トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.732 )
日時: 2013/03/07 02:30
名前: 椿 (ID: CjE5gRJn)

こんばん(~_~;)

今しがた起きました。回線落ちからの家事をやりつつ
嫁レイアの帰宅。怒り新党にテレビを取られてるうちに、
睡眠発動!
しかも、リビングは女どもに占領されてました。
今夜は3DSで未消化クエです。
ブラキ戦を全う出来なくて。しかも、明日より夜勤!
夜はオン出来ないな(~_~;)

では!今も部屋はあると思います!頑張ってね!
麻痺祭りはまたの機会かな。

それではこれにて御免( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.733 )
日時: 2013/03/07 11:47
名前: イャンクック (ID: x0Yv8nwH)

本日は筋肉疲労の為、ちょっと休養を取りました。
腰が特に・・・
年々弱体化していく今日この頃(T-T)
ま、そんなことより狩りにでもでますかな
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.734 )
日時: 2013/03/07 16:59
名前: keito (ID: SdnkQcwd)

昨夜の回線事件。
犯人は誰なのか、、(´・_・`)w

ごめんなさいあたしです。泣

今しがた仕事終わったゆえ、
帰り次第オンしますよ!

時間ある方はぜひ!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.735 )
日時: 2013/03/07 18:47
名前: keito (ID: 9UezotCk)

ぬしくん、クックさん。
すまん笑
回線切れた上に混み合って入れませんとなる笑

とりあえず食事のため、一時離脱します!
7時すぎには戻るゆえ、しばしお待ちを!!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.736 )
日時: 2013/03/07 22:25
名前: musume ◆D0RSskV1GE (ID: Dp2UfMPO)

血盟騎士団の皆さまはじめまして。
musumeと申します。

是非、こちらに入団したいのですが
今現在、募集はしているのでしょうか?
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.737 )
日時: 2013/03/07 22:32
名前: キリト (ID: 2jSdEEqv)

はい 今は募集してますよ〜

どぞ〜 どぞ〜

なので、上に書いてある通り、HN、HR、一言を書いてくださいね〜
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.738 )
日時: 2013/03/07 23:12
名前: イャンクック (ID: x0Yv8nwH)

今日も良い狩りを楽しみました。
皆様ありがとうございます
また明日〜、おやすみなさい
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.739 )
日時: 2013/03/08 00:20
名前: keito (ID: s30KTIU9)

おおーっ
早速入団希望者とは。
幸先良いのう

掛け持ちはご遠慮しております、
うちのチームのみの活動なら喜んで\(^o^)/
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.740 )
日時: 2013/03/08 00:38
名前: musume ◆D0RSskV1GE (ID: TcjL8Fmx)

早速の回答ありがとうございます!
HN musume
HR 334
一言 おっさんハンターですが、よろしくお願い致します!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.741 )
日時: 2013/03/08 08:05
名前: イャンクック (ID: SZjuXyEl)

こんにちは
今日は夕方から宴会でした(笑)
2次会まで強制なのでヘベレケだったら行けない
と思われます。土曜日は朝からの予定ですので
誰か居ましたら、宜しくお願いします。

それはそうと、Musumeさん!お久しぶりです。
忘れてたら・・・ショック!
あちらでは何度かご一緒しましたね
こちらでも宜しくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.742 )
日時: 2013/03/08 09:26
名前: イオリ (ID: Yj/fe9yw)

オハヨ〜でっす( ´ ▽ ` )ノ

昨日はWiiフィットの筋トレで力尽きオンできなかった(´・ω・` )

あれ、娘さん…中年ハンターは引退されたんですか(`・ω・´ )
あちらでは娘さんにはよくしてもらったんですが、ちょっと馴染めなくて…微妙にフェードアウトしてしまいました(^◇^;)

またご一緒出来たらよろしくお願いしまする( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.743 )
日時: 2013/03/08 11:02
名前: 椿 (ID: 5AucmHJF)

なんと!帰宅したら また、新たな手練れが!

むすめ殿?でよろしいですかな?
私は椿と申す武士!以後よろしくね!
拝見したところ、船長とイオリンのお知りあいのようで。

では!かなり眠いのでバイナラ( ̄Д ̄)ノ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.744 )
日時: 2013/03/08 13:30
名前: musume ◆D0RSskV1GE (ID: TcjL8Fmx)

皆さんこんにちは!
入団許可が下りたという認識でよろしいでしょうか?

