トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.255 )
日時: 2013/02/10 23:26
名前: キリト (ID: 7QtUbxkv)

またまた、椿さんありがとうございます!(-_-;)
イオリさん、入団ありがとうございます!
家族旅行ですか〜 いいですね〜(笑)

自分は、制限時間なし、地獄の勉強ツアーに出ておりますw まぁわかりやすく言うと高校からの課題ですねw

まあ、こんな団長ですがこれから、よろしくです!!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.256 )
日時: 2013/02/10 23:36
名前: ちゃる子 (ID: Td8wfOor)

上位部屋閉めましたー

では今日は寝まーす おつかれですー
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.257 )
日時: 2013/02/10 23:38
名前: keito (ID: wTf7R65V)


日付が変わる深夜12時よりアルバ部屋開きます。
申し訳ないですがHR8以上がクエスト参加資格となりますゆえ
HR8以上の方のみでお願いします。

パスは9610

部屋主は私ですが昨日から調子悪くて落ちる可能性もなくはないですw
アルバ行けるよって方、アルバやりたいって方。
参加おまちしてます!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.258 )
日時: 2013/02/10 23:45
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

なに!ちゃる子とお初でご一緒できると思って上位装備やら武器を整理確認していたのに。
残念の極み!また、機会がありましたらよろしく。

お疲れ様でした。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.259 )
日時: 2013/02/10 23:46
名前: ちゃる子 (ID: Td8wfOor)

あ 人こないんで寝ようと・・・w

まぁ縛り部屋なんで来ないだろうと・・・・w

明日の昼間もインできたら同じような部屋作ってインしますよー
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.260 )
日時: 2013/02/10 23:50
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

団長( ̄Д ̄)ノ勉強頑張って!

お礼を言われる程の事はしていません。

一応、副団長の仕事です。
いつも、悪ふざけが過ぎるのでサポートぐらいしないと。
狩り中は専ら斬り込んでいくだけなので。

いずれは笛など使いサポートもしたいものですな。
未だにオンできませぬ。奥様の機嫌を損ねぬように。

お待ちになっている新入生の皆さんにはご迷惑をおかけします。
では!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.261 )
日時: 2013/02/11 00:13
名前: イオリ (ID: 0LCcCpdB)

みなさんよろしくお願いしまっす( ´ ▽ ` )ノ

只今帰りました!
やっと晩飯です、まだ風呂入ってから家族が寝静まってからのタンジア旅行なんで、もし部屋があれば突入いたしやす(#^.^#)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.262 )
日時: 2013/02/11 00:23
名前: keito (ID: x0XqCeHj)

だめだw
さすがに集まらんw

とりあえずソロやるかーw
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.263 )
日時: 2013/02/11 00:28
名前: 椿 (ID: .C2icbW6)

只今より 新入生歓迎部屋開催です。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.264 )
日時: 2013/02/11 02:53
名前: phoenix (ID: yYrYTA/x)

一緒に狩に行った方々楽しかったてす。
また今度お暇な時によろしくお願いしますね(⌒‐⌒)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.265 )
日時: 2013/02/11 03:28
名前: hi-ro (ID: qi7sfp5D)

代理で書き込みします
hn獅子王
hr191
よろしくお願いします
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.266 )
日時: 2013/02/11 03:36
名前: せきゃっぷ☆ (ID: XTKB04xk)

突然すみません。
he−roさんの紹介でやってきました。
wiiuからモンハンデビューしました。ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくおねがいします。

せきゃっぷ★です。
パン屋さんです。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.267 )
日時: 2013/02/11 05:39
名前: 椿 (ID: .C2icbW6)

獅子王殿 せきゃっぷ☆殿 歓迎しますぞ!常ならば直に会えれば良かったのですが、今夜は歓迎会を開いておりました故、ここでの挨拶で失礼いたします。和気藹々とした、やるのきはやるチームです。
朝、昼、夜と様々な時間帯で部屋を建てハンターライフを送っております。是非、都合のよろしい時は、参加を。

