トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.582 )
日時: 2013/02/22 20:17
名前: 妙城富 (ID: PlfPcDze)

椿さん

お話というのはなんでしょうか?
ここでは話しにくいことでしょうか?
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.583 )
日時: 2013/02/22 21:46
名前: イャンクック (ID: ???)

私もそろそろ向かう予定です。
ですが、誰もいなかったら素材集めにでもいってます。

追記
今日は疲れたので寝ることにします。
皆さん楽しい狩りを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.584 )
日時: 2013/02/22 20:33
名前: 椿 (ID: X8e9hfKK)

直接話しをしようよミッキーよ。
ここでは、話せないな。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.585 )
日時: 2013/02/22 20:58
名前: dotabata (ID: GPKq0ogH)

お疲れ様です。

血盟騎士団ルーム立てました。
今宵も爆笑狩りの開始です。

お待ちしております。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.586 )
日時: 2013/02/22 21:03
名前: K (ID: Ux7AnMXX)

どうもKです。

少し龍のお話をしましょう。

やっと連絡してくれたので
彼の話を聞き自分なりにまとめます。

彼、龍とは私の中学時代の友達である。

龍は・・・俺の親友でイジメにより俺以外誰ともリアルでは関わらないようになって

ネットやゲームに逃げました。

彼はゲームをずっとやってて
そして最近
それを見た彼の母親は
あらゆるゲームソフトを没収。
もちろんWiiUも没収。

モンハンができなくなりました。
ネットも使えなくなりました。

もう彼はここには来れません。
彼、龍から伝言です。
団長さん、そして皆さん自分龍はチームを脱退します。ありがとうございました。
そして私には
お前は俺の代わりに入ってくれと
頼まれました。

が!私はチームは4個の掛け持ち。
私が所属してる名犬ライフの再建をしないといけないんで忙しい。
ということで断りました。

追記 自分、Kと龍は現在高校生です。
そこまで昔の出来事じゃないので。

自分文章書くの苦手です。

では団長殿、椿殿、団員たち殿
長文失礼しました。

K
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.587 )
日時: 2013/02/22 21:38
名前: 妙城富 (ID: PlfPcDze)

椿さん了解です(>Д<)ゝ”

いつ時間をとれるかわかりませんが時間が取れそうであれば板に書き込みます!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.588 )
日時: 2013/02/22 22:08
名前: ZERO (ID: tJivDArI)

こんばんは
今終わりました仕事が
今からオンします
よろしくノシ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.589 )
日時: 2013/02/22 23:10
名前: 椿 (ID: X8e9hfKK)

K殿 わざわざありがとうございました。

そうでしたか。そんな、経緯が。

そうとも知らずに。大事になされよ、龍殿を。
今、支える事が出来るのは其方のである。
脱退の件は了解いたしました。

ここからは、個人的に。
いずれ、モンハンに復帰される時は手合わせ願おうと
お伝え下され!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.590 )
日時: 2013/02/23 00:20
名前: keito (ID: ONy6wypc)

はい。オンしてまーすww
暇人かまん\(^o^)/
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.591 )
日時: 2013/02/23 01:35
名前:  (ID: OpKiyae/)

今日は大反響ですね(*´∀`)
部屋が3つ(笑)
よりどりみどり(≧∀≦)

私は一足先に寝ます(´д`)
ドタバタさんシャロンさんまっしゅんさんお疲れ様でした(・∀・)
フェニさん次回は一緒に狩りましょうね(*´∀`)

ではおやすみなさい(-_-)zzz
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.592 )
日時: 2013/02/23 03:38
名前: 椿 (ID: 7YMIMKgS)

今夜は楽しめました。ありがとう!

部屋が沢山でしたな。
眠くて今あがりました。
ヘタレですな、ボケもすくなく。
せいやくんにツッコミを受けた次第!
では!おやすみなさい!
今日できなかった団員もまたの機会で( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.593 )
日時: 2013/02/23 04:30
名前: 椿 (ID: 7YMIMKgS)

どーも!眠気に勝てない椿です。
よくよく考えると9時から23時まで仕事してたら、
眠くもなりますな!

板見てノリでログイン( ̄^ ̄)ゞでしたが、
ボケの切れは今ひとつ!
イオリン!ドタさん!せっかく来てくれたのにゴメンね。
対していじれなくてさ。
楓ちんも!シャロンも!まっしゅんも!フェニーも!今度バッチコーイね!
ケイト殿ジエン中のログアウト。残念でしたな。
また、次の機会に!

今度今夜みたいに大繁盛だったら二人ワンセットで
チーム組んでシャッフルしてみるのはどうでしょうか?
なかなかおもろいかも!検討してみてね。

では!お休みなさい。( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.594 )
日時: 2013/02/23 09:17
名前: mash (ID: oJZeTtlU)

おはようございます(^o^)/

昨晩ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。
素材が集まりつつあります(*^^)v
あとはお金かww

軍曹殿
無理しなくてもいいですよ(^_^;)
ご自分のペースで進めて下さい。
昨日のおいらはかなり変でした(;^_^A
あ、いつもか(><)

朝からアルビノ集めしてました。
30個ゲットしたけど、
すぐになくなるんだろうなぁ(*_*)

さて部屋を立てますかな(笑)
どこでも付き合いますよーo(^o^)o


メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.595 )
日時: 2013/02/23 10:34
名前: keito (ID: ONy6wypc)

