましょう!

>>ガキくん
おめでとう!
この調子でガンガン狩りましょう!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.534 )
日時: 2012/04/29 16:51
名前: matsu (ID: 8w5.qYfI)

自分の知り合いがだめになったので、10人なんですが、他にいませんか?
予約を取りたいのですが!?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.535 )
日時: 2012/04/29 17:41
名前: matsu (ID: 8w5.qYfI)

11名で予約しました!
いちお二部屋押さえてもらってます!

ただ、なぜか年齢確認をしたいとの事で、全員身分証明書を提示してくださいだって・・・今までなかったのに・・・予約だといつも変なこと言われるなぁ・・

なので、全員持参お願いします。
特に、ガキさんは保険証等が必要になってます!
親に借りてきてもらうか、受付の時に親に出してもらって!
小学生は条例で18時(午後6時)までだそうですので、その時間に迎えに来てもらってください!

以上!
明日12時にシダックス本庄店に北口玄関集合でお願いします。
時間は12時〜20時までです。
ドリンクは飲み放題となってます。持ち込みは不可です!ので、ご飯は食べて来てもらったほうがいいです
!まあ、シダックスはレストランなのでご飯はありますが・・・・・・・・・・・・

では、楽しい狩り会にしましょう^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.536 )
日時: 2012/04/29 20:16
名前: ひがた (ID: HPUvxrO7)

予約ありがとうございます!
ホントに予約しようとすると変なこと言われますね…。
俺の時は人が来たら連絡してって言われたし。

とにかく明日はジエン連戦頑張りましょう!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.537 )
日時: 2012/04/29 21:42
名前: ガキ (ID: xQbl4kNU)

matsuさん、わかりました
保険証ですね(*^_^*)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.538 )
日時: 2012/04/29 22:23
名前: matsu (ID: ScTaxC5s)

ひがたさん
ジェンあんまりいいことなかったですよ(^◇^;)
明日はミゼルさん来ないかなあ?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.539 )
日時: 2012/04/29 22:34
名前: ひがた (ID: HPUvxrO7)

弓と袴が作れるなら、それで十分ですよ…
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.540 )
日時: 2012/04/30 00:04
名前: つる (ID: mkcALpyu)

こんばんは。
福岡市在住なんですけど、次回からでいいんで自分も狩会に参加させてもらってもいいですか?


Re: 佐賀で狩りましょう ( No.541 )
日時: 2012/04/30 00:09
名前: matsu (ID: ZLZzlq/8)

つるさん>こんばんわ〜よろしくお願いします。
次回と言わず可能であれば今回からでもいいですよ^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.542 )
日時: 2012/04/30 02:22
名前: つる (ID: mkcALpyu)

ありがとうございます!


でも今回はちょっと大学の講義が入ってるのですいませんがパスでお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.543 )
日時: 2012/04/30 10:32
名前: ガキ (ID: f/C60.A5)

すいません(^_^;)
母親が飴やお菓子を持っていきなさいと
ゆっていますが、シダックスではいいんでしょうか?
教えてください
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.544 )
日時: 2012/04/30 10:38
名前: matsu (ID: ZLZzlq/8)

頑張って飴ぐらいじゃないかな。持ち込みは禁止だから。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.545 )
日時: 2012/04/30 11:05
名前: ガキ (ID: f/C60.A5)

はい、分かりました
ありがとうございました
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.546 )
日時: 2012/04/30 16:36
名前: BT ◆B99ftGuJKU (ID: C4yE73MX)

こんにちは〜、お久しぶりぶりです。
最近アルバ討伐が安定してきたBTです。

今週いよいよGアルバが来ますね、楽しみです。

唐津なのであまり行けず申し訳ないです。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.547 )
日時: 2012/04/30 18:34
名前: ガキ改めしゅんすけ (ID: f/C60.A5)

今日はありがとうございました(^^)v
楽しかったです、これからは面倒なのでしゅんすけでよんでほしいです
またよろしくお願いします(._.)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.548 )
日時: 2012/04/30 22:04
名前: Rapier@ (ID: 5ELn.GG0)

お疲れ様でした♪

ヒデシマライスの安さと量に吃驚でした♪

追記:3,4は用事ありますが,1,2は今のところ暇です~
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.549 )
日時: 2012/04/30 23:49
名前: toshi (ID: .hC/pJAm)

狩会お疲れ様でした^^
昼間電話あったアホ社長にカラス届けに行ったら
こんな時間になっちゃいました><
眠いっす><
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.550 )
日時: 2012/05/01 00:25
名前: ひろ (ID: MfPVTQwN)

おつかれさまでしたー。
大勢で狩り楽しかったです。
日曜日は予定はいることが多くてなかなか行けないですが、
またよろしくお願いします。

この前matsuさんが書かれてたみたいに
突発的な集まりの方が行きやすいかもしれないです。
その時は見るの遅くて行けなかったですが。

今○○でやってるよーとか。
タイミングが合えば参加します。

それか、メールで気軽に誘ってください。
hiro.shiki.03.apr@gmail.com


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場