トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.154 )
日時: 2013/02/08 11:40
名前: 椿 (ID: .T1NiJ9/)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

只今もっかバリバリ仕事中の椿です。

ヒロ殿、昨晩はセガレをありがとうございます。今度は私ともご一緒願おう。

昼の部は氷殿でしたかな?合流出来る方は参加してくれたし。
シャロン殿は行けますかな?
皆、学生やら社会人となかなか都合はつけずらいと思いますが、
よろしくお願いします。

因みに私は夕方以降のオンになると思われる。
よろしくね( ̄Д ̄)ノ

でわ・これにて 御免( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.155 )
日時: 2013/02/08 13:09
名前: 氷砂糖 (ID: .cpTnf7T)

昼の部を開催中です!
みなさんの参加をお待ちしておりますm(_ _)m
パスは9610です
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.156 )
日時: 2013/02/08 17:03
名前: 椿 (ID: r8ZwwkRu)

氷殿(T ^ T)

すまぬ。故あって、まだ帰路の途中だ。
寒い(T ^ T) ホットドリンクを
む、戻り玉でも。

詳しくは後ほど。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.157 )
日時: 2013/02/08 17:17
名前: keito (ID: QUUFf35T)

やあ団員諸君。お疲れ様。

今日の俺はすごくピリピリしている。
そう、生理だ。ルナルナ見たから間違いない

あさ6時から勤務していたのだが、機械トラブルにより
二時間程度の作業停止くらってしまった。
ただでさえ今日は超多忙だったのに、だ。
トイレはおろか飯すら食えずに朝6時から四時までぶっ通し。

部長がきたから睨めつけて
俺「いい加減にしろハゲ野郎。飯ぐらい食わせたらどうだ?
さもなくば貴様を滅し、永遠と混沌の世界を彷徨わせてやるぞ」
と言ってやったんだ。インマイハート

俺「便所くらい行かせろよ。てめーの頭におしっこしたろか!」
とも吐き捨ててやった。インマイハート

睨めつけてる俺をみつめて部長はこう言ったんだ

部長「トイレ休憩だけ入れてもいいが、時間押してるから行かないならそのまま作業に入れ」

俺「本当ですか?!でも俺全然余裕なんで!まだバリバリ行けるんで!」

自分のヘタレさに泣いた。

そんなこんなで帰宅。
残業二時間。もちろんサービスターイムw

あーたまらんぞ。

そんなこんなでオンしますゆえ、
昼飯でも食いながら何か狩って待ってます。


メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.158 )
日時: 2013/02/08 18:40
名前: 椿 (ID: r8ZwwkRu)

遂に遂に。今、サライが流れてる。

日テレに戻る時はきっとこんなかんじ。

実はなんだかんだで

会社〜家 15キロ 歩きました。
意気揚々とマルメンをふかし、ワンダをぐびっと飲みほして!
いざ鎌倉( ̄^ ̄)ゞ

色々考え心が折れ行くなか、遂に完歩!
あなたの歩いた距離15キロ
刻んだ歩数・・・・・・・
考えたネタの数 プライスレス!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.159 )
日時: 2013/02/08 20:08
名前: 氷砂糖 (ID: .cpTnf7T)

昼の部終了しので、活動日記書かせてもらいます!

参加して下さったシャロンさん、ヒロさん、セイヤさんありがとうございました\(^o^)/

まずシャロンさんの装備がネブラS揃いました!おめでとう!
シャロンさんは狩猟サポートのスキルが高く装備がG級になれば、我がギルドの心強いサポートハンターになると思います。

そしてもう一つ、
セイヤさん遂にG級昇格てす!パチパチ!おめでたい^m^
最初一緒に狩りをさせて頂いた時よりたくましくなりました
私が追い抜かされる日も遠くないかと|д゚)チラッ

ヒロさん終始私たす助けて頂いて何か申し訳ありません。
本当にありがとうございます!またご一緒させてくださいね

皆さん狩りもチャットもとても気があって楽しめました!また機会があったら一狩行きましょう!

以上で昼の部活動日記を終わりますね。初なので文章下手でごめんなさい(TдT)最後に提案があります!

あつかましいかもしれませんが聞いてください!

より皆で楽しむ為に『メンバー育成する会』を開催したいと思います。皆で狩りたいモンスターを狩るためにも、ハンターランクや装備を揃える専用の時間を作りたいと思います!

