トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.557 )
日時: 2013/02/21 19:19
名前: hi-ro (ID: /rTZ8Bdz)

皆さん落ちてしまわれましたw
現在部屋を立てて渓流での蜘蛛の巣採取&チケット交換中ですw
7時30分まで待って誰も来なかったら野良でもしてまーすw
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.558 )
日時: 2013/02/21 20:01
名前: 椿 (ID: aQYpOofY)

こんばんさ!

緊急で会議を行いたいです。

出れる方!意見がある方は是非、参加を!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.559 )
日時: 2013/02/21 21:24
名前: イオリ (ID: js6FQEY8)

椿殿〜深夜枠はあるなりかぁ〜(´・ω・` )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.560 )
日時: 2013/02/21 21:47
名前: s☆stars (ID: DyoXafSa)

こんばんわ。

最近、仕事が忙しくて
疲れているため
長居は、出来ませんが。
よろしくお願いします。

椿さん
緊急会議(・・;)))
一大事ですか。
参加できれば、行きます。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.561 )
日時: 2013/02/21 22:23
名前: 椿 (ID: aQYpOofY)

会議終了しました。

内容は現場若しくは、退避板で。報告します。
先ほどいらしてくれた団員さん!申し訳ないです。

また、後からオンしますから。
ブン太殿にはアドレスを伝えますから。

では、後ほど!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.562 )
日時: 2013/02/21 22:24
名前: s☆stars (ID: DyoXafSa)

了解しました(^_^ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.563 )
日時: 2013/02/21 22:36
名前: ZERO (ID: 5JJqkUh7)

おはこんばんちは

仕事から帰還しました
今からオンしまーすw
よろよろ

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.564 )
日時: 2013/02/21 22:53
名前: キリト (ID: MTY.Eq59)

ども〜 活動報告で〜す

今日は、特に野良してました。レイアX作ってたんですがなかなか天鱗が入らず今日は断念wまた次回に期待したいですね〜

それと、悲しいお知らせが(/ω\) 
 
獅子王さん、hi-roさん、せきゃっぷ☆さんが退団とのことです
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.565 )
日時: 2013/02/21 23:06
名前: イオリ (ID: M/UJssEB)

急いでオンへ〜…って、やはり会議は終わったみたいですね(*´∀`*)

今誰か居るかな〜…タンジアへ行ってみるかな(´・ω・` )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.566 )
日時: 2013/02/21 23:54
名前: イオリ (ID: M/UJssEB)

部屋建ててたけど、誰も来ないから部屋しめまするね(´・ω・` )

ケイトさん、マッシュさん、ドタバタさん次はゆっくり出来たらいいですね!
またよろしくなり(^-^)/
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.567 )
日時: 2013/02/22 00:08
名前: dotabata (ID: 6ka4kNoY)

イオリさん

今日は少ない時間で申し訳ないです。
明日はきっと遅くまでお付き合いさせて頂きたいと思う所存m(__)m

モンハン祭り開催を宣言致します。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.568 )
日時: 2013/02/22 00:43
名前: イオリ (ID: MnpFDvoO)

ドタバタさん今日はありがと〜、これからもよろしくっす( ´ ▽ ` )ノ

なかなか深夜は一緒に狩れる方がいなくて…
またゆっくり出来る時あったらよろしくお願いしますね(#^.^#)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.569 )
日時: 2013/02/22 01:06
名前: 椿 (ID: Y9PXOt4u)

みなさんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

申し訳ない!寝落ちでした。オンする予定でしたが。
今夜はこのまま休みますね。

ブン太殿 アドレスは、また今度の機会に!
明日は朝から夜まで仕事です。深夜ですかね、オンするのは。

残念な報告ですが了解しました。
では、( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.570 )
日時: 2013/02/22 06:11
名前: イャンクック (ID: Z2pNeB3z)

おはようございます。
昨日は大事なときに居なくてごめんなさい
いてもたいした役にはたたんけどね
大雪降りまして除雪三昧で腰は痛いし
肩はこるし、年はとりたくないですなあー
今日は夜行けると思います。
では仕事してきます。
それでは良い狩りを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.571 )
日時: 2013/02/22 06:12
名前: mash (ID: iWWilAMk)

おはようございます(^o^)/

昨晩もお付き合いいただき、ありがとうございます。
チームも色々あるとは思いますが、
確実に言えるのは、
自分が楽しく仲間と一緒にいる事が
今おいらの出来る唯一の事。
みんなも前を見て楽しくやりましょう。

今日はいつもより遅くまでやります。
ラギア、ルナルガ頑張りたいです!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.572 )
日時: 2013/02/22 09:58
名前: 椿 (ID: NMfInemw)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

昨日色々ご苦労様でした。

今から仕事だ!

