トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.128 )
日時: 2013/02/07 17:29
名前: いなっち (ID: cgIc4Csy)

よろしくお願いします!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.129 )
日時: 2013/02/07 17:42
名前: 氷砂糖 (ID: ???)

昼の部終了しました。

夜の部の部屋主をしてくださる方は今から開けてください!

健闘をお祈りします!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.130 )
日時: 2013/02/07 17:44
名前: キリト (ID: MEKv8RhU)

hi-roさん、SHALONさん、入団ありがとうございます!!
これから、よろしくお願いします!

結局、モンハンやることができずに終わってしまいました
(´;ω;`) 
なので、今度あったらよろしくです!!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.131 )
日時: 2013/02/07 17:47
名前: いなっち (ID: cgIc4Csy)

氷砂糖さん、先ほどは回線落ちすいませんでした。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.132 )
日時: 2013/02/07 18:08
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

いなっちよ・・・そであったか・・・これを見たら

部屋を探されよ!そして心ゆくまで団員との交流を!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.133 )
日時: 2013/02/07 18:19
名前: keito (ID: 3rW6WmDn)

はう。
残業おわったぜ。

部屋あいてんかー?
なかったら作りますゆえ。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.134 )
日時: 2013/02/07 18:21
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

結果報告

皆様お疲れ様です!

深夜に引き続き、昼も敢行、いたしました。

氷殿 シャロン殿 お疲れ様です。

新団員 いなっち殿は災難であった。

これから、夜部屋が立つと思われる。そちらで、心 ゆくま

交流を。

今回ゲスト様もいらしての狩り道中!楽しき時間であった。

皆さん有難うございます。

※気になる事が・・・・・

あえてパスはかけずに部屋を立てていますが・・

いきなり、はいってきて・・ばーかの 一言。

気にしなければ良いのですが・・・心を痛める団員も

居りますゆえ・・・パスなどかけてみては・・・

提案なのですが個別にかけても良いのですが、

共通にしたいと思います。

素晴らしき、出会いの場を、もたらした我らが団長にちなみ

9610でお願いしたいです。(キリト)

団長いかがかな?

では、夜の部 心ゆくまで・・楽しまれよ!

お疲れ様でした。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.135 )
日時: 2013/02/07 18:27
名前: 氷砂糖 (ID: mkhALKrq)

昼の部に参加させて頂きました!

念願の椿さんとの狩り素晴らしかったです(ボケがもう最高!)

新団員シャロンさんといなっちさんを交えて歓迎会(闘技場)
を開催!是非皆さんとも狩りがしたいです。

業務連絡↓
明日の昼の部は私が開けたいと思います。皆さんひと狩り行きましょう!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.136 )
日時: 2013/02/07 18:58
名前: keito (ID: NI4Lbz.U)

なんだ。
もう閉まったのか(´・_・`)

夜の部やりますよー。
すでにオンしておりますゆえ。
空き時間のある団員はよろしく。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.137 )
日時: 2013/02/07 19:03
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

氷殿 念願とな。光栄( ̄^ ̄)ゞであります。

良きプレイヤーであったぞ。

また、シャロン殿の立ち回り、よくぞユクモ装備で

G級を。脱帽でしたぞ!

keito殿お疲れ様! そしてご武運を

今や騎士団の鬼軍曹!私も含めご指導お願いします。

でわ、夜の部 参加出来る方はお願いね( ̄Д ̄)ノ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.138 )
日時: 2013/02/07 19:10
名前: dotabata (ID: jPZO.olE)

ドタバタ参加中です
よろしくです。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.139 )
日時: 2013/02/07 19:23
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

ドタバタ殿、お初(⌒▽⌒)

現在私は太刀を包丁に持ち替え

料理中でござる。

心ゆくまで愉しまれよ!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.140 )
日時: 2013/02/07 20:46
名前: キリト (ID: MEKv8RhU)

じゃあ、邪魔されたくない場合には、パスをつけましょうか

椿sも行ってた通り9610で行きたいと思います!

なお、一番上にも書いておくので分からなくなったらみてくださ〜い
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.141 )
日時: 2013/02/07 21:02
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

団長お疲れ様です。

いなっち の登録お願いねします。

私の友故。 是非



メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.142 )
日時: 2013/02/07 21:11
名前: keito (ID: NI4Lbz.U)

タバコ買いに一時離脱。
そうさーひゃくぱーせんとゆーうきーw
上機嫌でタバコ買いにいったらゴテッ☆
なんか当たったかなー?キニシナイヨー
ってタバコ買って帰っている時に。
例の場所で猫が横たわっている。

俺が、、やった、、のか?

