トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.657 )
日時: 2013/02/28 07:25
名前: イオリ (ID: wQhe2l9q)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

昨日はあまりに眠かったのでタンジアにたどり着けませんでした(^◇^;)

今夜こそは、タンジアへ〜щ(°д°щ)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.658 )
日時: 2013/02/28 08:19
名前: 椿 (ID: 6okJk22g)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

只今仕事中です。今日は残業もありーので
入港は無理かなー
多分、久々の主がオンするかもねん!

てなことで、土曜日の為に準備に取り掛かりますね。
では、素敵なレッツハンターライフを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.659 )
日時: 2013/02/28 17:34
名前: SHALON (ID: q2X0NFwc)


こんばんは。

メンバー一覧に自分の名前がないのは気のせいでしょうか・・・
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.660 )
日時: 2013/02/28 18:06
名前: mash (ID: j/tBR0cc)

シャロンさん

きっと、ドタバタしてた時に誤って
消えたものと思われます(^_^;)
大丈夫!
シャロンさんはもちろん仲間ですからo(^-^)o

団長

早急にシャロンさんの名前追加して下さいね(^^)/


ちなみに今日も入るの遅くなりそう(x_x)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.661 )
日時: 2013/02/28 18:12
名前: 椿 (ID: 6okJk22g)

ほんまや。

シャロンよ多分脱退者が出た際に間違って
消したと思うから気にすんなよ!

団長がみて修正かけるからさ!
だから、気にしないでね。( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.662 )
日時: 2013/02/28 20:32
名前: ヨッシー (ID: CHtoYhRz)

皆さんお疲れ様です。最近用事が多く皆さんに会うことができません。(夕方にオンしているのですが誰もいない。)これからしばらく会えるかわかりませんが、がんばってください。時間空けばオンしますのでそのときはよろしくね。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.663 )
日時: 2013/02/28 22:03
名前: イオリ (ID: wQhe2l9q)

今日は少し早いぞ!

腹減った…帰りまする、今日もオンは12時過ぎるかな(^_^;)
少ししか出来ないかもですが、お会い出来たらよろしくでっす( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.664 )
日時: 2013/02/28 22:50
名前: keito (ID: A40qvqyR)

すみません。
詳細は避難板にて、
お疲れ様でした
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.665 )
日時: 2013/03/01 07:31
名前: mash (ID: FRy4jvsA)

おはようございます( ^o^)ノ

今にも雨が降りそうな金曜日の朝。


今日も21時頃入る予定です(^_^)v
雨風に負けずに帰宅するぞー!

朝からテンション↑なおいらでした(笑)

今日も一日頑張りましょうo(^-^)o
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.666 )
日時: 2013/03/01 16:36
名前: 椿 (ID: 5BNTwqRc)

お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

只今入港中です。

お暇なら来てよねψ(`∇´)ψ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.667 )
日時: 2013/03/01 16:45
名前: 春香 (ID: Y3S/BtPn)
参照: http://フレコこうかんしよう

HN春香
HR1
一言よろしくお願いします!
エクストルパーズや逆転裁判などをやってます!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.668 )
日時: 2013/03/01 17:16
名前: イオリ (ID: ???)

こんちは( ´ ▽ ` )ノ

今度は退避板がエラーになってる(((°Д°;)))
メンテ長いのかなぁ(´・ω・` )

春香さん書き込みありがとうございまっす(*´∀`*)
団長さんやみなさんがどう判断されるか分かりませんが、タイトルにもありますように、入団受付停止中です〜(´・ω・` )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.669 )
日時: 2013/03/01 18:19
名前: 椿 (ID: 5BNTwqRc)

本当だメンテですな。
みなさんお疲れやんす。春香殿、申し訳ないが
今は募集を中止している状態なんでね。
何やらフレさんを募集してるご様子。
カキコもいいと思がオンして直接探されては如何かな?
でわ!これにて御免( ̄^ ̄)ゞ


メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.670 )
日時: 2013/03/01 18:26
名前: ちゃる子 (ID: /E5WxZb9)

