トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.632 )
日時: 2013/02/26 19:00
名前: keito (ID: PMDgfbD9)

椿殿。
そうかもしれないな。
頼るのも悪くない気はしているよ。

さて、ソロにてゴドルナ製作中です笑
砥石忘れて青ざめたけども鬼人斬り乱用で
10分討伐w
心眼効果は便利でありんすな。
天鱗が取れたのは謎だったけれども、
頭壊してないのになー。

さてさてオンしてみるか。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.633 )
日時: 2013/02/26 19:40
名前: イャンクック (ID: ???)

私もそろそろ向かいます。が、
リアフレが今日手伝って的なことを
いってたので途中で抜けるかもしれません。
お手伝いしますよ。
酔っぱらいですので乙ったらごめんなさい


部屋を立てて狩りながら待つとします。
部屋主権利譲渡と4人じゃなくて10人部屋にしてほしい!
呼ばれたのでしばらく付き合ってきますね。
皆様良い狩りを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.634 )
日時: 2013/02/26 20:22
名前:  (ID: .rlxS/CB)

こんばんは(*´∀`)

21時過ぎにはイン出来そうです(≧∀≦)

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.635 )
日時: 2013/02/26 21:12
名前: ヨッシー (ID: hvJLwn4n)

申し訳ないです。30分くらい遅れてオンします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.636 )
日時: 2013/02/26 21:40
名前: s☆stars (ID: PgD.vVNv)

これより
突入いたします(^_^ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.637 )
日時: 2013/02/26 22:29
名前: s☆stars (ID: PgD.vVNv)

一杯なので、野良で暴れてますねw
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.638 )
日時: 2013/02/26 22:42
名前: イオリ (ID: gTV.IyIP)

月末はなかなか帰れないなぁ(^◇^;)

さて、ぼちぼち仕事終了しまする!
帰って、飯や風呂やあれやこれやで日付変更後のオンかな(´・ω・` )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.639 )
日時: 2013/02/26 23:06
名前: 椿 (ID: frE/i4Pp)

仕事終了!

明日は休みだー!

じきオンしますぞ!今夜はラギアクルス希少の乱獲を行いたいです。
お待ちしております。
( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.640 )
日時: 2013/02/26 23:11
名前: イャンクック (ID: aJcdA0q8)

今日はちょいと酔いが回りすぎて
もう寝ます。皆さん楽しい狩りを!
おやすみなさい
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.641 )
日時: 2013/02/27 04:02
名前: 椿 (ID: Fvz5hqqE)

今落ちました。お疲れです。

せいやくん シャロン イオリン有難うございます。
最後のドボルは寝てましたね。スイマセン。

今夜はラギアにお付き合いいただきありがとう!
霊魂×2でした。 欲しい素材では角ですがね!

なんとか、2人いれば安定してぶった切れるようになりましたね!ソロだと中々難しいですな。水中ランスも視野には
入れてるのですが、やはり太刀がいいですね!

明日も頑張っていきましょう!

追伸 ブンタ殿 最近会いませんな!アド伝えたいのに。
明日?今日か会えたらお伝え致しますね。

( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.642 )
日時: 2013/02/27 07:13
名前: ヨッシー (ID: OxutL.1H)

皆さんお疲れ様です。昨日いきなり用事が入ってオンできませんでした。今夜はいけると思います。(バスケで疲れきっていなければ)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.643 )
日時: 2013/02/27 07:46
名前: イオリ (ID: YIfbnuCZ)

オハヨ〜でっす( ´ ▽ ` )ノ

昨夜もシャロンさん、ゼロさん乙狩り様でした!
お久しぶりでしたがまたご一緒させて下さいね(`・ω・´ )

椿殿、セイヤさんラギア希少種はなかなか緊張感あって楽しかったです(`・ω・´ )
攻撃くらった後を狙われると、乙ってしまい申し訳ない(^_^;)

さて、今夜もよろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.644 )
日時: 2013/02/27 11:31
名前: mash (ID: TSxcqVSZ)