板にスケジュールを記載しますので確認をお願いします。
また、部屋を建て待ってみてもよいかと。
今後もよろしくお願いします。

今夜はフェニックス殿 イオリ殿お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.268 )
日時: 2013/02/11 07:18
名前: 椿 (ID: PmmNtUCH)

すいません。
噛んでしまいました。
後ほど訂正いたします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.269 )
日時: 2013/02/11 08:44
名前: イオリ (ID: 0LCcCpdB)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

昨日は椿殿、phoenix殿、SEIYA殿、keito殿ありがとうございました(#^.^#)

野良あがりの無作法者ですが、今後ともよろしくメカドック! キリッ

もう朝方はアルコールと眠気から変なノリになってしまい申し訳なかったでする(´・ω・` )

ではまだ見ぬ狩人様もお会い出来た際はよろしくお願いします(*´∀`*)

はふぅ、寝もい寝もい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.270 )
日時: 2013/02/11 10:35
名前: キリト (ID: VP.ca6Oa)

獅子王さん、せきゃっぷ★さん、入団ありがとうございます!!

これから、よろしくお願いしま〜す!!

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.271 )
日時: 2013/02/11 13:04
名前: hi-ro (ID: qi7sfp5D)

おはようございます
今から部屋建てまーす^^
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.272 )
日時: 2013/02/11 14:44
名前: イオリ (ID: 0LCcCpdB)

いいなぁ(´・ω・` )

狩りしたいなり(*´∀`*)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.273 )
日時: 2013/02/11 15:10
名前: 椿 (ID: Usv5VlaP)

は!終わった(T ^ T)

やっと仕事がね。長い長い一日?でした。

噛んだのできちんと報告!
フェニー殿 少しでしたがありがとう!また、本気のボケを見せてね。
かなりの、手練れ…今度はお手柔らかに!

イオリン殿ナイスな切り返し、ボケ、ハンター靈しかとみとどけたぞ!
また、深夜の部で( ̄^ ̄)ゞ今度は狩り?メインで!

ケイト殿あれから、どうしたかのう?ナイスハンティングかな?
今度はグラン戦に挑もうゼョ!

せいや殿もたくましくなられたのもしい限りで!
ゼョをききたいゼョ!

ヒロどん色々と根回しや裏方さんありがとう!
今度は私とカツオでもどうですか?

新入生もどんどんと増え楽しさますばかり!
今後もよろしく!

現在、物凄い疲れに襲われてダウン寸前、
今か帰宅です。
これにて!御免( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.274 )
日時: 2013/02/11 17:49
名前: (17yuki)いなっち (ID: eCpJtWZe)

時間と同時に回線落ち、すいません。それと同時に今日はありがとうございました。HR40になれました。感謝です。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.275 )
日時: 2013/02/11 17:52
名前: 椿 (ID: .C2icbW6)

いなっち( ̄^ ̄)ゞビックリ?
主と椿は親子でアール!

で時にいなっちよ、また次元送りか?
それともタイムリミット?

何はともかく、いなっち!解放おめでとう(T ^ T)
立派に。氷っち!いいなーコールドルナ装備。
いいんだーピンで揃えるからな( ̄Д ̄)ノ
で、二人でコールドセイントタッグでもくもうかのう!

追伸 最近帰宅すると、主がすでにオン。
お菓子を食べながら傍観者。
たまに、チャットでみんな困惑!
ゴメンね(>人<;)ビックリしたかな?
これは我が家限定の不思議現象か?

でわでわ!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.276 )
日時: 2013/02/11 19:21
名前: hi-ro (ID: qi7sfp5D)

今から部屋立てますよ
暇な人はお立ち寄りを
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.277 )
日時: 2013/02/11 20:11
名前: hi-ro (ID: qi7sfp5D)

またまた代理です
hnゆうや
hr3
ヨロシクです
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.278 )
日時: 2013/02/11 20:38
名前: keito (ID: x0XqCeHj)

今から少しだけオンしますー
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.279 )
日時: 2013/02/11 20:43
名前: keito (ID: x0XqCeHj)

と思ったがエラー頻発。
いよいよやばいな。

明日にでもルーター買い直そう。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場