避難板メンテ長いですね(´・ω・`) 


とりあえず今晩元気あれば上位縛り部屋開きますー

確認がてらもう一度内容を

武器、防具は上位装備

クエストも上位

こちらを守り下さればちゃる子はデレます(・ω・)  


では開いた際一言いいますので(`・ω・´)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.671 )
日時: 2013/03/01 18:53
名前: キリト (ID: 4.eU0wEd)

SHALONさん(´・ω・)スマソ

直しとくんで、お気になさらずに
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.672 )
日時: 2013/03/01 21:52
名前: ちゃる子 (ID: /E5WxZb9)

すいません 体調優れないので今日はやめときます(´・ω・`)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.673 )
日時: 2013/03/01 22:18
名前: ZERO (ID: GmiMboWh)

こにゃにゃちわ〜♪
ただいま帰還しましたw
今からオンしますよろpく!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.674 )
日時: 2013/03/01 22:22
名前: イオリ (ID: HFKhHZyz)

今日はいきなり夕方から社長に拉致られたww

かなりの酔っ払いなんで、たぶん今夜も入港管理局に身柄拘束されるかもなんで、入港難しいかもです(´・ω・` )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.675 )
日時: 2013/03/02 00:55
名前: イャンクック (ID: BSyU78uY)

今日は宴会で今まで酒飲んでました。
明日は起きてから向かおうと思います。
では良い狩りを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.676 )
日時: 2013/03/02 07:46
名前: keito (ID: E0BG40f1)

おはようございます\(^o^)/
今日はバリバリ7度8分なんで元気です笑

昼過ぎから夕方までオンしようかなと。
かんがえておりますo(`ω´ )o

ちゃるちゃん!
上位装備出来ますた!
アグナはまだですが笑
苦手武器の練習も兼ねて突撃しようかしら笑

でわでわ。
時間の合う方よろしくです!

皆さん良きハンターライフを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.677 )
日時: 2013/03/02 12:11
名前: 妙城富 (ID: /GgScjcU)

お久しぶりです!(・∀・)

ちょっと修行した妙城富くんですw
装備がちょっと増えて火竜砕フラカンが完成しました

これからちょっとずつこっちに戻ってこようかと思います(>Д<)ゝ”
あったことない人とも狩りに行きたいな
よろしくです!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.678 )
日時: 2013/03/02 12:13
名前: mash (ID: GftVL50W)

おはようございます。

昨晩は徹夜してやる!って気合い入っていたのに
日付変わる頃には睡魔にやられてました(笑)
でも今朝はいつもより早起きして
アルビノ集めしましたよ。
大した数集まらなかったけどww

今日気づいたけど、ネブラ素材高く売れるんだね(笑)
溜め込んだ分売ったら、金持ちの仲間入りしてた(笑)
何の装備作ろうかなww

おいらの意見
おいらは今がすげー楽しいから、いまの
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.679 )
日時: 2013/03/02 12:21
名前: mash (ID: GftVL50W)

また途中で(^_^;)

おいらは今がすげー楽しいから、今のままでいい。
でも新しい人来てもっと楽しくなるなら、それは大歓迎!
あくまでも迎えるおいらたち次第なんじゃないかな。
新しい人どうしよっか?なんて悩む位ならやめた方がいい。

誰でもおいで!ってみんなが思えるようになったら
迎えいれれば、いいんじゃないかな。
ま、みんなの決定においらは従うけど。

この後は夜の登場かな。
まあみんなで楽しくやりましょうね(*^▽^*)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.680 )
日時: 2013/03/02 12:38
名前: s☆stars (ID: dr1WQMsa)

おはようございます。

昨日は、ありがとうございました。

新しくいれるのは、良いと思いますが、
まだ、団員皆様と顔合わせ出来てないので、
頑張ってオンしたいと思います。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.681 )
日時: 2013/03/02 13:53
名前: ヨッシー (ID: BzgXyfCA)

時間空いたのでオンしたいとお思います。会ったらよろしく。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場