トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.757 )
日時: 2013/03/09 11:22
名前: 夜桜 (ID: Heccm8J.)

椿さんイオリさん

分かりました。
今晩にでもお部屋にお邪魔させてもらいます^_^
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.758 )
日時: 2013/03/09 12:08
名前: ちゃる子 (ID: s9HZ9Qz3)

娘さん、夜桜さん遅れましたがはじめまして

まだ上位ハンターですが、ご一緒するときはよろしくです 
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.759 )
日時: 2013/03/09 13:29
名前: イャンクック (ID: cHackJ4i)

夜桜さんはじめまして
宜しくお願いしますね。さて酔いから解放
しましたので、私はセカンドでも育てますかな。

誰か居ましたら微力ながら手伝いますよ?
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.760 )
日時: 2013/03/09 13:55
名前: musume ◆D0RSskV1GE (ID: mFxcG46f)

みなさんこんにちは〜(^O^)/

椿さん、keitoさん、楓さん、mashさん、shalonさん
昨晩と言うか今朝がたまでありがとうございました。

私もkeito姉さんのような決め台詞考えときます!
昨日ご一緒できなかった皆さんとも早く絡みたいですね!

ちゃる子さん、はじめまして!2ndキャラでお邪魔するかもです!
イオリさん、イャンクックさんとも早く再会したいです。
それでは、また今夜お会いしましょう(^◇^)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.761 )
日時: 2013/03/09 18:58
名前: イオリ (ID: tj41thnS)

ゆかさんブラキ武器作成おめでっす(`・ω・´ )

夜桜さんお会いしたさいはよろしくなり、無駄にHRあがっててウデはみあってないですがオトモさせてねww

娘さんタイミング合えば是非ご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

さて、嫁さんが娘と出かけたんで短時間ですが、オンしてみようかな(`・ω・´ )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.762 )
日時: 2013/03/09 19:01
名前: イオリ (ID: tj41thnS)

って、さすがに部屋は無いか(^◇^;)

さて…久しぶりに野良でもするかな(´・ω・` )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.763 )
日時: 2013/03/09 20:58
名前: keito (ID: Kz5nE8Lj)

絶賛活動中ー

時間ある団員はぜひお立ち寄りをー!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.764 )
日時: 2013/03/09 22:00
名前: 椿 (ID: dL2swWSO)

おイース( ̄^ ̄)ゞ

昨日はお疲れやんす。ムスメさんに退避板のアドレスをお願いね!

夜桜殿がくるかもしれんから、部屋割りお願いします。

すでに対応してあるとは思うけどなー

では!仕事にゆきます!バイナラ!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.765 )
日時: 2013/03/09 23:31
名前: ちゃる子 (ID: Td8wfOor)

只今きたく 

部屋建てる予定でしたが元気ないので明日に変更しまーす

すいません(´・ω・)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.766 )
日時: 2013/03/10 00:41
名前: こうたろう (ID: DR3ZhOf7)

こんばんは入団希望です
HNこうたろう
HR102
武器 太刀
用事などで行けないことがあると思いますが
よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.767 )
日時: 2013/03/10 01:08
名前: イャンクック (ID: 2dymxzfT)

ふう、やっと終わった。
向かってみたら、部屋が満杯だったw
今日は大盛況ですね。

はじめましてこうたろうさん
よろしくお願いしますね。
私は村の窮地を救ってきます(笑)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.768 )
日時: 2013/03/10 01:31
名前: キリト (ID: SPpCGcZL)

はい こうたろうs入団希望ですね〜

最近、お試し期間というのがあっ、て(1週間くらいかな)
そのお試し期間中に自分と合いそうなチームか確かめて
本当に入団したい場合は再度連絡ください

部屋とかは一番上に説明してある通りなんで行ってみてくださいね
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.769 )
日時: 2013/03/10 02:01
名前: イオリ (ID: K7Z/RMrA)

シャロンさんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

今日はゴメンなさいです(´・ω・` )
また一緒に狩りしましょうね(`・ω・´ )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.770 )
日時: 2013/03/10 02:09
名前: SHALON (ID: ZGzARx/p)