そんなこんなで戻ってきたら満室w

部屋2で作りますわ泣
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.143 )
日時: 2013/02/07 21:19
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

keito殿 なんと言葉をかければよいのやら。

言葉が見つからない。(T ^ T)

やったにせょ、違うにせょ

猫も天命!いざ仕方あるまい。

飼い猫ではないよね?

気を落とされるな!( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.144 )
日時: 2013/02/07 21:22
名前: keito (ID: NI4Lbz.U)


過去に一度愛猫を葬ってしまった私だ。
しかしながら今回は我が愛猫ではなかった。
おそらく野良。
いい気はしてないな。

気を取り直して頑張るさ。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.145 )
日時: 2013/02/07 21:28
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

私も父に愛猫を。

同じ経験はある。

大丈夫さ!気を取り直し、気の合う仲間と

レェッツーハンティング( ̄Д ̄)ノ

頑張れ。

しかし、主婦仕事 大変だ。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.146 )
日時: 2013/02/07 21:32
名前: キリト (ID: MEKv8RhU)

おっと、部屋が満員でしたねww

なので、今日はほかのところで狩ってま〜す

誰も、いなかったら2つめの部屋立てたいと思います
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.147 )
日時: 2013/02/07 22:49
名前: hi-ro (ID: RSSjw3a0)

keitoさん楓さん主さんありがとうございました
きょうは楽しい狩りが出来て良かったです
また遊んでくださいね
他にも会えなかった皆さんあったらヨロシクです
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.148 )
日時: 2013/02/07 23:37
名前: keito (ID: ???)


ドタバタ殿
お初でしたな!いかがでしょう我らのチーム。
楽しめて頂けたでしょうか?
ぜひフレンド登録お願いします!
またやりましょう!



hiーro殿
お初でしたな。
近いうちにまたやりましょう!
楽しかったですぞ!

主殿
セガレとして乱入驚き申した。
時間があればいつでもやりましょう!
頼もしかったぞ。

楓殿
二日連続でしたなw
明日も会えることを祈って。
ヒーヒー言いましょう。

mash殿
短い時間でしたがいかがだったかな?
楽しめて頂けたなら幸い。
どしどし交流ふかめていきましょう!

椿殿
相変わらずですなw
非常に楽しいひと時であった。
イビル。アルバ。やりたいモンスは全部狩ろうではないか!!
ヒーヒー忘れずにw

夜の部楽しい時間でした。
個人的に猫を他界させてしまったり
チョコバット210打席2安打叩き出したりと
散々ではありましたが実に楽しかった。
団長殿と合流出来ないのは残念だったが、
次回にでも是非。

ではでは今から狩る団員の武運を祈って

鳴かぬなら そういう種類の ホトトギス キリッ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.149 )
日時: 2013/02/07 23:51
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

セガレを皆さんありがとうございました。

終始笑顔で楽しんでいました。

今日初絡みの方ありがとうね!

楽しかったです。腹へりんこなジョーさんは

正直、ビビりました。次回のリベンジの為に修行と我が禁じ手の禁を

破り捨ていどみます。

こちらも、腹ヘリで挑みますぞ!

団長( ̄Д ̄)ノ今夜も御目にかかれず!残念の極み!

団長との初見ではベリオXでお出迎えしたいものと。

keito殿、貴殿は流石でありました。

狩もしゃべりもG級ですな。いずれ肩を並べたい存在です。

深夜の部も、いずれ開催されるでしょう!

健闘とご武運を。

切っ先を 零れ落ちるは 椿華 キリッ!!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.150 )
日時: 2013/02/08 00:10
名前: 椿 (ID: 7O/OHb99)

楓殿 mash殿、フレンド交換忘れてしまいました。
次回よろしくお願いいたします。( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.152 )
日時: 2013/02/08 00:19
名前: mash (ID: G8/hBQ.7)

本日、初参戦させていただきました。

最初もういないだろうなぁと覚悟して覗いたら
まだいらっしゃったではないですか(^^)

しかもラストの予定を追加していただいて。
すごく嬉しかったです。

みなさんとの狩りもおしゃべりも、とても楽しかったです。

明日以降も、タイミングが合うことを祈りながら
ONしたいと思います。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.153 )
日時: 2013/02/08 08:16
名前: SHALON (ID: DwywbHmF)


おはようございます。

今日も皆様に幸運が訪れますようにヽ(^o^)丿
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場