トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.230 )
日時: 2013/02/10 19:43
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

ようこそ!

上記記載の通りに HN 一言をお願いね( ̄Д ̄)ノ

で団長の承認を待っておくんなまし!

今夜、椿が部屋をたてるから、自己紹介がてら

いらしてみては?

そんなんで!椿は一応4人部屋ですけど3人までとします。
ご了承くださいな!

ケイト部屋はアルバでヒーヒーみたいだょ 予定

腕に覚えのあるHR8以上の団員は凸てね。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.231 )
日時: 2013/02/10 19:45
名前: phoenix (ID: RecpKXL8)

HN phoenix
HR 62
得意武器はスラアクで最近はヘビーにハマっているのでガンナーをやってます。
そんなにうまくないかもしれませんがよろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.232 )
日時: 2013/02/10 19:51
名前: 妙城富 (ID: fUG47rY1)

氷砂糖さん 急に入ってしまってすいませんでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.233 )
日時: 2013/02/10 19:54
名前: 妙城富 (ID: fUG47rY1)

平日は入れるかわかりません
入れても夜の間で1時間ぐらいになりそうです

休日は2月中なら日曜は昼でも入れそうです

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.234 )
日時: 2013/02/10 20:00
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

改めてようこそ。
団長は?今わ多分板みてないんで代わりに私が。

このチームでは用法、容量をよく読んで・・・
じゃなくて、 昼の部 育成メイン 夜の部 交流 深夜の部 ヒーヒー
みたいな感じで活動する、和気藹々としたチームです。
様々なジャンルのハンターが揃ってるんで色々と交流して下さい。

最近 上に書いてないけどギルカに血盟騎士団に入ってるみたいなことがあると嬉しいんでよろしく!

こんな感ぢでいいょね?なーーーみんな?
まー楽しくで来たらいいんで、これからよろしくね!
ではこの辺で 御免( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.235 )
日時: 2013/02/10 20:03
名前: mash (ID: 601GAwwq)

こんばんは(^o^)/

今部屋建てました(*^^*)

パスは「9610」

掘りかポンデライオン狩りして待ってます(`・ω・´)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.236 )
日時: 2013/02/10 20:05
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

みきとっちお疲れ様。

どうだった?楽しくできたかな?

とりあえず私は馴れ馴れしくあだ名で呼ぶんでよろしくね。
入れるときだけでいいから、自分のペースで。
部屋立てでもいいから、パスの有無もおまかせどす!

そんときは板にカキコだけ、頼みます。
じゃーそこんとこよろしくメカドック!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.237 )
日時: 2013/02/10 20:07
名前: phoenix (ID: RecpKXL8)

了解ですww
皆さんこれからよろしくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.238 )
日時: 2013/02/10 20:10
名前: keito (ID: DhKQzFqu)

最近は交流だけじゃなくて育成やら
キー消化やらヒーヒーwやら
多目的な活動が多くて充実しているな。

各自Gハンターが先頭切ってやってくれるもんだから
初心者でも入りやすいチームになりつつあると思う。

昼間オンするのが難しいからなかなか育成に顔出す機会が
少ないんだけども、すくすく育っていて頼もしいよ。

団員全員がHR解放を目標に当面は活動して行きたいね。

グループTAとか闘技場コンプとか。

楽しみ過ぎてそわそわするぜwww

とりあえず夕方オン出来ず申し訳ない。

用事済ませて帰ってきたら相方がフィギュア見やがるもんだから
オン出来ずに今をくすぶっている。

ヨソデヤレ←

なるべく早くオンします。
今日夜から明日夜までフリーゆえ。
また朝まで狩りこむ所存。

オンする時は告知します。

ではではしばし浅田真央応援せねばならぬゆえ。
皆様良きハンターライフを!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.239 )
日時: 2013/02/10 20:13
名前: 妙城富 (ID: fUG47rY1)

了解です椿さん
これからもよろしくです!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.240 )
日時: 2013/02/10 20:27
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

お疲れ様!ケイト殿!

こちらも、主に占領されておりこちらもモヤモヤしている。
今、リアルタイムでマッシュんと主がオンしているもょう。
今夜いけるようであればそこで。
最近新入生を氷っちやらに任せっきりなんで、たまには私がと。
だから、歓迎会部屋をたてょうと思いましてな!
人任せは何かと、私の正義が・・・キリッ!

新入生とはいえハンターランクは同等若しくは上なんだか(私より強い)
とはいえ、上にからマリコ状態でボケたおします!

でわ、後ほど会えれば・・・よいのだが。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.241 )
日時: 2013/02/10 20:35
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

みきとっちお疲れ様!

