トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


佐賀で狩りましょう
日時: 2012/01/13 13:56
名前: ひがた (ID: 6Uu11Q4.)

週末等に佐賀市や武雄で狩りませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 佐賀で狩りましょう ( No.501 )
日時: 2012/04/25 10:22
名前: matsu (ID: J/4sa9eG)

りょーまさん>初の女性参加お待ちしております^^けして無理はしないでください!佐賀まで一般道でもグリーンランドから1時間ぐらいかかるので、安全運転でお願いします。
皆さんで楽しんでいただけたら何よりです!


みなさんに提案なんですけど、りょまさんの奥さんのひかりさんやガキさんなど、タバコのあまりよろしくない方のいる時だけでかまいませんので、タバコの分煙とか考えてもいいですか?
やり方としては同じ部屋でやってグループを分けクエ終了後に外に吸いに行くみたいな!これから暑くなると面倒かもしれませんが・・・・
もちろん、いないときはバンバン吸ってもらって構わないので!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.502 )
日時: 2012/04/25 10:22
名前: ひがた (ID: TIPrMG3H)

>>りょーまさん
お二人での参加楽しみにしています!

いつの間にかレス数が500突破してた・・・
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.503 )
日時: 2012/04/25 15:13
名前: フィット (ID: m0xP/LbN)

挨拶遅れました。
最近始めたばかりなので、HR2の弱者です

皆さんよろしくお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.504 )
日時: 2012/04/25 15:42
名前: toshi (ID: KJRSLY6.)

30日二人で参加しまーす^^
分煙はいっそ部屋を分けたらどうですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.505 )
日時: 2012/04/25 16:05
名前: ガキ (ID: zW6NFwr2)

ヤッターーーーー
ついにハンターランク3に昇格っ\(*ω*)/
それはさておき、matsuさん詳しい狩場を教えてください
南バイパスのどこら辺か判らないので(TωT)
よろしくお願いします
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.506 )
日時: 2012/04/25 16:09
名前: matsu (ID: 4nZ/AOlY)

部屋分けも考えたのですがうまい具合にわかれればいいのですが。
いつも一人か二人ぐらいしか喫煙者いなかったので。
当日の人数次第で部屋分けもやります!

最近4、5人しか集まらなかったので多くなるのは久々なので楽しみであります!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.507 )
日時: 2012/04/25 16:26
名前: matsu (ID: 4nZ/AOlY)

ガキさん おめです!
場所はシダックス佐賀本庄店だったかな(*^_^*)
開催時間はまだ不明です。
多分12時ぐらいだと思われます( ̄^ ̄)ゞ決まり次第この掲示板にて報告します!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.508 )
日時: 2012/04/25 16:40
名前: ガキ (ID: zW6NFwr2)

何から何まで本当にありがとうございます
シダックスですね、わかりました。
僕は近場でしか遊ばないのでありがとうございます\(^@^)/
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.509 )
日時: 2012/04/26 20:31
名前: matsu (ID: 08zkLgRD)

30日は他いませんか?
今のところ、自分、MOVEさん、トシさん2名、ミゼルさんでいいのかな?
ガキさんは参加できる?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.510 )
日時: 2012/04/27 20:37
名前: りょーま (ID: ???)

自分とひかりも行けます☆彡場所は佐賀シダックス本庄店
840-0023 佐賀市本庄町大字袋269-1で間違いないですか?
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.511 )
日時: 2012/04/26 22:41
名前: ひがた (ID: E7ztxCXw)

こんばんはw

matsuさんが俺のことをスルーする…
30日参加するよ!

>>ガキさん
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340582
上のURLに許可証を載せてるので、ダウンロードして
記入をお願いします!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.512 )
日時: 2012/04/26 23:06
名前: MIZER (ID: qvSBFanB)

30日これません( ;∀;)
当日予定空いたら連絡します。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.513 )
日時: 2012/04/26 23:07
名前: matsu (ID: 08zkLgRD)

え、ひがたさん参加するってどこにも書いてなかったから・・・あえてスルーしておいたのですがwww
30日楽しみにしております!他の事かと(笑)

UPありがとう!


りょーまさん>メール送りますね^^
遠いですがよろしくお願いします^^
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.514 )
日時: 2012/04/27 14:41
名前: MIZER (ID: QiagGJjL)

血がでない(´;ω;`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.515 )
日時: 2012/04/27 16:01
名前: ガキ (ID: yPJM1MzV)

返信遅くなってすみません
遠足の準備やらなんやらで、汗
matsuさん、30日参加できます
あと、たばこの方は別に親も吸っているので気にせずだいじょうぶです
ですがどちらかとゆうと・・・

ひがたさん
許可証は母親に書いてもらいました


みなさん、これからは本当によろしくお願いします(^.^)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.516 )
日時: 2012/04/27 16:24
名前: matsu (ID: lfO.mx.W)

モガの森の交易がおわらない・・・

ミゼルさん>血は古龍?イビル?

ガキさん>人数が増えたら二部屋借りて分煙を考えます!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.517 )
日時: 2012/04/27 16:38
名前: MIZER (ID: gn.4pGDL)

まつさん、古龍です(´;ω;`)
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.518 )
日時: 2012/04/27 16:53
名前: matsu (ID: lfO.mx.W)

ジエンに行きたいです!
ですが今日は夜予定が。。。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.519 )
日時: 2012/04/27 17:47
名前: ひがた (ID: haId1PxP)

イベクエはダウンロードしたけどG級ジエン一人は嫌だなぁ…

今日はフィットさんと狩りに行く予定です。
鹿島のマクドナルドで夜からw
まだ確定じゃありませんが。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.520 )
日時: 2012/04/27 18:06
名前: Rapier@ (ID: HQ79ZnHu)

30日は休みなんで他に予定入らなければ多分参加出来ると思います~

てか4〜5日見なかっただけでえらい人増えてる(;^_^A
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.521 )
日時: 2012/04/27 20:57
名前: matsu (ID: lfO.mx.W)

レイピアさん>久々の大人数なのでぜひともお願いします!

ひがたさん>フィットさんも参加できるか聞いといてくださいね〜11
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.522 )
日時: 2012/04/28 07:50
名前: ひろ (ID: q0OnhrMv)

30日。ぼくも行けそうです。よろしくお願いします。
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.523 )
日時: 2012/04/28 10:41
名前: さしみ (ID: ou1FDkG4)

あはは〜
大所帯!!ぜひ参加せねばw
予定無理やり空けて参加せねば!!
っと言うわけで参加します〜
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.524 )
日時: 2012/04/28 12:22
名前: matsu (ID: XUXiNCVv)

嬉しい悲鳴が聞こえそうです!

参加者
自分2名、MOVEさん、トシさん2名、りょーまさん2名、ひがたさん、がきさん、ひろさん、刺身さん
計11名 うち喫煙者が2人かな?なら、分煙として部屋を8名と3名で分けて行き来すればいいよね!

時間は12時〜20時まででいいですか?
ご飯は食べてきてもらったほうがいいかもです。
シダックスのあまり良くないので・・・

場所 シダックス佐賀本庄店
集合 北側玄関付近!
Re: 佐賀で狩りましょう ( No.525 )
日時: 2012/04/28 12:26
名前: yashu (ID: op5rmCXN)

じゃぁ私分煙組で…


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場