トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.356 )
日時: 2013/02/13 20:35
名前: hi-ro (ID: 7WTH0rTf)

auは夕方できましたよ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.357 )
日時: 2013/02/13 20:59
名前: 氷砂糖 (ID: lMLCBhy8)

キャリアの問題ではないと思います・・

10時にオンしますのでよろしくお願いします!!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.358 )
日時: 2013/02/13 21:18
名前: ちゃる子 (ID: Plq2I0/h)

これから上位の部の部屋立てます とりあず1時間位はあけます パスは上のやつです
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.359 )
日時: 2013/02/13 21:51
名前: ZERO (ID: BQC9r7Xj)

ただいま仕事から戻りましたw
今からオンしますので空いてる部屋に乱入させていただきます!

足を引っ張るかもしれませんがよろしくどうぞww
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.360 )
日時: 2013/02/13 22:16
名前: s☆stars (ID: BhF8nc0l)

ちゃる子さんの部屋に
入れないです。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.361 )
日時: 2013/02/13 22:17
名前: ちゃる子 (ID: Plq2I0/h)

あら パス間違えてないとおもうんですが・・・
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.362 )
日時: 2013/02/13 22:19
名前: けいと (ID: 8XYEfnU0)

俺もアクセス出来ない。
なんなんだこれは。。。

とりあえず経過を見るしかないか。。

今日は狩れずにすまなかった

色々迷惑かけた人。すまなかった

また次回にでも。

よろしくお願いします
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.363 )
日時: 2013/02/13 22:20
名前: s☆stars (ID: BhF8nc0l)

9610ですよね?
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.364 )
日時: 2013/02/13 22:21
名前: イオリ (ID: yrHFSLxo)

やっと見れたぁ

エラーばっかで見れなかったのにたくさんレス増えてる( ゚ω ゚)

とりあえず読みかえさなきゃー(`・ω・´ )
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.365 )
日時: 2013/02/13 22:22
名前: ちゃる子 (ID: Plq2I0/h)

スターさん そですー 今せきゃっぷさんが入ってこられたので間違えてないと思います
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.366 )
日時: 2013/02/13 22:24
名前: s☆stars (ID: BhF8nc0l)

満員になってしまいたした。

また、よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.367 )
日時: 2013/02/13 22:27
名前: keito (ID: 8XYEfnU0)

あれ?見れた。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.368 )
日時: 2013/02/13 22:33
名前: ちゃる子 (ID: Plq2I0/h)

すいません 回線おちしました たてなおしてます
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.369 )
日時: 2013/02/13 22:36
名前: イオリ (ID: yrHFSLxo)

みなさんも見れなかった方いるんすね(・3・)
私もiPhoneですが見れなかった(´・ω・` )

また、一気に入団者増えましたね(`・ω・´ )
大盛況!

私は何時もの如く23時以降のオンタイムとなりますが、
よろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.370 )
日時: 2013/02/13 22:40
名前: ちゃる子 (ID: Plq2I0/h)

時間も微妙なんでお開きにします 来てくださった方々早々に回線落ちすいませんでした
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.371 )
日時: 2013/02/13 22:51
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

みなさんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

先ほどはご迷惑をおかけしました。すいません。
また、今度埋め合わせを。
団長( ̄Д ̄)ノ聞いてる?
あのねーえーとねー!
真面目に。団員も増えて把握やスケジュールがうまくできません。
そこで!一旦団員募集をやめたい思います。
停止して下さい。お願いします。

こちらをご覧の入団をお考えの方達には申し訳ない
決定事項ですが、ご了承下さい。

既存の団員方も容量、用法をよく読んでハンティングライフを。
異論があると思いますが、お願いします。

深夜の部も今夜開催します。是非!参加を。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.372 )
日時: 2013/02/13 23:08
名前: keito (ID: 8XYEfnU0)

あれだね。
他の板でのもめ事が原因でアクセス禁止が何名か出たみたいだね。
椿殿の見解通りであった。さすが!

