トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.607 )
日時: 2013/02/24 13:01
名前: 椿 (ID: vJCwKxXQ)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

みなさん元気ですな。何よりです。
ますばお礼を。
昨晩?今朝?沢山の方達と狩に行けて楽しめました。
ありがとうございました!

ケイト殿、気にしないでおくれよ。
あの後はDSへ移り修行を少ししておったので
あまり、遅くまで遊んでると我が家のレイア様がとんでもない状態になるのでのう。心配せんでおくれ!其方の指導には脱帽です。
オススメ装備にはハットしてグットきました。!古!

まっしゅんの頑張りも肌で感じれたよ!
なーに慣れれば大丈夫だょ!最初は誰でも一年生だから。

では、仕事の準備がありますうえ!
レッツハンターライフを( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.608 )
日時: 2013/02/24 18:46
名前: keito (ID: RSwQLoRV)

今日はオンしないと思われます;^_^A
村クエが全然、、、
農場、食材もまだなのでとりあえず村クエ完走してきます!

お手伝い欲しい方は呼んでくださいね!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.609 )
日時: 2013/02/24 22:47
名前: keito (ID: RSwQLoRV)

毎度のことではありますが、納品クエの面倒さに
心が折れて炭鉱夫。
大したおまとれずに一日を終えてしまった、、

装備作ったが充実するのかなー
なんて。

団員の皆様お疲れ様でした。
あたしは床につきます、

でわ良きハンターライフを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.610 )
日時: 2013/02/24 22:48
名前: mash (ID: dVBdvIHg)

ヨッシー

ゴメンねm(_ _)m
席外すって時間かかるのかなぁって。
クエ受けないで行ったから...

悪気はないからね。
本当にごめんなさい。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.611 )
日時: 2013/02/25 05:16
名前: イャンクック (ID: QJR0pKsT)

おはようございます
今日は朝がめっさ早かった為、昨日はさっさと
寝ておりました。すでに勤務中っすw
私もセカンド育てたり、防具作ったり、
まだまだやることが一杯(^-^)
今日は昼に終わるので疲労度具合にもよりますが、
狩りにでます。
ナバル亜種もまた狩らねば!
じゃあ仕事してきます(^-^)/
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.612 )
日時: 2013/02/25 06:43
名前: mash (ID: jnzTup0f)

おはようございます(^o^)/

昨夜ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました。
昨日は前の日の徹夜と
徹夜明けの朝から外出した影響で
正に睡魔との戦いでした(^_^;)
すこし
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.613 )
日時: 2013/02/25 06:45
名前: mash (ID: jnzTup0f)

途中で投稿しちゃった(;^_^A

少し仮眠取れたから大丈夫かと思ってましたが、
やはりグダグダだったので、
中途半端でしたが、終わりにさせて頂きました。

とくに
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.614 )
日時: 2013/02/25 06:53
名前: mash (ID: jnzTup0f)

まただ(><
特にzeroさん
ほとんどご一緒出来なくてすみません。
今度体調と時間の合うときに埋め合わせしますね。

自分も肉焼きとエキス集めが追いついてない状況。
素材もお金も技術も足りてないですが、
少しずつやっていきたいと思います。


それでは今日も良い一日をヽ(^0^)ノ
連レス失礼しました。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.615 )
日時: 2013/02/25 19:42
名前: イャンクック (ID: g1vUAkth)

結局昼間は寝ておりました。
起きて風呂に入って今は酒飲んでます。
そろそろ向かう予定です。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.616 )
日時: 2013/02/25 20:34
名前: keito (ID: fshFCLC.)

なかなか人が来ませんなー(。-_-。)

9時までこなかったら野良もしくは村クエに切り替えますゆえ
よろしくお願いします!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.617 )
日時: 2013/02/25 20:52
名前: 椿 (ID: iC/Se4zu)

行きたいのはやまやまだが!

