トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.707 )
日時: 2013/03/05 02:25
名前: ゆか☆ (ID: tN2cvg55)

イオリさん☆
初めまして。
ありがとうございます。
私も23〜24時はちょうど遊んでる時間です♪
お会いできた際にはよろしくおねがいします^^


ちゃる子さん☆
初めまして。
ありがとうございます。
私は大体夜10時ぐらいから最長2時頃までしてます。
(最近寝不足で朝が辛くなってきたので0時に引き上げたい所なんですが^^;1時・1時半までしていることがよくあります(><))

同じく村にいることが多いです(^ー^* )♪
お会いできた際にはよろしくおねがいします。



椿さん☆
ありがとうございます。
先日は大変お世話になりました♪
とっても楽しかったです^^
ガンガン積極的に立ち向かって行けるよう頑張ります!!
またお会いした際にはよろしくおねがいします(^-^*)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.708 )
日時: 2013/03/05 08:45
名前: イオリ (ID: 2D4Jd0cH)

オハヨ〜でっす( ´ ▽ ` )ノ

シャロンさん昨日はお招きありがとうございました(*´∀`*)
セイヤさん、楓さんと金レイア、ルナルガと調子良かったですが…
やはりイベラギ亜の強さは異次元ですな(`・ω・´ )
って、乙りまくって申し訳ない(^_^;)

ゆかさんタイミング合うようなので、お会い出来たらぜひオトモに!
役には立たないかもだけど連れて行って下さいませね(*´∀`*)

椿殿昨日はもしかしてオンしたのかなぁ〜、確認した時はローカルになってたけど、もしオンしてたのなら申し訳なかったなり(´・ω・` )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.709 )
日時: 2013/03/05 12:14
名前: ちゃる子 (ID: 53uPPWFn)

昨日はご一緒してくださった方々ありがとうございました(●´ω`●) 

まー毛糸さん・・・いや毛糸様がなかなか荒ぶっておられて笑いが絶えない時間でしたw 


氷さん

すいません回線落ちしてしまいすぐに部屋建て直したんですが( ・_・)
またご一緒しましょう(●´ω`●)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.710 )
日時: 2013/03/05 14:03
名前: keito (ID: xIAY/b1v)

ちゃるちゃんお疲れ様でした!

正直最近自分の立ち位置がわかりません笑

迷走しております(´・_・`)

また今度玉もぎ取らせて下さい。

よろしくです笑
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.711 )
日時: 2013/03/05 15:20
名前: SEIYA (ID: 3exoO9F2)

最近板に書き込みしてないんで書こうかな?っとおもったんですが、ブログとかtwitterとかやったことないんで全然書く事と思いつかないんですがw

とにかく最近は武器作ることに夢中になっていて、気が向いたら部屋に現れているんで、来た時はよろしくね!

昨日はとてもケイト様が面白かったですw
玉もぎ取られけたww(^_^;)

ゼロさん昨日言いましたラギアクルスの尻尾ですが上位のほうが撮りやすかったみたいですwwすいません・・・w
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.712 )
日時: 2013/03/05 16:32
名前: keito (ID: xIAY/b1v)

あーいお疲れ様でした!

裸にキノコ担ぐのには負けますが?

また玉もぎ取りにいきますw
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.713 )
日時: 2013/03/05 16:37
名前: 椿 (ID: hWWJq4hg)

イオリン!気にせんで、いいよ!

入れ違いでした。こちらこそ、時間を合わせられなくて、
正直 すまないって思ってる!!

昨日はシャロンとせいくんとぜろさんと合流してました。
結局朝までやっておりました。

今もシャロンとせいくんと。いったん落ちましたけど。
今夜も遅くなりそうかな。手が空いていたら、集合!

そんときは彼によろしく!メカドック キリッ!
( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.714 )
日時: 2013/03/05 17:47
名前: keito (ID: UdQM.wuW)

今からオンしまーす!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.715 )
日時: 2013/03/05 21:27
名前: イャンクック (ID: YXcVILRm)

これから行きます。
だれかいますかな?
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.716 )
日時: 2013/03/05 21:48
名前: ちゃる子 (ID: gZyYYPQG)

上位縛り部屋たてました よかったらどーぞ(●´ω`●) 

あまり長くできないですが(;´Д`)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.717 )
日時: 2013/03/05 23:11
名前: ちゃる子 (ID: gZyYYPQG)

すいません 最後回線落ちです(´・ω・`) 今日はこのまま終わります クックさん、楓さんありがとうございました(●´ω`●)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.718 )
日時: 2013/03/05 23:25
名前: イオリ (ID: 2D4Jd0cH)

さぁ今からタンジアへ〜(((((((((((っ・ω・)っスタタタタタッ


誰か居るかな〜(*´∀`*)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.719 )
日時: 2013/03/05 23:46
名前: イャンクック (ID: ???)