あと団員の募集に関しては同感。
急激にメンバーも増えて嬉しいのだけども
把握出来てないメンバーや絡み0なメンバーもいるからね。
前の様に全メンバーと顔を合わせて頂きたい。

古参新参色々あるけども出来たばかりのチームだし、
当初のようにたのしくわいわいやってきたい。

よろしく頼みます。

あと団長なんだけども一言変わってるね笑
勉強が忙しいならわかるが他のゲームと同時進行ですのでってのは笑
椿殿の頑張りも少しは汲んでもらえないか?
一日1クエでるだけでも違うと思う。
少しだけでいいから部屋に顔出す機会を作って頂きたい。

偉そうな事いって申し訳ないな。
今まで通り楽しくやろう。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.373 )
日時: 2013/02/13 23:12
名前: イャンクック (ID: 1nYeMyxj)

いなっちさん、氷砂糖さん、S☆STARSさん
ありがとうございました。
飲みすぎて稼働時間の限界がきました(笑)
また遊んでください。
ちゃる子さん、お邪魔したのにご一緒出来なくて残念です
今度宜しくお願いします。
まだ見ぬ皆様方とも楽しく狩りが出来れば幸いです。
それではおやすみなさい
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.374 )
日時: 2013/02/13 23:12
名前: dotabata (ID: Gh946KDJ)

mash殿 ヨッシー殿 ZERO殿
熱き狩りをありがとう。ボッコボコでしたな。
ペアルック装備はうけ申した。またご一緒したいもんです。

椿殿
異論は御座いません。副団長の決断ならば。
早く一緒に狩り狩りしたいもんです。

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.375 )
日時: 2013/02/13 23:20
名前: ちゃる子 (ID: Plq2I0/h)

皆様お疲れ様です

未だにスマホからははいれません・・・・

はやいとこ板にこれるようになりたいです(;´・ω・)

私も椿さんの意見に同意ですね
メンバーが増えることはとてもいいことだと思いますがそうなると現状みたいに顔を合わせたことのない人がでてきちゃいますよね

まぁ私が言えたことじゃないんでしょうが(;^ω^)

とりあえず今はここで募集は区切ったほうがよいと思いますよ

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.376 )
日時: 2013/02/13 23:49
名前: s☆stars (ID: BhF8nc0l)

イャンクックさん いなっちさん 氷砂糖さんありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.377 )
日時: 2013/02/13 23:57
名前: イオリ (ID: yrHFSLxo)

こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ

氷砂糖さん、いなっちさん、スターさん短い間でしたがありがとうございました(#^.^#)

氷砂糖さんついついまったりしちゃってゴメンなさい!
またゆっくり狩りしたいですな( ´ ▽ ` )

椿さん、ケイトさんにはまとめ役や言い難い事言ってもらってありがとうございまする(^-^)/
って、私が偉そうに言える立場でもないですが、大盛況はいいけど一気に増えすぎた気がしますよねぇ(#^.^#)

基礎がしっかりする前に周りばかり大きくなっちゃったみたいな…

みんなで和気藹々ゆるいまったりしたチームでまだまだ3Gの世界を楽しみましょ〜(*´∀`*)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.378 )
日時: 2013/02/13 23:59
名前: イオリ (ID: yrHFSLxo)

今日は深夜組だれか来るかな?

今から部屋建てますね(^-^)/
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.379 )
日時: 2013/02/14 00:38
名前: いなっち (ID: SFGtTymE)

氷砂糖さん、イオリさん、s☆starsさん、イャンクックさん、ちゃる子さん、今日(昨日?)の狩りではありがとうございました〜。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.380 )
日時: 2013/02/14 01:19
名前: phoenix (ID: Yr//xw7t)

イオリさん、椿さん短い間でしたが楽しかったです(^_^)v

SHALONさんせっかく来てくださったのに一緒にできなくてスミマセンまた今度一緒お暇な時にやりましょう\(^o^)/
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場