今後もよろしくメカドック!
ボケの嵐。耐えらるかな?
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.242 )
日時: 2013/02/10 20:37
名前:  (ID: gyA/4jFg)

こんばんは(*´∀`)
加入された方々よろしくお願い致します!(≧∀≦)
21時過ぎにインすると思います(・∀・)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.243 )
日時: 2013/02/10 21:16
名前: キリト (ID: 3b6kfksc)

おっと、自分のいない間に入団希望者がΣ(゚д゚lll)
椿さん、対応ありがとうございます!バッチリです。

妙城富さん、phoenixさん、入団ありがとうございます!
まだ、お目にかかってないですが、これからよろしくお願いします!!

あと、皆さんになんですが、チームとしてイベントとかやりたいことあったら言ってくださいね〜
keitoさんが言ってるみたいにTAとか、チーム全員で競ったり、たまには、遊んでみたりとやってみたいことドシドシ言ってくださいね〜

それでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.244 )
日時: 2013/02/10 21:24
名前: phoenix (ID: RecpKXL8)

団長さんこれからよろしくお願いします(^-^)/
今からインしますね♪
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.245 )
日時: 2013/02/10 21:36
名前: ちゃる子 (ID: Td8wfOor)

おばんです 

部屋が満員のようなので部屋立てます

私事なんですが上位限定で部屋を立てさせてもらいます。
お手伝いとは別で、上位なら上位装備で狩りをしたいのでそういう部屋を立てさせてもらいます。
もしそれでもいい方、上位ハンターの方がおられるならどうぞ(*´ω`*)
部屋名は【血盟騎士団上位の部】でつくりますー 
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.246 )
日時: 2013/02/10 21:38
名前: keito (ID: wTf7R65V)

今よりオンします。
今日はランク縛りなしですので、暇な方はお立ち寄りくださーい!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.247 )
日時: 2013/02/10 21:39
名前: ちゃる子 (ID: Td8wfOor)

あ、書き方悪かったので訂正

上位限定とはいいましたがG級の方は上位装備で来ていただけるならそれでも構いません。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.248 )
日時: 2013/02/10 22:06
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

氷っち レベル解放おめでとう(T ^ T)

ヒロどん マッシュんもお疲れ様。

みんなは不思議な感覚でしょうが、先のグラン戦は
ギャラリー観戦しておりました。

セガレの呆れた去り方 申し訳ない(>人<;)
きつ〜く言っておいたのでお許しください。

でわでゎ( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.249 )
日時: 2013/02/10 22:07
名前: イオリ (ID: qurdZWoP)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私は別のスレに参加してましたが、あまり掲示板を利用されない方が多くて、私的には狩りしてない時も和気藹々と出来たらと、こちらのスレを羨ましく拝見してました(^◇^;)

基本的に23時以降の数時間しか出来ませんが、ご一緒させていただければ嬉しいです(´・ω・` )

HNもイオリで、HR85くらいです!
ほぼ大剣で、最近弓とランスを始めました(^◇^;)

良かったら、ヨロシクお願いしまする〜m(._.)m
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.250 )
日時: 2013/02/10 22:28
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

こんばん!イオリ殿( ̄^ ̄)ゞ

団長はお忙しい身、代わりに私が。

レスをみての通り和気藹々とした、猛者揃いのチームです。

今後もよろしく。イオリ殿の都合の時間は深夜の部でごさります。

猛者中の猛者揃い故!覚悟されたし。ついでに笑い過ぎによる筋肉痛にもご注意くだされ。
現在は上位装備限定部屋や ヒーヒーW部屋などあります。
いかがかな?

後ほどですが私が今夜開催する新入生歓迎部屋もあります。
手短にですが、歓迎の挨拶とさせていただきます。
今後もよろしくメカドック(何人に分かるのか?)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.251 )
日時: 2013/02/10 22:40
名前: イオリ (ID: qurdZWoP)

椿殿!よろしくメカドック…あまり読んだ事はないけど、分かりますよ!
子供の頃はあまり車に興味なかったから、読んではないけどww

無駄に寄生によりHRは上がってますが、腕前は下位なんで何処となりすみっこに入れてくださいませw

只今家族旅行から帰宅途中なんで、オン出来ましたら空いてる部屋に入れちゃってくださいm(._.)m
さっそくの返答ありがとうございまっす(#^.^#)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.252 )
日時: 2013/02/10 22:51
名前: 椿 (ID: pT5h92E.)

そうでしたか( ̄^ ̄)ゞ
帰路お気付けて下され。
メカドック、知ってるって事は・・・
まー詮索はしませんが。深夜の部だと、縛り部屋
意味深ですがHR8以上が参加資格だと。アルバ戦と聞いております。
満室の時は、了承下され。

それでは!良きハンターランクを( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.253 )
日時: 2013/02/10 23:11
名前: hi-ro (ID: 0MsRBS94)

イオリさんはじめましていま部屋空いてるんで良かったらどうぞ^^
ナンバー9610です
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.254 )
日時: 2013/02/10 23:17
名前: keito (ID: wTf7R65V)

イオリ殿。
家族旅行とは羨ましい。

まぁこちとら毎日雪山やら火山やらいってるんですがね!
ははは愉快愉快☆
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場