こんばんは。

ゆかさん、イオリさん、せいやさん、迷惑をかけてすみません。

小中高大でのいじめのトラウマは、自分にとってとても辛いものでした。

自分は基本的にネガティブなので、早く元気になれるよう努めます。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.771 )
日時: 2013/03/10 02:24
名前: ゆか☆ (ID: JLthcPkd)

シャロンさん

お疲れ様です♪

そんなトラウマ思い出させちゃってすみません(><)

また元気なシャロンさんに会えるのを楽しみにしてます♪
今日はゆっくり休んでくださいね。
設定変えておきましたので、いつでもメッセージお待ちしております^^♪
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.772 )
日時: 2013/03/10 02:37
名前: mash (ID: HFkHn9Ao)

ついにやり遂げました!

何度心折れそうになったことか。

成せば成るというのがわかりました。

おいらは今日から新しいステージに進みます。

またみんなに迷惑かけるねww
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.773 )
日時: 2013/03/10 02:54
名前: 椿 (ID: v0V0KVnZ)

まっしゅん!!

おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

遂にやりおったかな!めでたいなー
よかったよ!軍曹が誰よりも喜んでいるんだろうね!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.774 )
日時: 2013/03/10 02:56
名前: 椿 (ID: v0V0KVnZ)

シャロンよ!もう、お主は強い男だ!

俺が言ってるから信じろ!

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.775 )
日時: 2013/03/10 03:57
名前: keito (ID: j62KA76/)

部屋閉じました。
お疲れ様!

何があったかは聞かないし、私自身どうするということもないが
また明日には来るだろう?

楽しむといい。
すまんな横から。

お疲れ様でした!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.776 )
日時: 2013/03/10 04:04
名前: イオリ (ID: K7Z/RMrA)

今日は大盛況で、たくさんの方とご一緒させてもらいました(`・ω・´ )
お一人お一人にお礼言いたいとこですが、まとめさせていただいてありがとうございました!

まっしゅんのジン亜ソロお疲れさま、そしておめでとうございまっす( ´ ▽ ` )ノ
尊敬でする!

ゆかさん素材集め最後まで出来ず申し訳なかったです、また手伝わせて下さいね(#^.^#)

シャロンさんまたVCで狩りしましょうね(`・ω・´ )
相変わらずしゃべれないかもですが(^◇^;)

今日は夕方から夜の部で、嫁様がもう少し遅くなる予定が早目の帰宅により急な解散してしまって申し訳なかったです、またこれに懲りずにご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.777 )
日時: 2013/03/10 06:02
名前: ネコ (ID: 9JE6LCmB)

すみませ〜ん
入団希望者ですが、ご一緒しても、いいですか?
名前KOOKI←本名じゃないです
HR90
メイン武器 大剣特にホコリちゃん
最近、卒業式の練習で、疲れてなかなか
できませ〜ん(TuT);;
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.778 )
日時: 2013/03/10 08:29
名前: 椿 (ID: quFGLzLz)

入団希望の方に連絡です。

上記ロビーにて部屋が各時間立ってると思います。
時間があれば、是非いらして下され。
その時色々と説明があると思います。
チームの活動等を見てから決めて下さい。
一応、今回はお試し期間を1週間程設けてありますので、
それまでに決めて、再度カキコをして頂きます。

それではよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.779 )
日時: 2013/03/10 08:40
名前: ヨッシー (ID: wcqSrh9Z)

どうもです。今日は休日なので昼ごろにオンしマース。
(野良にだけはなりたくない…)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.780 )
日時: 2013/03/10 09:51
名前: こうたろう (ID: DR3ZhOf7)

こんにちは今日は夜からオンします。
基本平日は夕方から夜
土日は夜にオンします、よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.781 )
日時: 2013/03/10 11:51
名前: musume ◆D0RSskV1GE (ID: FNHRKAfJ)

皆さんこんにちは!
昨夜は久しぶりにイオリさん、イャンクックさんに再会できうれしかったです(*^_^*)

途中、リアフレに呼ばれて退席したのですが、戻ってみると
部屋が全部満室になるほど大盛況でしたね。(^−^)

今日も仕事のため、夜に入りますのでよろしくです!

メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場