トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.782 )
日時: 2013/03/10 13:39
名前: イャンクック (ID: 2dymxzfT)

こんにちは♪
musumeさん、おひさでしたね(^-^)/
これからもよろしくお願いします。

さて、御守りをかなり掘ったんですがさっぱり出ません
あいかわらず引きが悪いなあ、
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.783 )
日時: 2013/03/10 14:46
名前: 川野やす (ID: NepmGAd4)

こんにちは。
初めまして。お試し期間よろしいですか?

HN 川野やす
HR 999
主な武器 ランス 太刀 ヘビィボウガン ライト

ライトはサポです。睡眠→麻痺→スタンの順番です。
今はジエン亜種をカーディアーカで倒すのに快感を覚えています(笑)
よろしくお願いいたします
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.784 )
日時: 2013/03/10 19:10
名前: 椿 (ID: quFGLzLz)

今落ちました。

新人さんを待ってたんですが、だーれも来ない(~_~;)
とりあえずこの後は頼みましたよ!

では、エンジョイハンターライフ!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.785 )
日時: 2013/03/10 19:20
名前: ヨッシー (ID: wcqSrh9Z)

ヤッホー。昼お出かけしていてオンできなかったwww。
8時ごろからオンしまーす。(新人さんとも会いたい…)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.786 )
日時: 2013/03/10 19:41
名前: 川野やす (ID: NepmGAd4)

お疲れ様です。まだ仕事なんで23時から0時にインします。

その時はよろしくお願いいたします
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.787 )
日時: 2013/03/10 20:01
名前: こうたろう (ID: DR3ZhOf7)

そろそろオンしますよろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.788 )
日時: 2013/03/10 20:12
名前: キリト (ID: RVlLN7kX)

は〜い ネコs、川野やすs入団希望ですね

今は、お試し期間中なので、ぜひ部屋にいらして

楽しんでくださいね〜
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.789 )
日時: 2013/03/10 21:11
名前: ちゃる子 (ID: LIDnAUDz)

上位縛り部屋たてましたー 

よかったらどうぞー
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.790 )
日時: 2013/03/10 21:36
名前: ヨッシー (ID: wcqSrh9Z)

マッシュ殿 けいと殿 楓殿 グラン直前で落ちて申し訳ない。何かよくわからいけど落ちちゃいました。良くも悪くも落ちる予定だったのでこのまま寝ちゃいます。また時間空いたときにでも… 一狩りいこうぜ!!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.791 )
日時: 2013/03/10 21:41
名前: 川野やす (ID: NepmGAd4)

早く終わりました。

今からインします。

よろしくです
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.792 )
日時: 2013/03/10 21:54
名前: ちゃる子 (ID: CWiaPr9q)

人来なかったので今日はおちますー (=´ω`)ノおやすみだょぅ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.793 )
日時: 2013/03/10 23:32
名前: イャンクック (ID: ???)

こうたろうさん、musumeさん、
シャロンさん、mashさん、楓さん
本日はありがとうございました。
最後のディアごめんなさい、
つぎこそリベンジお願いします
本日はおやすみなさい。
また明日ーノシ
騎士団2にいた方がた、部屋主なのすっかり
忘れてた。あほでごめんなさいm(__)m
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.794 )
日時: 2013/03/10 23:42
名前: イオリ (ID: gvY3GgbX)

さて、今から逝きまする〜(`・ω・´ )

今日も大盛況なのかな?
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.795 )
日時: 2013/03/11 04:40
名前: SHALON (ID: brGiYK1W)

おはようございます。

先ほどまでご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪♪

めちゃくちゃテンション上がりました(^o^)

自分としては、あと一人だけフレンドさんを推薦したいのですが、よろしいでしょうか(>_<)??
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.796 )
日時: 2013/03/11 07:16
名前: イオリ (ID: JwVJpyeM)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

昨日は娘さん私の部屋に来て下さってありがとうでした(*´∀`*)
怒りジョーはなかなか緊張感あって楽しかったです(`・ω・´ )
ベリオ亜種3頭では不甲斐なくて申し訳なかったです(^◇^;)

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.797 )
日時: 2013/03/11 07:27
名前: mash (ID: E4x8fDff)

みなさん、おはようございます( ^o^)ノ

昨晩ご一緒させて頂いた皆様
本当にありがとうございました。
久しぶりの、仲間との狩りに少し興奮気味でした(笑)

新しい人ともご一緒できて、良かったです。
下手っぴなおいらですが、よろしくお願いします。

今夜も入る予定なので
みなさん、よろしくお願いします。

今日も一日頑張りましょうo(^-^)o
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.798 )
日時: 2013/03/11 07:40
名前: ZERO (ID: XhpSs6.L)

おはようございます
一昨日は狩りする前に寝落ちしてしまいすいませんでした
昨日は部屋も満室で入れずお守り掘ってましたw
知らぬ間に新人さんがいっぱい・・・また会った時はよろしくお願いします
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.799 )
日時: 2013/03/11 07:50
名前: 川野やす (ID: zxWgnRef)

おはようございます。昨日はどうもです〜☆
お試し期間2日目仕事が休みです。部屋があれば入りたいと思います。
よろしくお願いいたします。チャット遅いでぇす
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.800 )
日時: 2013/03/11 07:56
名前: バキュラ (ID: NeP4t30X)

はじめまっすて!あっしバキュラと申します。
なにやら楽しそうなチームがあ
ったんで入団希望でっす!
HNミシェル
HR200
武器石ころ
よろです
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.801 )
日時: 2013/03/11 09:11
名前: ゆか☆ (ID: PEMetsnu)

おはようございます。

気がついたら朝4時になっててビックリしましたが
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
朝方はおかしなテンションになってしまいますね。

お陰様で、装備完成しました!!
脱、下位装備(; ̄ー ̄A

また22時頃からすると思いますので皆様よろしくおねがいします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.802 )
日時: 2013/03/11 09:32
名前: musume ◆D0RSskV1GE (ID: qem9GbAI)

おはようございます!
昨夜も、いろんな方とチャットできて楽しかったですw

狩りもいいですけどまったりするのもいいですね!(*^_^*)
 イオリさん、お役に立てなくてごめんなさい。
キッチリリベンジしましょうね。(^O^)

私も、1人リアフレが入りたいというのですがどうでしょうか?
仕事の都合上、週一位の参戦ですが・・・
 それでは皆さんまた今夜!(^O^)/
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.803 )
日時: 2013/03/11 10:17
名前: バキュラ (ID: NeP4t30X)

あっし!musumeさんのリア友であります(-o-)/
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.804 )
日時: 2013/03/11 10:24
名前: mash (ID: E4x8fDff)

ゼロさん

もし次満室だったら、部屋立てて下さい。
確認次第、そちらに人送りますので。

おいらも満室だったら、部屋立てて、
一人で炭鉱夫したりしてます。
そうすると、誰かがきてくれますよ。

人を交代しながら、交流深めましょう!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.805 )
日時: 2013/03/11 10:28
名前: mash (ID: E4x8fDff)

バキュラさん

はじめまして。
毎晩上記の場所で部屋立ってますので、
お試し参加してみて下さい。

みんな暖かく迎えてくれますよ(^^)/

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」 ( No.806 )
日時: 2013/03/11 10:40
名前: バキュラ (ID: NeP4t30X)

あ、ちなみに聞きたいんですが・・・
私の仲間のヴァギナさんを通報した人がいるはずなんですが、お心あたりがある方は挙手を
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場