昼の部で装備を揃えて夜の部に思いっ切り狩る!

今後のギルドのために承認よろしくです!団長&副団長殿!

ps,最初のほうは私が開催したいと思いますが学生ですので、週3日出来ればいいかなと思ってます!勿論、椿さんヒロさんケイトさんなどの強い方が参加してくだされば心強いです!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.160 )
日時: 2013/02/08 20:38
名前: mash (ID: ksGeuxz/)

こんばんは〜(^o^)/

昨夜の楽しさに味をしめ、

今夜も参上したいと思います、

ただ、時間が2230頃になりそうです(><)

終わってるかな?終わってたら....

一人ポンデライオン狩りに、向かいます(`・ω・´)

それでは、また(^0^)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.161 )
日時: 2013/02/08 22:07
名前: mash (ID: ksGeuxz/)


満室だったので、暇つぶし部屋たてたwww

いってきま〜す(^o^)/
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.162 )
日時: 2013/02/08 22:07
名前: keito (ID: QUUFf35T)

ツルピカになってきたわよw

と思ったら満室((((;゚Д゚)))))))

部屋作って待ってまーす!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.163 )
日時: 2013/02/08 22:29
名前: SEIYA (ID: p86hYvOK)

けいとさんって女性だったんですね。喋り方が男みたいで勘違いしてましたw

キリトさん、龍さん、ドタバタさん、楓さん、mashさん、いなっちさんまだあってないと思いますが、その時はフレ登録よろしくお願いします!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.164 )
日時: 2013/02/08 23:01
名前: キリト (ID: fBvIEoFw)

今日も、満員で入れませんねww
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.165 )
日時: 2013/02/08 23:22
名前: keito (ID: QUUFf35T)

すみません先に落ちますね!!
いやー実に楽しい狩りでした!
かなりのメンバーと狩ったので本当に一人一人にコメント、お礼が言いたいのですが、
明日も仕事ゆえ割愛させていただきますorz

今日は結構わがまま言わせてもらいました。
主殿、ひろどんw、mash殿、椿殿、シャロ殿、ドタバタ殿!
何度もジン要求してすみませぬw
なかなかヒーヒーw出来なくて心折れましたが
最後の最後にヒーヒーww出来ましたww
多忙な中、行きたいクエあったでしょうに。
申し訳ない。
アビスもうすぐ完成しますゆえ。あとナバル亜種のみ
わがまま言わせて下さい。
お手伝いしますよって方や、自分も玉玉欲しい☆
って方は是非ご一緒しましょう!

本日は誠に無礼ながらも手短ではありますが報告終わります

尚、明日は5時〜6時の間にはオン出来るかと思います。
また掲示板で状況をみてのインにはなりますが
よろしくお願いします。

椿殿、楓殿、ローテ断り申し訳ないorz
明日は優先的にそちらでやらせて頂く所存!!!
入り次第メッセ飛ばして頂けたらありがたいです&#9833;

いなっち殿、龍殿、そして団長殿。
御三方はまだ出会えてございませぬが
明日こそは出会えることを願って!!

おやすみなさいZzz

フレコ
jackbackhahaha

よければ申請して下さいなっ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.166 )
日時: 2013/02/08 23:43
名前: キリト (ID: lmsxSI/E)

椿さん、楓さん、SHALONさん落ちてしまました・・・

それと、あのあと何度か入ろうと試みたのですが、エラーコードが出てくるだけでまったく入れませんでした・・・

自分の場合、港を作ってやる分にはできるんですが、港に
入るときに、エラーがずっと出てしまいます。
なので、これからは、皆さんが私とやりたいと思った時には、私のいる部屋に入ってもらってもいいですか??
無かった場合には、ココに書き込んでもらえれば、発見次第、時間とかを書いてから部屋を作ります
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.167 )
日時: 2013/02/08 23:44
名前: (17yuki)いなっち (ID: WNck7S78)

すいません、昨日忙しくて・・・改めて自己紹介させてもらいます。HN=いなっち HR=7(あと一つクエストクリアでHR8になるための緊急でます)あらためまして、『これからよろしくお願いします!!』
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.168 )
日時: 2013/02/09 00:30
名前: いなっちの姉の まみ です (ID: CDTU9sRF)

HR498ですが、入ってもいいですか?(いきなりすいません)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.169 )
日時: 2013/02/09 00:32
名前:  (ID: 0ckIH92X)

部屋作って待ってたのですが、誰も来なかったので野良してきます(*´Д`*)

ケイト明日ひーひー!しましょう!