団長、副団長様そして団員の皆様よろしくお願い致します!
早速、今晩からお邪魔したいと思います(^O^)

イオリさん、イャンクックさん、もちろん覚えてますよフレンドですもの!こちらこそよろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.745 )
日時: 2013/03/08 18:31
名前: keito (ID: s30KTIU9)


シャロン殿ありがとうございました!
ハンマー似合ってたよー\(^o^)/

さて、引き続きオンしております。

夕飯食べながら人をお待ちしておりますゆえ。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.746 )
日時: 2013/03/08 18:49
名前: SEIYA (ID: 16qk101T)

只今炭鉱夫中ぜよ!
神おまこない・・・・・orz
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.747 )
日時: 2013/03/08 21:16
名前: イオリ (ID: tqKlzo44)

よっし、仕事終了(`・ω・´ )

今夜も日付け変更前後に行けるかな(・3・)
タイミング合う方よろしくなり〜(#^.^#)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.748 )
日時: 2013/03/08 21:59
名前: keito (ID: s30KTIU9)

さて、ちょい今夜のおやつを買いに離脱します。

すぐ戻りますゆえ、少々お待ちを。

椿殿!
グラスありがとーう\(^o^)/
間違いなくあたしの為に世界は回りました!!!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.749 )
日時: 2013/03/08 22:02
名前: 椿 (ID: 5AucmHJF)

一足お先に上がりました。

実に愉快、痛快な時間でした。

まだまだやりたいのは山々ですが!

仕事ですんでねー

深夜組へ今夜のテンションは異常に高い!

気をつけなはれ!や!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.750 )
日時: 2013/03/08 22:05
名前: 椿 (ID: 5AucmHJF)

いいえーケイト殿!

楽しい時間でしたぞ!

次元の狭間送りは笑えましたがな!

おやつ300円までだぞ!

では、頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.751 )
日時: 2013/03/08 23:06
名前: 夜桜 (ID: nLWV8BgN)

初めまして、夜桜という名前でやっています。
今までフレが全くおらず野良だけでプレイしていたのですが、こちらのチームに参加させてもらえないでしょうか?
現在HR7になったばかりです。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.752 )
日時: 2013/03/09 00:58
名前: 椿 (ID: Ml9wfxHv)

夜桜殿 こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

椿と申します。入団希望ですな?

一応 現在はお試し期間を設けていますので

空き部屋があれば一度いらしてみたら?

では!( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.753 )
日時: 2013/03/09 07:40
名前: イオリ (ID: OcccAv49)

オハヨ〜で〜す(`・ω・´ )

シャロンさん、ゼロさん、ゆかさん昨夜もありがとうございました(*´∀`*)

ボイチャなかなか楽しかったですw
でも慣れるまで何しゃべったらいいか…照れますね(>_<)

しかし、ゆかさんのあの装備でG級クエでも乙らない様…相当なテクニックの持ち主では(`・ω・´ )

娘さん!久しぶりにご一緒したかったですが、満室でしたので私も血盟騎士団2の部屋主で部屋建てちゃってお邪魔できませんでした(^◇^;)
またよろしくなり〜(*´∀`*)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.754 )
日時: 2013/03/09 07:46
名前: イオリ (ID: OcccAv49)

あ!入団希望者さんだ( ゚ω ゚)

夜桜さん初めまして(*´∀`*)
副団長の言われる通り、タイミング合う方時に部屋探してみて下さいませ〜(`・ω・´ )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.755 )
日時: 2013/03/09 09:56
名前: ゆか☆ (ID: uS4FYHwS)

イオリさん☆

昨晩はありがとうございました♪
結局あの後、石取りに行きましてww
武器出来ました〜^^♪
皆さんのサポのお蔭ですね^^
私は元々テレビゲームをしない人なので
凄くヘタPなんですヾ(;´▽`A``
でもガンガン頑張っていきまーす♪
確かにボイチャ何話していいか分かりませんね^^;
ROMるだけの予定が勝手にチョイチョイ乱入しましたが(笑)


皆さんまたよろしくおねがいしまーす(*^-^)/\(^-^*)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.756 )
日時: 2013/03/09 10:11
名前: ちゃる子 (ID: s9HZ9Qz3)

皆さんお疲れ様です

新しく笛装備できたので、今晩上位部屋開催します

私自身今晩会社の飲み会なので何時にたてるかは未定ですが、開催する気ではいるので良かったらどうぞ(●´ω`●)

なんかいつの間にかゆかさんに抜かれてるな( ・_・)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場