仕事だー!(~_~;)

今夜も夜更けにオン予定です。

見かけたらよろしく!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.618 )
日時: 2013/02/25 22:49
名前: ZERO (ID: 5A4xvJtC)

ただいま帰宅しました
今からオンしますのでよろしく

明日は仕事が休みなので何時でも狩りできるのでいつでも呼んでくださいw

ただ寝落ちしてるかもw

椿さん昨日はすいませんでした防具作りや長らく待たせてしまってあの後野良で採掘してましたが睡魔に負けて寝落ちしましたw

起きたら「セーブしますか?」の画面でしたw
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.619 )
日時: 2013/02/25 23:05
名前: 椿 (ID: iC/Se4zu)

ぜろ殿お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

そうでしたか、心配してましたょ。

あの後シャロンとせいくんと合流してましたよ。

一瞬フェニーが現れましたがすぐに落ちてしまい

???って感じでしたよ。

無理せずゆっくりやりましょうね。

今の仕事あがりなので、後ほどですね。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.620 )
日時: 2013/02/25 23:25
名前: keito (ID: fshFCLC.)

はい。
落ちました。

楓ちゃん、まっしゅん、クックさん。
ありがとうございました\(^o^)/

ラ希ア連戦ハラハラでしたねw
あたしは雷魂1蒼天鱗4頂いてましたw
いやー天鱗祭りでした。

あと、様々なハンターさんいらっしゃいますが、
あたしは乙る事に関しては何とも思っていません。
むしろ乙ることを怖がって戦わずに剥ぎ取りにくる
よく口にする《寄生》が嫌いなだけです。
むしろ三乙する勇気と図太さがあれば
テンションでどうにかなると思いますねw

三乙したときは申し訳ない気持ちとかになるのは
当然だとは思いますが、、、

しっかり次を見据えている姿勢があるなら
あたしは良いと思います。

次に備えて、しっかり切り替えをしようね。
見れてるかな?

でわ!
本日ヒーヒー出来た方!
今からヒーヒーする方!

残念ながら今日のNo.1ヒーヒーはあたしですww

以上!

皆様良きハンターライフを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.621 )
日時: 2013/02/25 23:46
名前: イャンクック (ID: g1vUAkth)

楓さん、mashさん、ケイトさん
今宵も有り難うございました。

今日はレア物一つも出ませんでした(笑)
神は酔っぱらいには厳しいようで・・・omz
しかしこの世の中酒なしでは生きていけない!
仕事のストレスを狩りで解消
3乙なんぞなんのその!
楽しければ無問題!
水中はやっぱり苦手ですわw
ハンマー修行せねば!
それではおやすみなさい
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.622 )
日時: 2013/02/26 00:03
名前:  (ID: jB9FUL7g)

ケイト、まっしゅん、クックさん
お疲れ様でした(≧∀≦)

いやぁ雷魂が全く出ませんでしたヽ(゚Д゚)ノ
蒼天1つのみ!まぁ天も欲しかったんでよかったです!

3乙上等ですよ(*´∀`)
私は基本弓なので、何時でも崖っぷちです(笑)
二連続でダメもらうとチーンです(笑)
楽しければ、何でもありですよ(*´Д`*)

明日もラギア希少狩りたいですねぇ(*´∀`)
それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.623 )
日時: 2013/02/26 05:59
名前: 椿 (ID: iRBy1Lq8)

お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

深夜はこれにて終わりました。

まーみんなで何度乙ったか!極めつけはジョジョブラキ!

砕けないどころか、こちらが散りました。完敗です。

今夜は野良でシャロンと出会い!

後にぜろ殿とせいや殿合流でこの時間です。

まー乙っる事なないにこしたことはありませんが!

楽しい時間でしたょ。ドスフロギィにすら、葬られてしまい!

ちと反省しておりますが!今夜は有り難う!

今度は4人で砕きたいですね。あのリーゼントは強いです。

今夜はありがとう!楽しい時間でした。

では!これにて御免( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.624 )
日時: 2013/02/26 07:31
名前: mash (ID: 7F6nO7/q)

おはようございます( ^o^)ノ

昨晩ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました。
何か皆さん、私の為の励ましコメ書いて頂いて(笑)

おいらが気にしてるって?

するに決まってんだろ!
こう見えて繊細なんじゃい!