せいやさん!まだあってませんけど会った時は是非手合わせ願います!

団長は不調で少ししか会えませんでしたが、会えてよかったです!

椿さん!ガロさん!シャロンさん!ひろさん!今日はありがとう御座いました(○´∀`○)
ではまた明日!(*´∀`)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.170 )
日時: 2013/02/09 00:36
名前: 椿 (ID: DBCTx/5t)

活動報告!!

まずはみなさんお疲れ様。
今夜は遂に団長現る。拍手 がしかし!運命のいたずら
回線おちで、復帰不可能。次元の狭間に誘われ・・・・・・
でも、次がござる!!
今日は歩いたし、狩りもできたし・・・満足でしたよ。

みなさんありがとうございました。

今日はこの辺でご勘弁(限界迄来てます)

最後に

次回予告!!

次元の狭間に取り込まれてしまった団長・・・
奪還を試みる 血盟騎士団の面々の決死の作戦が・・

次回 奪還!!

深夜部 よろしくね!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.171 )
日時: 2013/02/09 00:50
名前: 椿 (ID: DBCTx/5t)

お疲れ様

氷殿 しかと心得た。貴殿の考えありがたい。できる限り、対応します。

氷砂糖殿 せいや殿 シャロン殿と血盟騎士団には熱き若人達が・・・・これは、うかうかできませぬな!!精進しますゆえ!!

いなっち並びに 姉殿 今後もよろしく 大歓迎でござる。
HNと一言お願いね!!
いなっち 歓迎会はまだ、終わっていないぞ!!次回ね!!

いやーなのぞハンター龍殿は今何処に?

( ̄^ ̄)ゞおやすみなさい。
みなさんくれぐれも、ウォーキングはほどほどに!!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.172 )
日時: 2013/02/11 14:42
名前: まみ (ID: ???)

HN=まみ 『IDはmami0525です。』これからよろしくお願いします!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.173 )
日時: 2013/02/09 02:09
名前: mash (ID: x8hIJXvC)

こんばんは(^o^)/

今宵はケイトさんの部屋にお邪魔しました。

ドタバタさん、hiroさんとご一緒できました。

その後ケイトさんより部屋を引継ぎ、

みなさんと待っていたら、

な、なんと団長が来られました(^0^)

何戦かさせていただきました。

その後おネムの団長と共に解散しましたww

こういう報告苦手なんです(;^_^A

グダグダで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

また明日も楽しい狩りがしたいです!

よろしくお願いしますm(._.)m
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.174 )
日時: 2013/02/09 02:13
名前: mash (ID: x8hIJXvC)

何人かの人にフレ希出しました。

確認お願いします。

もらってない人...わざとじゃないからねwww

わからなかっただけ(`・ω・´)

逆に申請して下さい(^_^;)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.175 )
日時: 2013/02/09 08:48
名前: SHALON (ID: UUUGUvf4)


おはようございます。

皆様、昨日もありがとうございました(^o^)

今日は昼ごろから友達と遊びに行くので、参加できないかもです・・・

今日も皆様に幸運が訪れますように♪♪
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.176 )
日時: 2013/02/09 09:17
名前: ちゃる子 (ID: 00KEpxK.)

おはです(`・ω・´)

今日は朝一で映画みたら帰って参加する予定です! 
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.177 )
日時: 2013/02/09 10:28
名前: hi-ro (ID: BdaodBw2)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
部屋立てときますね
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.178 )
日時: 2013/02/09 10:44
名前: 椿 (ID: RkpFeCpg)

おはよう皆さん!

仕事中なんで手短に( ̄^ ̄)ゞ

まだ、絡みのない団員殿 いずれ手合わせ願おう!

しかし、椿は少し間、修行と題し山ごもり(3DS)

ピンで動きますね!作りたい装備もあるし、武器も。

申し訳ない。

人数が足りないときは、セガレ 主に参加させますゅえ!

暫しの間!どなたか!小ボケを頼みましたぞ( ̄^ ̄)ゞ

切っ先を 零れ落ちるは 椿華 キリッ!!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場