眠いけどオンしてみました笑

お時間ある方はお立ち寄りください。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.596 )
日時: 2013/02/23 13:28
名前: dotabata (ID: 7IaCeTnm)

ただ今、絶賛活動中!
来られし団員諸君、!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.597 )
日時: 2013/02/23 21:01
名前: 椿 (ID: lfvGKdL0)

エラーでこちらが見れない団員がいるみたいです。

退避板にてやり取りして下さい。

お願いします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.598 )
日時: 2013/02/23 21:07
名前: ZERO (ID: CA0UAIWq)

ただいま戻りました
今からオンします
よろしく
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.599 )
日時: 2013/02/23 21:57
名前: イャンクック (ID: 8i3tTZvO)

今帰宅しました。
そろそろ向かう予定です。
満杯なら修行の旅にでます。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.600 )
日時: 2013/02/23 23:08
名前: 椿 (ID: lfvGKdL0)

船長並びにぜろ殿お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

今夜はどんな感じですか!

今仕事あがりなんで遅い時間にオンするかも。
その時は、よろしくメカドック!

独り言なんですが、人がごみのようだ!はムスカ大佐ですね。
今頃になってツボに入りました。
ツッコミが遅くてすいません!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.601 )
日時: 2013/02/24 03:57
名前: dotabata (ID: wWMopVgI)

皆様お疲れ様です。

モンハン祭りも折り返しです。
金曜日夜から今まででオンタイム22時間!
(金曜日7時間、土曜日15時間)

守り抜いた血盟騎士団ルーム、今日は何時間出来るやら(^0^)/

いろんなハンターにも出会え、ちょいプチ騒動もあり楽しんでおりまする。
では、寝て出直す所存。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.602 )
日時: 2013/02/24 06:00
名前: keito (ID: RSwQLoRV)

はい。
お疲れ様でしたー!
楓ちゃん、せいや殿、ドタドタ、まっしゅん、氷殿、
いおりん、椿殿。

本日の狩り実に楽しかった!

まず5時まで一緒だったメンバー!
本当に申し訳なかった(。-_-。)
ひきが悪かったですね。
しかしあのチームプレイぶりはなかなかハマりそう。
ハンマーも少し練習しますね!
自分のひきの弱さでやたらと火竜からせてすみませんでした泣

夜の部メンバーはゴタゴタしましたが、、
大丈夫だったかな?
あぶれくらい言うからですね。w
飛び出したあたしもすみませんでしたorz

深夜の部ですが、、
遅くまで申し訳なかった(。-_-。)
まっしゅんは初アルバに初玉に初真打で
なかなか楽しかったよ!

椿殿最後申し訳ない;^_^A
微妙な感じでオフりまして汗
一応オンで待っては見たけどローカルだったんで
もう寝たかなーと。
ルナルガのシンクロプレイは感動でした笑
あたしまでぶった切られるとは思わなかったですがNE☆
三月頭にTAやりましょう!も少し練習しときます!


ではでは本日総プレイ時間、15時間ということで笑
おやすみなさーい
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.603 )
日時: 2013/02/24 07:50
名前: mash (ID: dVBdvIHg)

おはようございます(^o^)/

昨夜もご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。
相変わらずのヘタレっぷりで
我ながら嫌になります。
これからもわたしの修行にお付き合い下さいね。
頑張って乙らないようになります(笑)

あと私の冗談で皆様を混乱に陥らせた事を謝ります。
今後もこういった冗談交えますのでご了承下さい。

軍曹殿
昨晩は新たに「ジャイ子」と「雌凶暴龍」の
称号を得られて、益々のご活躍素晴らしいです。
ただ残念なのは、ご自身を「前田敦子」などと
ありえない勘違いを犯した事です。
今の世の中には「鏡」というものがあるのを
ご存知ではないようですな。
遅くまで装備作りや講義をしていただき
大変感謝しています。
また色々作りたいので付き合って下さいね。

椿さん
椿さんのチームに対する考えや行動には
いつも頭が下がる思いでいるんですよ。
これからも色々教えて下さいね。


それではまた夜にでも。

追伸
近日中に今日完成した
「杉ちゃん」装備お披露目します。
お楽しみにヽ(^0^)ノ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.604 )
日時: 2013/02/24 09:56
名前: dotabata (ID: QDtfzJv6)

皆様おはようございます。

準備が整い次第、オンします。
また、プチ騒動の発端はタイミング悪いネット落ちと誤解の連鎖でごじゃった。ルーム主として翻弄しましたが、結果散り散りになった友よ。

ちゃんとフレンドリスト見てルーム立てような。
各自ルーム立ててるって・・・おいおい。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.605 )
日時: 2013/02/24 10:31
名前: イオリ (ID: ZqIl2A3B)

みなさん昨夜はお疲れさまっす( ´ ▽ ` )ノ

ケイトさん、ドタバタさん、マッシュさんアルバに怒ジョーにお疲れさまっしたぁ(・3・)

椿殿、ゼロさんラスクエは最後意識が朦朧として固まってたような…あまり記憶にございませんが(^◇^;)
申し訳なかったです(>_<)

私も中途半端な装備じゃなくて、しっかり装備考えなきゃだな(^◇^;)

状態異常の装備作るか、しっかり覚醒するランスを揃えるきゃだな(・3・)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.606 )
日時: 2013/02/24 11:51
名前: dotabata (ID: QDtfzJv6)

しかーし誰も来ないねぇ〜。
村クエかリアフレとオン活動してます。

メッセ貰えれば合流します故、よろしくお願いします。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場