トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.205 )
日時: 2013/02/10 03:01
名前: keito (ID: wTf7R65V)

構わぬよ椿殿!
ひろどんと鬼ヒーヒーしておるでござる。

明日も頑張って!!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.206 )
日時: 2013/02/10 06:47
名前: SHALON (ID: zmisE8Xl)


おはようございますo(^-^)o

昨日は参加出来ませんでした・・・

今日は昨日とは違う友達と遊ぶので、また参加出来ないかも(泣

今日も皆様に幸運が訪れますように♪♪
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.207 )
日時: 2013/02/10 06:59
名前: keito (ID: wTf7R65V)


いやー狩ったわ。
九時間通しは身体にくるねー。腰いたいw

主にひろどんほんとありがとう。
おかげで二セット装備出来たしw
ヒーヒーしまくったしw
最高ですぜw

椿殿楓殿。
今日は残念でしたがまた今夜にでも。
やりましょうぞ!
ガンナーけいともなかなかですぞw

さてここで一つ注意が、、、
パスなしでやってたところ
いきなり入ってきてグラミラやりません?
言って渋々やってやったら終始逃げ回り
クリアしたら寝ますーぐらい言って落ちた愚か者がおりました。
たまにいますそういう寄生虫が。
気分悪くなる人もいると思うのでホイホイやってあげるのも
考えものだと思いました。
みなさんも寄生虫には気をつけましょう。

本日は不定期でログインしますゆえ、
掲示板を刮目していて下さいなw

深夜にhr8以上の方でアルバ討伐やりたいと思います。
参加できる方は参加希望とレスして下さいね。

なお深夜までは初心者育成。
またg級素材集め。
HR上げなど積極的に参加いたします。

今日(昨日)無礼を働いた団長、ちゃる殿、せいや殿を始め
他の団員のお手伝いに参上いたす。

なにかあればメッセまたは掲示板にて呼び出してくださいな!

ではでは会社に行ってまいります。
昼にはかえるゆえ、

ではでは良きハンターライフを!

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.208 )
日時: 2013/02/10 10:01
名前: 椿 (ID: Uy0nnQOh)

初めに入団おめでとうございます。
プロキオン殿( ̄^ ̄)ゞ

それで 団長!まみ殿の登録は?
お忘れでしたら。早急に!

ケイト殿ガンナー姿も是非拝見したいものですな。

みなさんけしからん輩もおるようで、被害に合わぬよう。
パスの設定もお考えを。

これにて!仕事中の身 御免( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.209 )
日時: 2013/02/10 10:04
名前: 椿 (ID: Uy0nnQOh)

おはようさん。シャロンよ

リア友も大切である。なにも気にせず、楽しんでね。
( ̄Д ̄)ノいいなー仕事、めんどいゃ!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.210 )
日時: 2013/02/10 11:07
名前: 椿 (ID: Uy0nnQOh)

団長( ̄Д ̄)ノ仕事がはやいですな。

ありがとうございます。

ブラキはできましたかな? 爆発!ボマー 癖になりますな!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.211 )
日時: 2013/02/10 11:39
名前: キリト (ID: 7A2rPiGJ)

いえいえ、そんな早くありませんんよ〜(笑)

はい、おかげでブラキの装備と太刀完成しました!!

次は、HR上げやりますよ〜
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.212 )
日時: 2013/02/10 13:51
名前: 氷砂糖 (ID: SRKS0sJt)

昼の部開催!パスは9610です。
皆さん是非参加してください!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.213 )
日時: 2013/02/10 14:08
名前: 妙城富 (ID: b31x0.B0)

はじめまして
みきとです
hr7で初心者ですがブラキのハンマー使ってます
よろしくお願いします_(._.)_
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.214 )
日時: 2013/02/10 14:10
名前: 妙城富 (ID: b31x0.B0)

長く入ってることできないと思いますがいれてくださいお願いします!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.215 )
日時: 2013/02/10 14:13
名前: 妙城富 (ID: b31x0.B0)

HNは妙城富で読み方は上に書いてあります
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.216 )
日時: 2013/02/10 14:19
名前: 椿 (ID: jiMzj1zi)

はじめまして!
団長の代わりにこの私が。

副団長の椿であります。ようこそ!