ちゃる子さん
話し途中でびっくりしました(笑)
また狩りましょう(^-^)/

楓さん、ちゃる子さん、椿殿、シャロンさん
本日も良い狩りでした。
基本も大事だと、上位行って改めて気づかされました。
まだまだ修行がたらん!
ガンナーって大変だな、もっとうまくなれるよう頑張っていきます!
本日はおやすみなさい
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.720 )
日時: 2013/03/06 15:55
名前: 椿 (ID: YpFG/OTq)

こんな時間だから、だれもいませんな!

テキトーにクエ消化してま。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.721 )
日時: 2013/03/06 18:38
名前: keito (ID: cvw9MRkw)

七時前後でオン予定。
時間会う人はぜひ。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.722 )
日時: 2013/03/06 18:44
名前: 椿 (ID: YpFG/OTq)

なに?今の落ちたところ。

行けるなら行きたいなー

ご飯なので!これにて御免
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.723 )
日時: 2013/03/06 19:23
名前: 妙城富 (ID: 7GNOd2C2)

今からオンしまーす!(^o^)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.724 )
日時: 2013/03/06 19:48
名前: 妙城富 (ID: ???)

今さっきオンして椿さんとはなしをして
僕はこの団を抜けることにしました!、、、なりました!かな

自分の団を頑張れ!とのことなので一緒に狩りをした人やそーではないかたも短い時間ありがとうございました!m(_ _)m

では、、、もしどこかであったらよろしくですo(^▽^)o
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.725 )
日時: 2013/03/06 21:44
名前: 椿 (ID: YpFG/OTq)

俺が落ちたのか?あるいは?

とりあえず、家事をせねばならんから!
今は落ちますね。

ミトキ殿お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.726 )
日時: 2013/03/06 22:04
名前: dotabata (ID: jPZO.olE)

皆様お疲れ様です。

俺がおちたんですかねぇ?はてさて?
お初の笛分回したせいで、間違って回線落ちの音色奏でちゃったかなw(゚o゚)w

やっぱ慣れん武器はダメだなぁ!
ブラキにボコボコされました。

もっとスムーズに奏でねば(^0^)/

コレクションにしときます。
やっぱスラアクだわなぁ!

ってことで、本日は以上です。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.727 )
日時: 2013/03/06 22:27
名前: イャンクック (ID: 7Cwtcgkj)

とりあえず部屋を立てて見ました。
誰かいますかなー
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.728 )
日時: 2013/03/06 23:22
名前: mash (ID: 5rm/3rqz)

こんばんは。

とりあえずご報告まで。
本日ジン亜何度も試みましたが
全く持ってだめです(><)
昨日に比べても全くダメダメです。

今日Youtubeの動画見まくったのに・・・

なんかとんでもない相手を選んでしまったみたい。
勝てる気が全くしません。

とりあえず今日は親指麻痺したので終わりにします。

また明日・・・大丈夫だろうか(^^;

追伸
早くGamePad帰ってこないかな・・・
カメラが懐かしい
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.729 )
日時: 2013/03/06 23:50
名前: イオリ (ID: 7k.P3lvw)

さぁてタンジアへ!

逝きまする(((((((((((っ・ω・)っスタタタタタッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.730 )
日時: 2013/03/07 00:38
名前: イオリ (ID: ByrIEj79)

クック船長お初でした!
これからもよろしくお願いしまする(*´∀`*)

部屋も満室みたいだから落ちまする、ではまたよろしくなり〜(`・ω・´ )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.731 )
日時: 2013/03/07 00:47
名前: イャンクック (ID: x0Yv8nwH)

シャロンさん、お初だったZEROさん、イオリさん
ありがとうございました。
飲んだくれオヤジには深夜はきっついです(笑)
本日も良い狩りでした。

ゆかさんとシャロンさんも頑張って下さい。
おやすみなさい。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場