おはようございます( ^o^)ノ

昨晩ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました。
一度限りのラギア希少が、もう一回になったにもかかわらず
またまた雷魂をとれなかったおいら(x_x)

取れた楓さんが作った装備見て、ビックリ!
おいらが先日作った
「杉ちゃん装備」がそこにあるではないか(笑)
まぁ、正確には腕が違うんだけど
(雷魂取りきれていませんが何か?)
まさかのペアルックに照れ照れでした(笑)

今日は21時頃になるかと思います。


本日もよろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.645 )
日時: 2013/02/27 12:23
名前: 椿 (ID: Fvz5hqqE)

おはようございます。

今日は休みなんで既にオン!

だれもおりまへんな(~_~;)

今、ラギアクルス希少にタイマンで!
一乙したものめでたくぶった斬りました。

欲しい素材はでませんがな。
でわ、一日頑張って下さい。

まっしゅんへ すぎちゃん装備最近必要性を感じてます。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.646 )
日時: 2013/02/27 14:14
名前: keito (ID: T49C6gtM)

まっしゅん。
回避入れたいなら腕いるかなーやっぱ。
一応見切りマイナス消して運用するときの
テンプレ的な部分はあるからねー笑
野良したらお揃多いかもよ?笑
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.647 )
日時: 2013/02/27 14:16
名前: keito (ID: T49C6gtM)

椿殿。
ラ希アソロはなかなか面倒でござるなw
放電当たる覚悟で背中壊しにかかるときのスリルがw
今日早めにオンしますゆえ、時間があえばよろしくです!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.648 )
日時: 2013/02/27 14:46
名前: 椿 (ID: Fvz5hqqE)

うい!なかなかスリル満点ですわ!

ご褒美の件 確かに承りました。

では、後ほど( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.649 )
日時: 2013/02/27 17:18
名前: s☆stars (ID: KJytvQ1K)

椿さん
なかなか、会えませんなぁ。

今夜あたりに会えれば
アドよろしくお願いします。

夜、弱いから、寝落ちが怖くて
なかなか、入れないw
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.650 )
日時: 2013/02/27 19:52
名前: イャンクック (ID: zQPIqlFI)

そろそろ向かう予定です
宜しくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.651 )
日時: 2013/02/27 20:11
名前: ヨッシー (ID: OxutL.1H)

9時ごろタンタジアに向かいマース。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.652 )
日時: 2013/02/27 20:47
名前: keito (ID: L0PoFwVl)

むしろいつもより遅いな泣
今から飛びますゆえ、よろしくです!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.653 )
日時: 2013/02/27 22:32
名前: イオリ (ID: YIfbnuCZ)

さて、仕事終了なり(`・ω・´ )

腹減ったなぁ〜、こんな時間から晩飯食うから痩せないんやね(^◇^;)

って関係ない話でしたww

さぁ、今から帰るから今夜も0時過ぎてからのオンかな…

今夜もよろしくなり〜!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.654 )
日時: 2013/02/27 23:07
名前: イャンクック (ID: zQPIqlFI)

シャロンさん、ケイトさん、椿さん
有り難うございました。
死にまくってすいません(ToT)
もっと練習せねば!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.655 )
日時: 2013/02/28 00:22
名前: 椿 (ID: SS7dpnCT)

みなさんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

今日は銀さんや冥界さんにお付き合い、ありがとうございました。

天鱗は計4つでしたね。霊魂は2つ!

TAに向け練習もだいぶ進んできました。

明日早いのでそろそろ寝ますね。

深夜組み頑張って下され!
それではレッツハンターライフ( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.656 )
日時: 2013/02/28 06:55
名前: mash (ID: A5FqJwnM)

おはようございます( ^o^)ノ

昨晩ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました。
チャット多めで、物足りなかったかな?
今度はもっと狩りに出ましょうね。

ぶんたさん
心もとなさすぎな発言、大変失礼しました。
今でも自己嫌悪におちいってます。
今後発言には注意します。

それではみなさん、良い一日を。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場