む!妙城富 みきと殿でよろしいかな?
よろしく!

今、お昼部が開催されてる模様。
参加できるなら参加されたし!
パス 9610です。

中に氷砂糖と申す猛者がおります故
椿に言われて来たといえば、よろしいかと。
満員時は申し訳ないが別部屋もしくはお待ちになられい!
でわ、良き交流を!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.217 )
日時: 2013/02/10 14:33
名前: 妙城富 (ID: b31x0.B0)

よろしくお願いします椿さん
今からやってみます
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.218 )
日時: 2013/02/10 15:07
名前: 椿 (ID: jiMzj1zi)

みきちゃん!頑張って。

満室であれば、野良か少し待機ね。

と、ゆーことで手すきの団員がいるのであれば、
歓迎部屋でも、立ててね!

まず氷っちにメッセージ入れて確認してよ。
タブると面倒なんでね。
後、みきちんがはいってなければ、板見てるはずだから
立てるまえに書きこんどいてくださいな。

私はまだ、オンは無理そうなんで。
頼みましたょん!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.219 )
日時: 2013/02/10 15:21
名前: 妙城富 (ID: b31x0.B0)

(>д<)ゝ”了解です!!
今氷砂糖さんのところに入れました!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.220 )
日時: 2013/02/10 15:28
名前: 椿 (ID: 4AIv80v7)

了解しましたぞ( ̄^ ̄)ゞ

では、レッツ歓迎会!

氷っち頼みましたょん。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.221 )
日時: 2013/02/10 15:58
名前:  (ID: pT5h92E.)

別部屋たてました。

パスは9610です。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.222 )
日時: 2013/02/10 16:22
名前: あー (ID: g4/39LYk)

SAOwwwwwwwwwwwwwwwwアニオタきも
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.223 )
日時: 2013/02/10 16:31
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

基本荒らしはむしむしでね。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.224 )
日時: 2013/02/10 17:51
名前:  (ID: pT5h92E.)

部屋をしめました。お疲れ様でした。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.225 )
日時: 2013/02/10 17:58
名前: keito (ID: wTf7R65V)

主とのすまなかったorz
また夜よろしくです!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.226 )
日時: 2013/02/10 18:59
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

今夜は椿!オンします。

まだ時間は未定ですが、既部屋が有れば凸ります。

現在!主ておこたでブラキ狩りです。

ケイト殿大変でしたな。また、後ほど。

ではでは
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.227 )
日時: 2013/02/10 19:05
名前: 氷砂糖 (ID: mdmc9Amu)

用事があって遅れました。
昼の部活動報告させていただきます!
ヒロさん、シャロンさん、みきとさん参加ありがとうございました。主さんすみませんでした。途中で満室になってしまい\(汗)

みきとさん入団ありがとうございます!よろしくです

今回は終始私とシャロンのキークエ消化お手伝いありがとうございます!ヒロさん、主さんの心強い味方のお陰で私の緊急クエストまでいくことができました。メン育の会の活動も順調に歩めていると思います!
以上活動報告を終わります。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.228 )
日時: 2013/02/10 19:34
名前: phoenix (ID: RecpKXL8)

はじめまして入団希望なんですがいいですか?
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.229 )
日時: 2013/02/10 19:36
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

お疲れ様!

氷っち急なお願い聞いてくれてありがとうね!。
育成の会頑張ってますね。

他の団員もいきなりの新入生のイン、ビックリさせて御免ね!

主は帰宅した頃に部屋がってあから、訳をいってわかってもらったんで
大丈夫だよ。

また、今野良やってる。
(T ^ T)主がオンすると、椿はオンできませぬ!
まさに、表裏一体!父として我慢せねばと
ブラキやら炭鉱作業に勤しんでます。
大地の結晶 残り 70コ 怠い!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場