今夜は遅いオンになります。

ブン太殿には昨日アドレスを言えませんでした。

すいません。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.573 )
日時: 2013/02/22 14:52
名前: keito (ID: RAntNpfg)

申し訳なかったいおりん(´・_・`)ごめん

さて、本日ですが、、、
オン予定はありません。
少し村orオフでやろうと思ってます。

なにせ零点が出来ないことにはGアルバソロ攻略にも
行き着きませんゆえ。
グロギガは出来てますが覚醒ハンマー防具がまだで、、、
ランス練習中の為先に零点、零点装備作ってきます。

ひょっとして顔出す事もあるかもしれませんが
顔出した時は妥協してらこいつww

って笑ってください。

なにせディア八頭狩って尻尾切ってるのに
尾甲が一つも落ちやしないクソ野郎ですから、、

ではでは、明日オンした時に零点担いでいる事を祈って。笑っ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.574 )
日時: 2013/02/22 17:43
名前: mash (ID: iWWilAMk)

いや〜とても恥ずかしい(//∇//)

装備作りの素材集めは一人でやるもんなのか(^_^;)
おいら、そんな事知らずみんなにお願いしてた。

昨日悲しい出来事あったばかりだから、
みんなでワイワイ、ヒーヒー言いながら
楽しく狩り出来ればって思ってた。

それなのに、おいらってば...

他の人には朝まで付き合ってもらえるけど、
頼りない弟子には「ついてこい!」とは
言ってもらえないのか...

全くもって、自分が情けない...
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.575 )
日時: 2013/02/22 18:03
名前: イオリ (ID: wh.yf76r)

ケイトさんお気になさらずに(*´∀`*)

素材集め大変そうですね!
頑張って下さ〜い(^-^)/
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.576 )
日時: 2013/02/22 18:36
名前: 椿 (ID: X8e9hfKK)

気にすなよ!まっしゅん!

人にはスタンスや考え方があるからね。

欲しい物は自分で!って考えるハンターもいるし。
俺みたいにボケ倒したいハンターはみんながいないとだめだし。
イオリンと今夜は行きますかな?
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.577 )
日時: 2013/02/22 18:46
名前: 椿 (ID: X8e9hfKK)

ケイト殿がんばれ!

私もベリオの尻尾欲しさに、20本近くきりましたかな!
ご武運を祈ります
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.578 )
日時: 2013/02/22 19:11
名前: イオリ (ID: wh.yf76r)

マッシュさん、人それぞれだしお手伝いしてもらっても良いんじゃないですか?

誰もクエ貼らなかったら、狩り自体始まらないんだしね!
寄生とそうじゃない方とは一緒に入れば分かるんでしょうしね(`・ω・´ )

椿殿今夜もボケに狩りに楽しみませう(*´∀`*)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.579 )
日時: 2013/02/22 19:22
名前: keito (ID: RAntNpfg)

まっしゅん。
そんなことはないさ。
上位から始めるからね;^_^A

正直PTでは貼りにくいのさね。
あんたが行きたいのはもちろん手伝う。
G素材は手伝ってもらおうかしら。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.580 )
日時: 2013/02/22 20:06
名前: mash (ID: iWWilAMk)

書き込みしたあと、早まったなぁと思った(^_^;)

人それぞれ。

わかっているつもりだったのに...


やっぱ、心が荒れてるのかな(*_*)
一心不乱に双剣振るか( ̄^ ̄)ゞ

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.581 )
日時: 2013/02/22 20:13
名前: ヨッシー (ID: qPvVjAqM)

8時半ごろオンできます。もし会ったらよろしくね。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場