それでもとつげき
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.625 )
日時: 2013/02/26 07:33
名前: mash (ID: 7F6nO7/q)

またやった(^_^;)

それでも突撃しますけど、何か?

今日も一日頑張りましょう!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.626 )
日時: 2013/02/26 10:04
名前: mash (ID: 7F6nO7/q)

さっきは仕事入り前だたので追加

気にするから、今特訓受けてます。
気にならなくなるまで(笑)

なかなか成果は出ないですが
なが〜い目で見てくだちゃいo(^-^)o
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.627 )
日時: 2013/02/26 11:56
名前: イオリ (ID: gTV.IyIP)

お、見れるぞ(・3・)

昨日は眠気から部屋の確認だけで落ちちゃいました(^_^;)
ちょうど夜組と深夜組の間だったかな(´・ω・` )

ラギア希少種イイなぁ(`・ω・´ )
今夜タイミング合えばよろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.628 )
日時: 2013/02/26 13:16
名前: 椿 (ID: iRBy1Lq8)

おはよう( ̄^ ̄)ゞ

みさなん頑張ってますな!私はぼちぼちですかね。
まっしゅんは特に頑張っているね。

昨日はオンして部屋確認!野良に行きました。
シャロンがそこに来て暫くお手伝いを。
ボケずにアグナコトル亜種をぶった切る。
まー凍土だけに、妙に寒い感じで。
暫くするとシャロンが抜けて、最後のクエスト中回線落ち!
これで最後だとら伝えていたのだが、主さんはどう感じたか。

この後すぐにオンしましてせいや殿部屋に。
ぜろ殿と合流して色々楽しめました。

私自身は寄生的なハンターさんを否定できないのかな。
最近、よく感じます。自分て貼る事は滅多にない。
いつも、お任せで。消極的なんですかね?
なんか、悪いなって。何処か他人行儀?遠慮ですかね?
そんな感覚していました。

いい例にクエストに忘れ物しても言い出せないし。
気ずかれて、対応してくれた人もいました。ありがたい!
最近は必ず持参して行く様にしてます。

???何言いたいか自分でも分かりませんが、
最近はクエストを貼ってもいいかなって思うように。
仲間には頼るってか、たまには甘えていいかな!
と思う様になりました。まー楽しく行ければいい!これにつきますがね。

たまに、野良で寄生さんと遭遇!以外いにギリギリ感が楽しい時も!
自称 お手伝いさんの頃には寄生フンターさんに説教をしたことも
あります!野良でのマナーの悪さも肌で感じながら今日に至る。

まっしゅんも言ってたけど、4も買ったらみんなと是非やりたいものですね。あえて言わずとも出会えればいいなーって思います。
次回も解放があるのであれば解放後かな。

今日も一日、レッツ!一狩行こうぜ!
( ̄^ ̄)ゞご武運!

脈絡もない長文!さーせん!



メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.629 )
日時: 2013/02/26 17:10
名前: keito (ID: UxFauJRR)


椿殿。
最近、同じ事を言われたよ。
たまには甘えなさい。と。

あたしにも手伝える事あったら言ってください。
協力してなんぼのチームですからね!

まっしゅん。
ぜひ突撃してください。
むしろ厳しくしていきますよ。
頑張ろうね!

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.630 )
日時: 2013/02/26 17:53
名前: 椿 (ID: FnHNDKjq)

ケイト殿ありがとうございます。

今後はみんなにクエストとツッコミをお願いするとします。

が!しかし ケイト殿はもう少し弱みを見せてもよいのでは?

人ことを言えたもんじゃないがな!ガハハハハψ(`∇´)ψ

人こそ、財産!素晴らしきかな、我がハンターライフ( ̄^ ̄)ゞ

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.631 )
日時: 2013/02/26 18:38
名前: ヨッシー (ID: hvJLwn4n)

皆さんお疲れ様です。さっきまでオンしていました。ルームがなかったのであちこちで暴れまくりましたwww。
今夜9時ごろか10時30分ごろまで遊べるんで会ったらよろしく。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場